久しぶりの釣りへ 

久々に釣りにいってきました。
スポーニングの時期からずれてしまったので、見えバス自体が見つけらない状況に( ノД`)

辛うじて発見するも相手もされない状況に・・w


DSC_0643.jpg
天気はいい感じでしたね 日中はかなり暑かったですがw


バスに癒されない時間が経過してたころ

ある釣り場に場所に野良猫が居てるってことを教えてもらい、そこに移動  三ヽ(*゚ロ゚)ノ


DSC_0651.jpg

DSC_0650.jpg

DSC_0648.jpg

美人さんな野良猫でしたねw ブルーギルを喰ってましたw
昼食用のコンビニのおにぎり等を袋の中から持っていく姿が愛嬌があって可愛らしかったですw
簡単に懐いてくれたので他の釣り人からもあれこれ貰っているのかもしれませんね

バスは残念な結果になりましたが、まぁ癒されたのでokでしょうw
また機会があるときにバス釣りにいきたいと思います(=゚ω゚)ノ

久々いくと翌日まですごい影響が・・wΣ(´Д`*)


毎年恒例となりつつある帰省

毎年ながら祖母の家に帰省してきました(=゚ω゚)ノ


去年と変わらず祖母も元気そうでなりよりです。
高齢なので色々と心配ですが・・・

田舎は1年経過しても全然風景もなにも変わらずでいいですねヾ(o´∀`o)ノ


去年

DSC_0638.jpg


4/30日にユニメモがワルプルギスの夜!とか書いてたのでなにかと思ったら

clip_now_20170430_125342.png

レア確率4倍の日だったのですね・・・
一旦なにかと思ってしまいましたw

それで12回引いてみた結果・・・・






clip_now_20170430_125435.png


パパ3枚ってなに?wwww




土曜の稼動!

土曜の稼働は…
暖かかったので、釣りに行って来ました(≧▽≦)
同行者の方と9時から17時まで色々散策したりして、頑張ったのですが二人とも0匹の結果に( ;∀;)

まあ、まだ水温も冷たかったので、早いのでしょうね

昔はこの時期はメバルや、カサゴ(ガシラ)
、鰈などだったのですが
ブラックバスは難しいですね(´-ω-`)

また、来月でも行きたいと思います( =^ω^)

早く魚を触らないと!>゜)))彡

DSC_0513.jpg

DSC_0093.jpg
去年の4月くらいはこれくらいのが!w



冬の釣りへ

土曜日に誘われたので朝から釣りに行って来ました(^-^)/
暖かくて気持ちよかったのですが、
まあ、さっぱりでしたねw


野池なので、範囲も狭いからいけるかと思ったのですが
書くことないくらい反応も無かったです( ;∀;)


去年ここで、釣ったので、それを期待したのですが・・
DSC_0128.jpg


スポーニングの時期までお休みですかね~(゚∀゚)

DSC_0466.jpg
エリア的には悪くないところだと思うのですがw 冬は難しいですね



週末のつりへ 2週連続w

いい天気の週末になりそうだったので
釣りに(≧▽≦)

7時頃にいつもの場所について
早速
仕掛けは先週と同じくキャロで
ワームをジャッカルのウォブリングってのを使用
いきなり来ました(≧▽≦)
一投目で来ると気持ちが良いですね

続いてすぐさま大きな当たりが
竿をしならせながら引き寄せると、
ヘラブナさんがw

DSC_0321.jpg



で、今日はかなりいい感じでコンスタンスに釣れます

何匹目かの時にはいい引きで
38㎝が
続いて35㎝も


DSC_0322.jpg

DSC_0329.jpg



夕方まで釣れ続けて最終的にバスは14匹
、自分にとってはかなり上出来の釣果でした( =^ω^)

今年ももうわずかですが、またいける機会があれば行って来ようかと思いますw







プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる