今日のわんこ

実家に戻り久々愛犬の写真を取ってきました。
もっと若い頃から撮れてたらよかったのだけど
もう10歳超えて(つД`)

おやつ頂戴!って 目を輝かせてますw

DSC_0887.jpg
「おやつー!」

DSC_0884.jpg
「はやく!はやく!」

おやつをあげて完食した後
再び

DSC_0880.jpg
「もうないのー?」


当たらずといえども遠からずって感じですかね



GW帰省

どもです(=゚ω゚)ノ

GW中に祖母の顔を見にと手伝いをしに帰省しました。

九州地方だったので、地震の影響等が心配だったのですが、無事なんともなくて、一安心ですo(^▽^)o

いい天気に恵まれたので、色々散歩をw

DSC_0113.jpg

かなりの田舎ですw 周り山だらけ!w

DSC_0114.jpg

山を下って、コンビニまで歩いてる最中です
ちなみに30分くらいかかりますw
どこにでもカラスは、いてるもんですねwΣ(゚ )

DSC_0115.jpg

辺り一面このような花?雑草?でいっぱいでした。


GWも後わずかになり 最強の月曜日が近づいてくるのが怖いw((((;゚Д゚)))))))


ではではまたです=゚ω゚)ノ
週末はまた釣りにいくかと思いますw







おやつ、くれくれワンコw

家に戻るとうちのワンコが甘えた声だして泣いてきますwo(^▽^)o

で、ソファーに座ってワンコをみたら襲い掛かってくるくらいの勢いで
こちらにw
3.jpg
おやつ頂戴アピール中

眼がちょっと悲しそうに見えますねw
足がまだ完治してないので、早く治ってほしいものです。
ではまた!w(=゚ω゚)ノ







うちのワンコ

実家のワンコが前足の小指を骨折したらしいので、見に行ってきました。
なんでも階段を踏み外したらしいw
いつもなら、帰宅したらぴょんぴょん跳ねてたのが
大人しくなってたのでちょっと寂しい感じ(っω・`。)

0016.jpg
ちょっとションボリなうちのワンコw

写真の取り方が下手だったので眼が光ってますねw 
もっと綺麗な瞳なんだけど残念です





プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる