8月15日の稼動 中段チェリーの恩恵が・・・( ノД`)

連休中、再びP店に行ってきました(=゚ω゚)ノ
今度は並び順が良かったので、
ツインエンジェルbreakに着席(≧▽≦)



今回は開始から200近くまで連れていかれます( ノД`)



その後ボーナスを引くも
ラッシュ突入せず・・


ミドルボーナスなど絡んで、投資が800枚頃位に


ボーナス中白7揃いなどして
ラッシュ突入し、ボーナスの数珠連(≧▽≦)

DSC_0799.jpg

一気に持ち直したのですが
ここから再び今度は200位迄引っ張られてのミドルボーナス連
メダル持ちが基本良くないので、
このミドル連で徐々に増えたメダルが減っていきます(´;ω;`)

差枚数で-1000枚程いった頃位に再びラッシュ連!ヽ(´∀`)ノ

そんな中、敵を規定内より早く倒した時にいく、息抜きタイム中に
まさかの中段チェリー!Σ(・ω・ノ)ノ

DSC_0800.jpg


DSC_0802.jpg

恩恵は薄かったですが
ボーナス中に更に白7揃いを引いて
ストックを増やしていきます

DSC_0803.jpg
バニーバニーヽ(´∀`)ノ 


DSC_0804.jpg


DSC_0805.jpg


DSC_0806.jpg


その後12キュンまで伸ばしたとこでラッシュ終了(* ´ ▽ ` *)

途中ボーナスも絡んだこともあって
プラスに浮上!
ある程度回して、撤退しました


DSC_0807.jpg

DSC_0808.jpg


グラフ見ましたが、下がって上がっての繰り返しでした|ω・`)


2017-0815a.png
2017-0815b.png


2017-0815c.png

.
投資:1000枚
回収:1300枚

8月13日の稼動 タイミングが上手な人になりたい・・・


朝からP店にいってきました(=゚ω゚)ノ

ツインエンジェルは座られていた為に、まどマギ2に着席。
角台に最初座ったのですが、ダメっぽかったので前日が一番悪かった台に着席 (*・`ω´・)


26 スイカ 紫7 :契約する~   幸先いい!o(^▽^)o

108 スイカ さやか結界
強チェリー 赤7 :契約する~  

80ゲーム 275枚で終了


 同時当選 紫7 :どんな未来~  もう少し早く来てくれたら!( ̄^ ̄)

DSC_0782.jpg


84 チャンス目A 紫7 :僕はここで

DSC_0783.jpg

7揃いラッシュ突入
マギクエ+5 (;д;)

55ゲーム 210枚


263 スイカ ほむら結界  ( ^ω^ )ほむらktkr!
失敗(´;ω;`)その後リプレイ8連 

433 スイカ さやか結界

541 スイカ まみ結界 :やっと魔女撃破!
ラッシュ突入
弱チェリー 赤7 :僕はここで
DSC_0785.jpg
弱チェからとか薄いとこ引いたな・・

ここで裏マギクエ2度入る快挙に!
マミのマス変化で1回、そのままボスで1回!


その結果!
DSC_0787.jpg

マギクエ+435

同時成立 紫7 :僕はここで
強チェリー 異色 :きゅっべえ

マギクエ+45
マギクエ+30

チャンス目A 異色 :僕はここで

チャンス目B 紫7 :僕はここで

強チェリー 赤7 :きゅっべえ

DSC_0788.jpg

760ゲーム 2112枚  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


58 強チェリー 紫7 :僕はここで

179 チャンス目A 赤7 :きゅっべえ

24 まみ結界
ラッシュ突入

50ゲーム 180枚


34 ほむら結界 :再びほむらktkro(^▽^)o 
そして失敗・・・・○| ̄|_

110 同時成立 赤7
エピソードさやか :きゅっべえ

マギクエ+30

100ゲーム 294枚

通常0ゲームにてまさかの同時成立にてボーナス

同時成立 紫7 :契約する~

マギクエ+15

ワルプルギス突入!

DSC_0790.jpg
80%以上確定

DSC_0791.jpg

15戦 +155

マギクエ+10

380ゲーム 1003枚


198 スイカ さやか結界
強チェリー異色 :契約する~

70ゲーム 240枚

88 スイカ さやか結界  さやか結界突破率がいいヽ(´∀`)ノ

50ゲーム 72枚     しかし伸びない( ノД`)


228 強チェリー さやか結界

50ゲーム 99枚


62 チャンス目A 紫7 :願い事


21 まみ結界
ラッシュ突入

マギクエ+10
マギクエ+45

135ゲーム 306枚


19 杏子結界

67 中段チェリー 杏子エピソード
:契約する
ラッシュ中に中段きてほしかった!!(´;ω;`)

DSC_0792.jpg


マギクエ+10

60ゲーム 265枚     中段の恩恵・・・(っω・`。)


296 スイカ さやか結界

50ゲーム 87枚


24 チャンス目B 異色 :きゅっべえ

34 杏子結界

マギクエ+25
マギクエ+15

150ゲーム 372枚


12 スイカ 紫7 :願い事

21 チャンス目B 紫7 :僕はここで


22 さやか結界

110 強チェリー 杏子結界
引き戻し

120ゲーム 216枚


177 止め

投資:300枚
回収:2800枚


2017-0813a.png
2017-0813b.png
2017-0813c.png
2017-0813d.png

当初は結界突入の良さと、弱チェリーの確率、台詞、EPから
設定5かと思ってたのですが
1回も弱チェリーからのほむら突入がなかったんですよねー
設定3の引き強かな?






8月12日の稼動 連休中のM店は・・・

朝からまどまぎ2を打ちに(≧▽≦)

角台に着席
弱チェリーの確率はそこそこ良かったものの、

スイカからの結界突入が皆無だったので
1000回したとこで初代に移動   ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o



スイカからいきなりマジカルチャレンジに突入するもののスルー(´・_・`)

再び突入するもスルーで
結局強チェリーからの解除でボーナスに(o‘∀‘o)*:◦♪

ボーナス中終了前の3ゲームで無駄にスイカ3連とかなってましたが、
ラッシュ入らず(´;ω;`)

250位ははまったとこでラッシュ直撃!Σ(・ω・ノ)ノ

そして、そのままゲーム数解除でボーナス獲得o(^▽^)o

ここから、いい感じで
天国になってたみたいで95ゲームで
ボーナス
それがほむらエピソード獲得

DSC_0781.jpg


しかし、ワルプルギスの運は激悪だったようで
二回突入して、二回とも2戦目に杏子タイトルで敵の強攻撃で敗北w(´;ω;`)

ラッシュ中に限って、200ゲームレア無しとかの罰ゲームを味わいながら、
ラッシュ終了後即撤退

まどまぎ2の負けがちょっと戻ってきた形で終了しました


まどまぎ2
2017-0812a.png
2017-0812b.png



初代
2017-0812c.png
2017-0812d.png



投資:1600枚
回収:1300枚


8月11日の稼動 やり慣れないと こうなる;w;

朝から並んでP店に行ってきました
とりあえずツインエンジェルbreakに着席し
数十ゲームでボーナス獲得ヽ(´∀`)ノ
あまり嵌まらなく、再びボーナス
そして白7揃い獲得(´∀`*)

DSC_0777.jpg


ラッシュ中、バトルで無事に敵を討伐したら
サロメ登場!

そして勝利……

で、サロメモード突入しましたw

DSC_0779.jpg



前回と比べて全然レアを引けないものの
13キュンまで到達しました

1000ゲーム越えたのでレアチェックしようとしたら、
ミスってマイスロ登録せずに新規にしてしまって消去(´;ω;`)

履歴わからず ぅ(@゚Д゚)@わぁぁぁ~~ッ!!!!!!


弱チェリーの確率もよくなかったので(体感w)まどまぎ2に移動
テンションも下がったのでw


まどまぎ2で移動して直ぐに弱チェリーからのざわめき!Σ(・ω・ノ)ノテンション復活!w
そしてそのまま結界探索に突入し

ほむら登場!!

ラッシュを無事に獲得し

マギクエで+150

再びマギクエで+135


貰ったと思ったのですが
まさかのボーナスなしのラッシュ終了w

DSC_0780.jpg


その後ボーナス間700以上はまってやっと

その後もまみさんからのラッシュ突入や
マギクエ等に入るのですが
見せ場なし

弱チェリーから、ほむら突入したので
設定3か5を想定してたのですが
まさかの弱チェリーが強チェリー並みの確率にw

あまり酷い数値に
早々と撤退しました

投資100枚
回収700枚


2017-0811a.png
2017-0811b.png
2017-0811c.png

なにこの弱チェリーの数値は!!w




8月10日の稼動 17時オープン・・もしかして強イベ?

17時からオープンってことでM店に行ってきました(=゚ω゚)ノ

まどまぎ2に着席するも、
なんだか雰囲気的によろしくない感じ(オカルト的発想)
ってことで200枚程溶かしたとこで

まどまぎ初代に着席
弱チェリーが頻繁に発生+モードBかも?なので継続

498ゲームで当選
プチボーナスも普通に流して
白い奴:訳がわからないよ!


もう止めようと思ってたら
17ゲーム目でバトル発展の敗北
そして夜の見滝原演出
(レア無しが続いて穢れ大まで発生してました(´;ω;`))

マミエピソード獲得の
そこから、アルティメットまどかの登場でスイカで+100
そして40ゲーム程でボーナス獲得

かなりいい感じかと思ったら
そこから、
ラッシュ終了10ゲーム前までレア無し(´;ω;`)


数ゲームでチャンス目と弱チェリーで上乗せし
そしてまどかが「まだだよ」

しかしその後はレアが再び無し状態

ラッシュ終了後早々に撤退しました

DSC_0774.jpg



2017-0810a.png
2017-0810b.png


投資:1000枚
回収:900枚


プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる