月夜海 

秋の夜長にいい雰囲気の曲ではないでしょうか(^∇^)

イベントでの掘りは失敗しましたが、これを聴いて
次回頑張りたいと思いますヽ(´∀`)ノ




西方再打通!欧州救援作戦  後段作戦

艦コレイベントの後半戦に突入しました(=゚ω゚)ノ


相変わらずバカンス中っぽい敵を倒したり・・・
04s.png


欧州艦と邂逅しました!( ̄^ ̄)ゞ
04t.png


04u.png
ボスしてる最中に邂逅しました


そしてなんとかE-5クリア!♪(o・ω・)ノ))

04v.png
E-4で邂逅した艦を連合艦隊旗艦に据えての戦闘でした


E-6のボスも結構いろんな意味でいい感じです|д゚)チラッ
04w.png

04y.png
前回のイベントのときに邂逅できなかった艦がきました!
地味にいい感じのテンポの艦娘でした

04z.png
で、E-6クリア 榛名は鉄板ですね!!ヽ(≧∀≦)ノ


05a.png
軍艦引き連れて、欧州までいってるんだから この台詞もわからないでもない・・・w


05c.png
報酬艦です、Warspiteと同じ人ですね 発音がネイティブすぎてすご過ぎるw

05d.png
なんとかE-7クリアしました

05e.png
しかし 地球半周以上してるんじゃないだろうか・・・ ドーバー海峡までいってるとかΣ(´Д`*)

夏イベント 西方再打通!欧州救援作戦

かなり遅れてスタートになりましたが、
現在夏イベ開催中なので艦コレを進めています。

E-1ボスは幼女とか・・・
04g.png

04h.png
なんかこっちが悪いことしてる雰囲気に・・w

04i.png
で、無事に東南アジア付近を制圧



続いてE-2
E-2の報酬艦です
いい感じじゃないですかー?(゚∀゚)
04j.png

04k.png
ちょっと西に進軍してる!


そしてE-3

ボスがバカンスっぽいのでその台詞はあってます・・・
04l.png

そしてクリアー
04m.png


E-4です
すっかり敵の姿も軽装に
04n.png



04o.png

子供ぽいのを抱えてるのをみると罪悪感が・・w
04p.png


そしてE-4報酬艦です
リシュリュー
正直三銃士の敵役の人しか思い浮かびませんでした
こんな戦艦もいたのか・・
04q.png


04r.png

E-4でスエズ運河付近まで迫ってますね
欧州までいくってスケールがw そんな燃料はどこにあるのか・・・・
ってことで地味に燃料不足に・・・ 連合艦隊が基本となってきてるので
資材が飛んでいく飛んでいく (つД`)ノ~

ドラゴンナイト5 『巫女とひと夏の泉』 コンテ不可戦

3回目のイベントとなりますが
前2回と比べたら若干楽になった感じがします。

過去のイベントと同様で、まず優先すべきは自キャラ編成を優位属性にすることからです。

で、後は速攻タイプを入れとくと若干楽になるかと思います。
しかし、不親切な部分が多いですねぇ ソート関係やスタミナ関係やらw




ドラゴンナイト5 イベント上級オート戦

DMMの新ゲームで、ドラゴンナイト5が実装されました。
ちょっとしてみたのですが・・・・・
強化の際のソート関係とか不親切な部分や、戦闘の難易度等がある中
イベントが追加されました。

そんな中 SSR1枚、SR1枚、HR2枚での上級オート回しです。

SSRとSRは速攻型、ゲストも速攻型の方を選んでます。
HRの2枚は全体攻撃持ちのターン数が少ないのを一枚。
同じくターン数少なく、尚且つ範囲混乱持ちを選んでます。

基本はレベル重視だと思っています。
速攻型2+ゲスト1で 3人くらいを確保していれば
SR2枚とかもでいいかも



プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる