イドリスに向けて 魔法、ワークス編

風水士初心者がイドリス作成に向けて次にすることは

魔法を覚えること!!!(;゜0゜)<Lv99で風水魔法0でしたw

インデ系は競売、店で売ってるので全部購入して覚えてしまいましょう
次にジオ系なのですが、
ジオ系は各地に行って取ってくる必要があります。Σ(´Д`*)


場所は【ジオ魔法】【場所】ででも検索したら丁寧に画像つきで教えてくれるとこもあります


魔法全部覚えたら 次は

スキル! 風水スキルと風水鈴スキルを青にする必要があります。Σ(゚□゚(゚□゚*)

最終的には風水スキルは900にする必要性があります((((;゚Д゚)))))))



同時進行でイドリス作成のためには各地のワークスをレジェントにする
これが長いので、早めに手をつけていったほうがいいですね



現在の状況はこんな感じです・・
先が長いですねw


bandicam 2016-11-09 00-15-26-292

bandicam 2016-11-09 00-14-29-023

bandicam 2016-11-09 00-12-54-401

bandicam 2016-11-09 00-11-40-761

bandicam 2016-11-09 00-09-44-599

bandicam 2016-11-09 00-07-31-694

ルーキー          (初期段階)
スタッフ          コールチケット20枚分任務達成
パートナー         スタッフ時、コールチケット20~25枚分任務達成
アドバイザー        パートナー時、コールチケット20~25枚分任務達成
アーティスト        アドバイザー時、コールチケット20~25枚分任務達成
チーフ           アーティスト時、コールチケット20~30枚分任務達成
マイスター         チーフ時、コールチケット20~40枚分任務達成
レジェンド         マイスター時、コールチケット20~40枚分任務達成



レジェントに向けてチケット消費していこうかと思います。
単純にこれは日数がかかる作業ですねw





イドリスに向けて! Lvあげ編

どうもです(=゚ω゚)ノ

イドリス取得のためにまずLv1の風水士のレベル上げを行いますヽ(´∀`)ノ



場所
~13 3国周辺 敵全部

~25 コロロカ ミミズ、蝙蝠

~40 ビビキー湾 エフト、ウサギ、ダルメル

~52 エスカジタ 入り口付近ミミズ  指輪込みでチェーンで3500とか入るのでフェイスあれば余裕で上がります

~60 エスカジタ エビ、ダルメル

bandicam 2016-10-29 02-29-17-132

~70 エスカジタ 骨、鳥

~90 エスカジタ 蜂、植物

~99 ケイザック付近 まんどら

bandicam 2016-10-29 17-43-54-100




ってことで99になりました。
フェイスと指輪すげー!((((;゚Д゚)))))))


ってことで今回はここまでで。


次の予定は魔法が真っ白なので、インデ系、ジオ系の完備をしていきたいと思います










ゼロから始めるイドリス生活 

どもです(=゚ω゚)ノ

今更ながらイドリス製作のためにちまちまと行おうかと思ってます

なんでゼロなんだよっていうと・・・


bandicam 2016-10-28 21-31-21-448


風水のジョブ自体ありませんw

ってことでここから頑張っていこうかと思います



ってことでクエスト:風水学入門へ

ホラへ向かい土を掘って、埋もれ木を持ってシルヴィさんとこに

羅盤を合成してもって 大事なもの:羅盤獲得


後はいつもの如くお使いをして ジョブをゲット!

bandicam 2016-10-28 22-01-05-925

ってことでこれで風水士を獲得です!



bandicam 2016-10-28 22-03-58-487

ではではフェイスとともにレベル上げに行ってきます!♪(/・ω・)/ ♪












プロフィール

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる