ドラゴンナイト5 『巫女とひと夏の泉』 コンテ不可戦

3回目のイベントとなりますが
前2回と比べたら若干楽になった感じがします。

過去のイベントと同様で、まず優先すべきは自キャラ編成を優位属性にすることからです。

で、後は速攻タイプを入れとくと若干楽になるかと思います。
しかし、不親切な部分が多いですねぇ ソート関係やスタミナ関係やらw




ドラゴンナイト5 イベント上級オート戦

DMMの新ゲームで、ドラゴンナイト5が実装されました。
ちょっとしてみたのですが・・・・・
強化の際のソート関係とか不親切な部分や、戦闘の難易度等がある中
イベントが追加されました。

そんな中 SSR1枚、SR1枚、HR2枚での上級オート回しです。

SSRとSRは速攻型、ゲストも速攻型の方を選んでます。
HRの2枚は全体攻撃持ちのターン数が少ないのを一枚。
同じくターン数少なく、尚且つ範囲混乱持ちを選んでます。

基本はレベル重視だと思っています。
速攻型2+ゲスト1で 3人くらいを確保していれば
SR2枚とかもでいいかも



ハニーブレイド

DMMゲームで少ししてみたのですが、
個人的には先日のAKIBA'S TRIP Festa!よりかはまだ楽しめますねw




何人もの個性的なキャラがいるので気に入ったのが誰かしらは居てそうです(=゚ω゚)

6/1からまたイベントをしてるみたいなのですが、オートで超級いてるのでお手軽ですね。ヾ(o´∀`o)ノ



5月5日の稼動? 

どうもです(=゚ω゚)ノ

5月5日にイベントだったので行ってきました。
10時10分にM店に到着したのですが、まさかの満席・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

さすがイベント・・・。

マドマギを既に4月22日から打ってないので禁断症状がwwww(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!


ってことでポセイドンは全空席だったのですが、さすがに打つ気になれなくて帰宅。

DMMゲームをしてみたのですが

色々問題のありそうなのが・・w これ・・・やばくね?wwって思いつつちょっとプレイ




そして そっとプラウザを閉じました・・・

艦これしなきゃ!(使命感  キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!


5/8 なかなか動画が変換されないので削除して、もう一度張りなおし

神姫プロジェクトでの出来事 6/43の確率

神姫プロジェクトで、無料で貰える宝石が溜まったので
闇属性期間ってことで振ってきました(」*´∇`)」

(グランブルーファンタジーにとてもよく似ているゲームw
エロブルで検索しても出てきますww)



ってことでガチャ開始・・・・

金色イナズマエフェ!!
(最高ランク確定演出)


03t.png

このSSR武器の神姫持ってる・・・またダブり( ノД`)

43種類くらい神姫が居て ここ2回連続SSR来て、2回ともダブるっていったい・・w
6種しかSSRもってないんだけどなぁw


6種類しかもってないのに、過去今回で3回目ですねSSR武器のダブりは・・w



こういう微妙な運だからスロでイマイチばっかりなのか(゚´Д`゚)゚。



ってことで、持ってる神姫で覚醒できるやつを・・・

03u.png

ガイアさん強くなった!o(^▽^)o



プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる