10/11の稼動 新台導入されたので行ってみた

近くのS店に新台が入荷したってことなので仕事帰りに寄ってみました
新台のみ、中間以上は入れてくる店なので(^-^)/

新台の、四台は誰かに座られていたので
とりあえず様子見も兼ねて、まどまぎ2に着席

低設定なので(確信)スイカをいくら引いても結界にいかず( ノД`)

そんな中、穢れ示唆が出たので
とりあえずボーナスまではするかと思ったらボーナスがめちゃくちゃ重い
天井手前でなんとかボーナスを獲得し、
止めようかと思ったら再びボーナスΣ(´Д`*)

新台の一台が空席になったのでボーナス終了後、即移動!ε=ε=ε=(( `д´)ノ


緋弾のアリアに着席
原作はしらないですが一度してみようと
思っていた台です(∩・∀・)∩ キャー

DSC_0930.jpg


早い段階でチャンスゾーンみたいな所に入り、狙撃成功

DSC_0926.jpg

そしてART突入
あっさりおわり・・・・゚・(つД`)・゚・


そして今度は何度もチャンスゾーン経由しても上手くいかずo(`ω´ )o



そんな中
珍しく修羅バトルで+35

DSC_0927.jpg
修羅場っぽい!

(過去にこの修羅バトルの上乗せ数値がいかされたことなし(´;ω;`)

そして、いいタイミングでART突入

DSC_0928.jpg
ランクの意味って・・・・w
Bランクでも何度も失敗してました・・・(;д;)

初期ゲーム数が30でしたがおかげで
65スタートに
そして、ボーナスを引き
更に上乗せ特化に

DSC_0930.jpg

ここでバー揃いをし、
桃源郷ラッシュに!

DSC_0935.jpg
DSC_0934.jpg
DSC_0933.jpg

期待値はわかりませんが
あっさり終りました・・・・・


その後ARTに更に上乗せ特化に突入し

双剣双銃ラッシュらしいですが こちらの方が桃源郷より延びました・・・

DSC_0936.jpg
DSC_0937.jpg
DSC_0938.jpg

このまま投資分を巻き返す位にいくか?(主にまどまぎ2投資分!(;д;))
って思ったのですが
その後の展開が全くのダメダメ過ぎる展開

辛うじてなんかよさげなのに突入して継続確定したのですが
それだけでした
DSC_0939.jpg

良いと思ったのは、継続判定のバトルの時に
ベルなら、こちらの攻撃確定なのですが
リプレイ引いてもこちらの攻撃に切り替わったりするところでしたね
その辺りは楽しかったですw

とりあえず投資分巻き返しまではいきませんでしたが
そこそこまで回収できたので、ここで撤退。

もう一度してみようかなって思えるARTでしたね(゚∀゚)
設定のおかげだったのかもしれませんが・・・

投資:1700枚
回収:1600枚

待ってる間のまどまぎ2 
2017-1011a.png
2017-1011b.png

結界突入0回です・・・( ノД`)

9月23日の稼動(後半)  うろうろとした結果 

うろうろとした結果 
以前から打ってみたいと思っていた
アクエリオンEVOLに着席 (=゚ω゚)ノ

原作は全く知らないですが、
前のアクエリオンはそれなりに楽しめたのでそれに期待!(≧▽≦)台詞のきもちいい~!が印象的でした


座ると早々に海ステージ
明らかに狙ってる演出などを見ながら
打ってたら温泉ステージに♪(/ω\*)
まぁ合体合体と言いまくりでしたしね・・・前作も


よくわからないまま温泉ステージ終了(´・_・`)


通常ステージ⇔海⇔温泉
を何度か繰り返した時にやっと温泉から
チャンスゾーンらしきのに発展o(^▽^)o


「気持ちいい~」とかアクエリオン独特の台詞も聞きながら、緑までいくけど
失敗|ω・`)

既に開始から600位回して
全然ARTに突入せず……。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

2度目のチャンスゾーン突入もまたしても失敗(´;ω;`)あふん

もう天井まで行ってART堪能したら、終わろうって思っていた矢先。

レバーオン

リール動かず

えっ?(*´・д・)
フリーズきたーヽ(´∀`≡´∀`)ノ

DSC_0895.jpg

DSC_0896.jpg


恩恵がわからないので小冊子を探すも無いw(´;ω;`)
まあ、いいかってことでよくわからないまま待望のART突入w

DSC_0898.jpg


限界突破状態みたいで
確率が書いてるけどよく分からずw

DSC_0899.jpg
最初はチャージって何をチャージしてるかさっぱりでした

DSC_0900.jpg
絵柄がそろってなんかレギュラーボーナスっぽいとこに


DSC_0901.jpg

500枚程獲得したときに転落して
レベル1に(´;ω;`)えー

やっとここで判明
ベルとレア役でゲージが回復してる模様Σ(´Д`*)

なんとか、自力でレベルMAXまでにして
そこで思いの外、継続するも

DSC_0902.jpg


DSC_0903.jpg
LV1→LV2水着→LVMAXバスタオル→限界突破下着? 
LVMAX→限界突破ちょっと納得が・・・o(`ω´ )o


まどまぎ2で培ったリプ連を発揮し、
あえなく終了(´;ω;`)

DSC_0904.jpg

後で調べた結果

確率 1/65536.0

通常だと1/11でループみたいなのに突入するのが、
フリーズからだと1/8

擬似ボーナスは
限界突破状態だとこのARTのゲーム数が増える
限界突破以外だとランクが上がる

万枚報告も上がってる、結構爆発力のあるフリーズみたいです


まあ、結果1800枚ですけどね。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


初ARTがフリーズという最高の展開でしたが、
してみた結果はかなり難しい感じでしたね
夢はありそうな感じだと思いました
もう一度打つかと問われると、かなり困りますが(≧▽≦)


投資:800枚
回収:1900枚




9月8日の稼動 期待値っていったい・・

どうもです( *・ω・)ノ
P店に行ってきました
朝から一人しか撃ってないまどまぎ2を蟹歩き≧[゚▽゚]≦

すると先に撃ってる人もダメだったのかその人も突然蟹歩きにw(ホムラ設定してたから、移動しないと思ってた)

自分とその人の二人で蟹歩き!Σ(・ω・ノ)ノ
自分はいいのに出会えなかったのですが、向こうさんは行きなり夕方ステージのスイカで早々にラッシュ獲得してました(´・_・`)

結局一台目は弱チェリーの確率が最初良かったのでしてみるものの、弱チェリー激悪になり、
結界も行かないので二台目に移動

二台目も当初はいい感じだったんですが
弱チェリーは最後までよかったのですが、
スイカからの結界突入がイマイチで
諦めました(≧▽≦)


で、時間があったのでうろうろ…(゚ー゚;))...((;゚ー゚)


エウレカセブンAOに着席
早い段階でボーナスを引くものの、
続かない展開
ART突入しても、リプレイ率が高すぎて

なかなか増えない
そんな中、中段チェリー!
バー揃わず… 普通のボーナスでしたw

ボーナスで地味に増えてるものの
イマイチな展開で、諦めそうな時に

再び中段チェリー
そしてバー揃いΣ(・ω・ノ)ノ




そのままフリーズ!

セブンフラッシュ再び(ツインで聞いたw)!!

DSC_0864.jpg

DSC_0865.jpg

DSC_0867.jpg

DSC_0868.jpg
フリーズ中!!


なんか、特化ゾーンに突入
前作の主人公ぽい人がなんか頑張る

DSC_0870.jpg

DSC_0871.jpg


で、そこそこの獲得に

期待値1800枚らしいので
結構行くんでは(≧▽≦)
と期待して打ってたのですが、

ボーナスに絡まない……
最初はテンポよくレギュラーボーナスでしたが引いてたのに
ボロボロに(´;ω;`)


特化のキューブみたいなのも
リプレイばかりでゲーム数が
伸びず(´;ω;`)


結局期待値より大きく下回って終了しました


DSC_0872.jpg


展開的に恵まれてそうだったのですが
もうひと伸び足りなかったようです

しかし、まどまぎ2の負け分も取り返しのプラスになったのでかなり満足!(≧▽≦)

贅沢をいえばロンフリはまどまぎ2、まどまぎ初代でお願いしたかった位ですかね(´▽`)

投資:1000枚
回収:2200枚


一台目
2017-0908d.png
2017-0908e.png
2017-0908f.png

二台目
2017-0908a.png
2017-0908b.png
2017-0908c.png




9月1日の稼動 まどマギがダメでも・・・

イベントってこともあり、
M店に仕事帰りに打ってきました

まどまぎ2に着席。
早々にボーナスからの7揃いも獲得するも、伸びず(´・_・`)

チャンス目Aの頻度が良かったのが幸いしたのか、ボーナスは辛うじてついてくる感じに
1000ゲーム回した所で、設定差があるとこがかなり激悪だったので
マギカラッシュが終わって暫くして撤退


まだ時間も早かったのでうろうろ(゚Д゚≡゚д゚)うろうろ

マクロスフロンティア3に着席しました

いきなり訳のわからない
サンショウウオボーナスぽいのを引いたり、
歌姫モードぽいのを引いて、ラッシュ突入するも、駆け抜け。

そろそろ時間的にも帰ろうかと思ってた矢先の事


リールロックが1…2…………3!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

そのまま逆回転フリーズしました(≧▽≦)

DSC_0833.jpg
逆回転中!

DSC_0835.jpg
ずっと逆回転

DSC_0836.jpg
まだ逆回転

DSC_0838.jpg
長いな・・w

DSC_0839.jpg

DSC_0840.jpg


そしてストックを5、10、15
から選択されるとこで
最初は5を選ばれたのですが
艦長らしき人が
「全部下さい!」って叫んで15に!Σ(・ω・ノ)ノ


時間が時間だったので、そこから自分自身もラッシュです(≧▽≦)いそげー

特化ゾーンに入り12になったり、
そこから更に伸びたりと

DSC_0841.jpg

DSC_0842.jpg
この後更に伸びましたw

DSC_0843.jpg
なんか選択された 継続確定かな?

DSC_0844.jpg
まだまだ続きます

DSC_0845.jpg

DSC_0846.jpg
終わりかと思ったら「まだだよ!」違うw


DSC_0848.jpg


DSC_0850.jpg
33までいって閉店 (´・ω・)


結局閉店時間までに取りきれませんでした(´;ω;`)

ストック残りが後どれだけあったか不明ですが
なかなか上出来だった感じ
問題はパワコミでQRコードを読もうとしたら読めない事件(;´д`)
もう時間的にも無理だったので諦めました
後で調べたらそういうときは
そのQR自体を写真におさめて、後で読み込むか、他のQRアプリでよかったみたいです(゚д゚)

投資:600枚
回収:2600枚

2017-0901a.png
2017-0901b.png

8月27日の稼動 (仮)ってなんだ!(゚д゚)

P店に再び行ってきました(≧▽≦)
今回は並び順はかなりよかったのですが、
まさかのツインエンジェル埋りw(´;ω;`)

ってことでガールフレンド(仮)を打ってきました
原作は全く知らないですが
一時、CMが流れまくっていたので
何となくは知っている程度・・・

早速うつのですがぜんぜん当たりませんw

やっとあたったボーナスから無事にARTをGET!

DSC_0817.jpg

いいとこなしで終わり
CZ引くもスルー( ノД`)

ポイントが1万たまってたみたいで
ART期待するもCZ
なんとかCZからボーナスにつなぎます

DSC_0818.jpg

DSC_0819.jpg

しかし全く増える気配もない!w
なんかSRを5連引くも
ダメっぽい

DSC_0821.jpg

やっとARTに突入し
デートに!

ここの流れは面白い感じでしたね

DSC_0822.jpg

DSC_0823.jpg


その後天井までつれていかれて・・・・・


DSC_0824.jpg

DSC_0825.jpg


デート3回で結婚っていう!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

DSC_0826.jpg

ってこんな感じでラッシュも終了しました。

DSC_0827.jpg

ART中は面白いかもですね。
ただ通常時は結構致命的・・・( ノД`)

キャラはよかったので、もう一度くらいどこかでしてみたいですね。


2017-0827a.png
2017-0827b.png
2017-0827c.png
2017-0827d.png
2017-0827e.png
2017-0827f.png

投資:1600枚
回収:700枚

2017-0827g.png
2017-0827h.png
2017-0827i.png
2017-0827j.png


プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる