6月23日の稼動 6月の稼動がヤバイね・・・w

全然スロにいけてないので
仕事帰りにM店に行ってきました( ´∀`)
まどまぎ2全部空席!Σ(・ω・ノ)ノ
いやな予感しかしないw

適当に座って回すも
全然ダメな展開


唯一の見せ場は
マミさんの射的で
いやっそれ店ごと倒そうとしてるから!
って思えるような演出だけでしたね

ほんと、ただただ普通に1200枚飲まれてしまいました


明日は全体的にあげてくるんじゃないかと思って狙ってきます!(≧▽≦)
※急遽行けなくなってしまった(´;ω;`)

2017-0623a.png
2017-0623b.png




投資1200枚
回収0枚

6月15日の稼動 久々のまどマギはデレる!

仕事帰りにM店に行ってきました(≧▽≦)
久々にまどまぎ2に

着席してすぐにチャンス目B
そしてボーナス

で、このボーナス中に斜め7を獲得!Σ(´Д`*)

DSC_0680.jpg
幸先いい!!!

裏マギクエに突入し、チャンス目A、チャンス目Bも引いたのですが残念ながらボーナス来ず(´;ω;`) 裏ボおあずけ長いw

しかしこれで一気に余裕がw

DSC_0681.jpg




暫く打ってると

ステップアップ演出……

5?!Σ(・ω・ノ)ノ

DSC_0682.jpg
SU5とか初めてみましたw

DSC_0683.jpg
少し映像が流れてのこの画面になりました



そして



DSC_0684.jpg
上乗せ200どーん




しかもマギクエも連れてくるおまけ付き!
ここでボーナスを颯爽獲得!(スタドラ風)

DSC_0685.jpg


で、突入したマギクエがなかなか終わらないΣ(゚□゚(゚□゚*)
一回目のボスマスでは負けましたが、
二回目のボスマスでは無事に撃破o(^▽^)o

DSC_0686.jpg
そして安定のレア役w


裏マギカクエストに再び突入!
DSC_0687.jpg

裏マギクエでは見せ場はなかったものの
一気にゲーム数獲得

DSC_0689.jpg




DSC_0690.jpg
珍しくチャンスでスイカじゃない画面w



後はやたらボーナスを引いてくるチャンス目Bに喜びながら
消化w

後は恒例の1ゲームおそーい(´;ω;`)
などを味わいながら、終了

DSC_0692.jpg




終わって、結界で引き戻したのですが


DSC_0694.jpg


三枚しか変わらないw


投資50枚
回収2700枚


2017-0615a.png
2017-0615b.png
2017-0615c.png

ボーナス7回中 チャンス目Bから5回、同時成立1回、チャンス目A1回

チャンス目B仕事しすぎだろwwヽ(´∀`)ノ



まぁイベントでもなんでもないし、全然回ってなくて放置台だった+弱チェの確率みても低設定でしょうねw(´∀`*)

2時間程度の稼動でしたが、なかなか楽しめました(*´v`)




5月は一度もプラスになってない事実・・・! 5月31日の稼動 

五月は忙しく全然できてなかったので、
とりあえず近所の所に行ってきましたw

今日いれて5回しかいけてなくて 4連敗中・・・w ( ノД`)


まどマギ2に着席して 心の癒しも・・・・!
って思って早速打ってたのですが、
通常時から、スイカ取っても取ってもスルー(´;ω;`)
高確で取ってもスルーという
低設定展開

弱チェリーも全然来ないのでいいとこで終わろうとしたら、強チェリーからの杏子CZ(∩・∀・)∩ キョウコー

久々赤枠までいって成功

マギクエ突入もしたのですが+15
(´;ω;`)

その後、通常に戻り暫くしたら、何かに取りつかれるようにボーナス連  (゚Д゚;≡;゚д゚)

しかも、5回中 キュゥべえ台詞が資格やら、未来二回とか 高設定台詞!
なにこのキュゥべえは騙しに来てるんだ疑惑!o(`ω´ )o


ボーナス中もあれだけ7揃いしなかったのに一回のボーナスで二回!(≧▽≦)
次のボーナスでもまた揃うといういい展開

DSC_0659.jpg

マギクエは三桁突破は、無理でしたが まあこんなもんかと思う位に(≧▽≦)



DSC_0661.jpg
引き戻しも発生!

その後もボーナスに恵まれはしたものの、弱チェリーはほんと全然来ず 
やっぱキュゥべえ騙しにきてたな・・・

そしてそこそこの枚数に

DSC_0660.jpg




時間はまだ全然あったのですが、
どうみても低設定です
ありがとうございましたの展開なので終了(^-^)/
結局一回もスイカからの結界突入は一度も無しでした

2017-0531a.png
2017-0531b.png
2017-0531c.png


投資:600枚
回収:2000枚


週末のイベントの前に 5月26日の稼動

どうもです( *・ω・)
久々に金曜日にM店に行ってきました

まどマギ2の良さげな台が埋まっていたので、
近くのラブキューレに着席
小役はよく落ちるものの、ボーナスには繋がらず、暇だったのですが
突如さっきまでのは何?ってくらいのボーナス連

DSC_0653.jpg
デートモードで告白されたらART突入! さくら大戦でみたような?w

そしてART突入も獲得したのですが

ふ、増えない……
純増0.5?w
と思える位のペースで一周目はなんとか
バトル中にレアを引き継続にw

しかし、そこまででした

DSC_0654.jpg
防御の薄そうな!ヽ(´∀`)ノ

後は可もなく不可もなくって感じてしてたら、良さげな台が空席に
早速移動!ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ


早い段階で超高確からのベルでの
杏子CZ突入スルー(´;ω;`)

暫くしたのち、再び杏子CZ入るもスルーw

ボーナス入らないまま
穢れMAX示唆
そんなとき、レア役連から騒がしくなったからボーナスか?と思ったら
直撃!Σ(・ω・ノ)ノ


ラッシュ中は、あれだけ通常時騒がしかったレアも全然来なくなり、見せ場なく終了( ノД`)

ラッシュ終わって暫くしたら、チャンス目Aからのボーナス。そして杏子エピソード

これで再びラッシュ突入し、マギクエ突入するも
まどかマス+100のみで終了( ; ゜Д゜)

設定4ぽかったので
閉店前になり、翌日がイベントだったので
リール目をわかるようにして帰宅

で、翌日寝過ごしました(´;ω;`)

あれー?( ゚ε゚;)

2017-0526a.png
2017-0526b.png
2017-0526c.png



近所で1万年と2千年前からあいしてるー!
のアクエリオンしてきました

DSC_0656.jpg
DSC_0658.jpg
中段チェリー!ktkr! って思ったら普通のボーナスでした・・w(´;ω;`)




5月13日の稼動 連日設定を入れてると睨んで・・

近所のS店が、新台としてマドまぎ2を入れたので
翌日の土曜日に行ってきました。

前日に比べて朝から、弱チェの確率は悪い、スイカからの結界突入率は悪いって感じで
思いっきり設定1を臭わせてたのですが
養分として打ってました(゚∀゚)

結果は・・・・

206 魔女の結界 さやか スイカから
304 チャンス目B 異色 :契約する気になったら

128 チャンス目B 異色 :願い事を決めるんだ
ラッシュ獲得
70ゲーム 243枚

23 魔女の結界 さやか

318 チャンス目B 異色 :願い事を決めるんだ

290 魔女の結界 さやか スイカから

651 同時当選 異色 :きゅっぷい

714 魔女の結界 マミ      :ここではまりまくりw

946 魔女の結界 さやか    :で天井前に成功するというww 

320 止め


2017-0513a.png

2017-0513b.png


唯一のCZ成功が天井直前って なにか悪いことでもしました?w


投資:1600枚
回収:0枚

プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる