7月の収支 差枚数

7月も無事にプラスで終了することができましたヽ(´∀`)ノ


14~17の連休で一気に持っていかれましたが


7日の初代まどまぎでの圧勝と、まどまぎ2での勝利のおかげですね(´∀`*)


未だに、ツインエンジェルを打ててないのがかなり残念なのですが
来月こそは・・w(=゚ω゚)ノ

まどまぎのAタイプってどうなんでしょうね・・・w



7月の収支 差枚数 +4100枚



2017年
6月収支
5月収支
4月収支
3月収支
2月収支
1月収支

2016年
12月収支
11月収支
10月収支
9月収支
8月収支
7月収支
6月収支
5月収支
4月収支

6月の収支 差枚数

6月は余り稼動できてなかったのですが
(短期稼動含めて6回程度とか)

とりあえずプラスにはなることができました( ^ω^ )

ハルヒがでかいですねw

6月の収支 差枚数 +8600枚



7月1日から大手チェーン店でデータを見れるアプリが配信されてたので
さっそくDL(^-^)

まぁデータを知ったからってどうこうするわけじゃないんですが、
自分が見切り付けたのとか、これ設定よさそうだなーって思ってた台の
結果がわかるっていう楽しみ方がww

7月は少し稼動を増やしていきたいと思います(´・Д・)」


2017年
5月収支
4月収支
3月収支
2月収支
1月収支

2016年
12月収支
11月収支
10月収支
9月収支
8月収支
7月収支
6月収支
5月収支
4月収支

5月の収支 差枚数

5月が終わり、集計したのですが・・・
全然プラスになってなくて、やっとこさ31日に浮上w

5月は全然だったので6月はちょっと浮上するかなぁヽ(´∀`)ノ

5月の収支 差枚数 -2000枚


2017年
4月収支
3月収支
2月収支
1月収支

2016年
12月収支
11月収支
10月収支
9月収支
8月収支
7月収支
6月収支
5月収支
4月収支

4月の収支 差枚数

どうもです(=゚ω゚)ノ
去年の4月はかなりいい感じだったのですが今年はイマイチ伸び悩むって感じでしたね

4月の収支 差枚数 +1100枚

計算しながら気が付いたのですが28日のマジカルハロウィン5のおかげでプラスだったっぽい・・w

5月はもう少し平均並みにボーナス引けるといいなぁw

2017年
3月収支
2月収支
1月収支

2016年
12月収支
11月収支
10月収支
9月収支
8月収支
7月収支
6月収支
5月収支
4月収支


3月の収支 差枚数

とりあえず、3月はやっとプラスで終えることができました(^∇^)

総回転数は少なめなのでプラス幅も低いですが・・w

まどまぎ2のワルプルのおかげですかね。
今度はワルプル→ボーナス連を成し遂げてみたいと・・・(´∀`*)
先日ワルプルとボーナスを繰り返してる人を見かけたのですが、かなりメダル出してましたからねぇ(゚д゚)ウラヤマー


3月の収支 差枚数 +3700枚

先月の教訓を生かして最終日はスルー!
ってか雨で仕事帰りに行く気力がなかったのですけどねw

まぁもうスターオーシャンは打たない!     (´・ω・)タブン


2017年
2月収支
1月収支

2016年
12月収支
11月収支
10月収支
9月収支
8月収支
7月収支
6月収支
5月収支
4月収支

プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる