2週連続の釣りへ 

2週続けてなのですが
釣りに行ってきました(≧▽≦)

DSC_0908.jpg

1週目は、いい天気で若干暑いくらいだったのですが
午前中に当たりがあり、うまい具合にゲット(σ゚∀゚)σ

DSC_0910.jpg

その後は当たりはあったものの、
うまく合わしきれなく
そのまま夕方になり終了( ノД`)



2週目は天気予報では早朝には雨が止んでる予報だったのですが
到着すると結構な雨(´д⊂)

雨の中釣りをするものの
当たりもなし(´;ω;`)

時折天気予報を確認するも
一時間後には曇


……


……


そんな、感じが15時まで続きました。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


夕方になり、ちらほら当たりは来て、
同行者は釣り上げるものの
こちらは上手いこといかず

そのまま夕方になり終了しましたコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

まあまた機会あればいきたいと思います(^ω^)っ/^

久々の釣りへ

連休中に釣りにいってきました(=゚ω゚)ノ
猛暑の中での釣りになりましたが、
天気は良く風景もかなりいい感じでした(^∇^)ノ

DSC_0793.jpg


釣果はというと、11時前くらいに当たりがあり
うまい具合にフッキング!♪(/・ω・)/ ♪


(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡
バレるなよーって思いつつ リールを巻きます!

(;`O´)o/ ̄~ >゚))))彡

手元まで来て無事にGet!

30cmちょいでしたが そこそこお腹が張ってるバスが釣れましたヾ(・∀・)ノ


来月くらいからは、結構ピークで釣れる時期になってくると思いますので
秋が楽しみですね。(*・`ω´・)ゞ

では( ^ω^ )

6月10日 目の前で逃げていく悲しみ・・・

土曜日に釣りにいってきました。
最近平日も色々とすることもあり、なかなかスロット稼動ができてない悲しみがw( ノД`)

いつもの場所で、遠投気味に投げてたのですが、今日は全く当たりも無し(;д;)


DSC_0676.jpg

いい感じだったと思うのですが、なかなか難しいですね。


DSC_0674.jpg


で、やっとバイト(当たり)があり、合わしたのですが水面で大きく跳ねられてフックアウト・・・( ノД`)
針が口から外れてしまいました・・・w 

結局その日はそれだけで、後は何度も粘ったのですがスルーw
まぁ、仕方ないですね(っω・`。)


しかし・・・・・

ツインエンジェルの続編 入荷の台数少なくないですか?o(`ω´ )

どこいっても誰か打ってて全然打ててないのですがw
で、翌日11日に頑張って並んでいこうかと思ったのですが・・・・

寝坊・・・・・|д゚)チラッ

昼間で爆睡してました・・・w さすがに、この時間からだと、座りたい席は満席になってるので、日曜日は大人しくしてましたw
ツインなんかコイン持ち激マズらしいんだけど・・・・(´・ω・)





久しぶりの釣りへ 

久々に釣りにいってきました。
スポーニングの時期からずれてしまったので、見えバス自体が見つけらない状況に( ノД`)

辛うじて発見するも相手もされない状況に・・w


DSC_0643.jpg
天気はいい感じでしたね 日中はかなり暑かったですがw


バスに癒されない時間が経過してたころ

ある釣り場に場所に野良猫が居てるってことを教えてもらい、そこに移動  三ヽ(*゚ロ゚)ノ


DSC_0651.jpg

DSC_0650.jpg

DSC_0648.jpg

美人さんな野良猫でしたねw ブルーギルを喰ってましたw
昼食用のコンビニのおにぎり等を袋の中から持っていく姿が愛嬌があって可愛らしかったですw
簡単に懐いてくれたので他の釣り人からもあれこれ貰っているのかもしれませんね

バスは残念な結果になりましたが、まぁ癒されたのでokでしょうw
また機会があるときにバス釣りにいきたいと思います(=゚ω゚)ノ

久々いくと翌日まですごい影響が・・wΣ(´Д`*)


土曜の稼動!

土曜の稼働は…
暖かかったので、釣りに行って来ました(≧▽≦)
同行者の方と9時から17時まで色々散策したりして、頑張ったのですが二人とも0匹の結果に( ;∀;)

まあ、まだ水温も冷たかったので、早いのでしょうね

昔はこの時期はメバルや、カサゴ(ガシラ)
、鰈などだったのですが
ブラックバスは難しいですね(´-ω-`)

また、来月でも行きたいと思います( =^ω^)

早く魚を触らないと!>゜)))彡

DSC_0513.jpg

DSC_0093.jpg
去年の4月くらいはこれくらいのが!w



プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる