6月23日の稼動 6月の稼動がヤバイね・・・w

全然スロにいけてないので
仕事帰りにM店に行ってきました( ´∀`)
まどまぎ2全部空席!Σ(・ω・ノ)ノ
いやな予感しかしないw

適当に座って回すも
全然ダメな展開


唯一の見せ場は
マミさんの射的で
いやっそれ店ごと倒そうとしてるから!
って思えるような演出だけでしたね

ほんと、ただただ普通に1200枚飲まれてしまいました


明日は全体的にあげてくるんじゃないかと思って狙ってきます!(≧▽≦)
※急遽行けなくなってしまった(´;ω;`)

2017-0623a.png
2017-0623b.png




投資1200枚
回収0枚

テレス討伐 イオニックウェポン完成

先日の活動日に無事にテレスを討伐でき、
待望のイオニック武器を取得することができました(=゚ω゚)ノ

後続者に足並みをそろえてもらったために、取得するまでに時間がかかりましたが
(これにより、風水弱体VerUP喰らってしまい、シャーが苦労しましたw)

とりあえず片手剣を選択していたのでセクエンスを貰ってきましたw


風水弱体後これで無事に全て討伐できたのでやっと2周目に
今度は各自のジョブの都合上足並みをきっちり揃えるってことをしない予定なので
そこまで遅くはならない予定・・・予定(´・_・`)


2周目はもう少しスクリーンショットとか取れればいいかな・・・w 全然撮る余裕がない(;д;)

召喚編成が今は人気みたいですが、誰もできないので近接か精霊の2択! 
獣編成も狩人編成もちょい難しいですね~
偏りすぎて・・・ まぁこんなLSでも風水弱体後で全部討伐できてるので、どこのLSでも頑張ればいけそうですねw

ではでは(^-^)/


スロ全然いけてないのでスロってくる!♪───O(≧∇≦)O────♪



6月15日の稼動 久々のまどマギはデレる!

仕事帰りにM店に行ってきました(≧▽≦)
久々にまどまぎ2に

着席してすぐにチャンス目B
そしてボーナス

で、このボーナス中に斜め7を獲得!Σ(´Д`*)

DSC_0680.jpg
幸先いい!!!

裏マギクエに突入し、チャンス目A、チャンス目Bも引いたのですが残念ながらボーナス来ず(´;ω;`) 裏ボおあずけ長いw

しかしこれで一気に余裕がw

DSC_0681.jpg




暫く打ってると

ステップアップ演出……

5?!Σ(・ω・ノ)ノ

DSC_0682.jpg
SU5とか初めてみましたw

DSC_0683.jpg
少し映像が流れてのこの画面になりました



そして



DSC_0684.jpg
上乗せ200どーん




しかもマギクエも連れてくるおまけ付き!
ここでボーナスを颯爽獲得!(スタドラ風)

DSC_0685.jpg


で、突入したマギクエがなかなか終わらないΣ(゚□゚(゚□゚*)
一回目のボスマスでは負けましたが、
二回目のボスマスでは無事に撃破o(^▽^)o

DSC_0686.jpg
そして安定のレア役w


裏マギカクエストに再び突入!
DSC_0687.jpg

裏マギクエでは見せ場はなかったものの
一気にゲーム数獲得

DSC_0689.jpg




DSC_0690.jpg
珍しくチャンスでスイカじゃない画面w



後はやたらボーナスを引いてくるチャンス目Bに喜びながら
消化w

後は恒例の1ゲームおそーい(´;ω;`)
などを味わいながら、終了

DSC_0692.jpg




終わって、結界で引き戻したのですが


DSC_0694.jpg


三枚しか変わらないw


投資50枚
回収2700枚


2017-0615a.png
2017-0615b.png
2017-0615c.png

ボーナス7回中 チャンス目Bから5回、同時成立1回、チャンス目A1回

チャンス目B仕事しすぎだろwwヽ(´∀`)ノ



まぁイベントでもなんでもないし、全然回ってなくて放置台だった+弱チェの確率みても低設定でしょうねw(´∀`*)

2時間程度の稼動でしたが、なかなか楽しめました(*´v`)




すべてが星の唄となる(星唄ミッション最終) エンドロール

星唄EDのエンドロールです。
公式で当時色々募集してましたね・・そういえば。


星唄EDその1




これはこれで、なかなか最後にふさわしくなってるんじゃないでしょうか。
感慨深いものがあります(´;ω;`)

6月10日 目の前で逃げていく悲しみ・・・

土曜日に釣りにいってきました。
最近平日も色々とすることもあり、なかなかスロット稼動ができてない悲しみがw( ノД`)

いつもの場所で、遠投気味に投げてたのですが、今日は全く当たりも無し(;д;)


DSC_0676.jpg

いい感じだったと思うのですが、なかなか難しいですね。


DSC_0674.jpg


で、やっとバイト(当たり)があり、合わしたのですが水面で大きく跳ねられてフックアウト・・・( ノД`)
針が口から外れてしまいました・・・w 

結局その日はそれだけで、後は何度も粘ったのですがスルーw
まぁ、仕方ないですね(っω・`。)


しかし・・・・・

ツインエンジェルの続編 入荷の台数少なくないですか?o(`ω´ )

どこいっても誰か打ってて全然打ててないのですがw
で、翌日11日に頑張って並んでいこうかと思ったのですが・・・・

寝坊・・・・・|д゚)チラッ

昼間で爆睡してました・・・w さすがに、この時間からだと、座りたい席は満席になってるので、日曜日は大人しくしてましたw
ツインなんかコイン持ち激マズらしいんだけど・・・・(´・ω・)





プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる