一発逆転のほむら揃い


どもです(=゚ω゚)ノ
最近まどマギが調子よくて安心してます(゚∀゚)


本日は、
いつも行ってる店舗が、15時開店でちょっとイベントっぽい事をしてるので仕事帰りに
ヽ(´∀`)=3=3=3

6台中、0Gの台に座り、いざ実践!ヽ(≧∀≦)ノ


開始早々、CZに入り解除成功、プチボーナスゲット
で、プチボ中にお菓子の魔女変身後 (モードA否定)

天国だといいなーって思いつつ70Gで入った円環!(* ´ ▽ ` *)

はい・・・そのままするーしました(ノ_<)
モードB確定かー

そのままずるずると投資して、600G過ぎた頃
まぐれのチャンス目からのボーナスゲット

そのボーナス中の高確中・・・

DSC_0100.jpg

ちょっと見えにくいですが Wほむら揃いゲットしました\(^o^)/


ワルプルギスもそこそこ続いて、200G近くゲットして
ラッシュ開始!

暫く順調に進めてたら、使い魔演出で1匹のみの通過!
珍しいと思ってたら
リールロック!
ktkr!
ぴちゃーんきゅるるるるるーって
歯車演出の後、ショートフリーズの発生!

アルティメットまどかがでてきてからの~~




DSC_0102.jpg

中段チェリー降臨!
最近よくでるなw ありがたいことだ(*´∀`人 ♪


これで200Gのって後はちまちまのったり、ワルプル単発くらいまくったりしたりして
低設定っぽかったわりにはなかなか頑張ったかと思います。

DSC_0103.jpg


さやかのレベル上げとほむらのレベル上げも順調に終わりきりがいいとこで撤退しましたv(o゚∀゚o)v

さやかLv88→転生 6週目開始
ほむらLv76→転生 7周目開始

No.14  全員5周目達成
No.15   7周目達成
No.16  全員7周目達成
No.17   10周目達成
No.18  全員10周目達成
No.65  ロングフリーズ発生
No.80  プレミア:ショッピング演出
No.82  プレミア:ダンス演出
No.88  プレミア:円環の理プレミア刻印
No.90  プレミア:使い魔演出

2つ達成して後8個 現在92%達成となりました((∩^Д^∩))

はやいとこ、ロングフリーズが欲しいとこですねw


投資:800枚
回収:2900枚



ではではまたです(=゚ω゚)ノ






続々!麒麟戦

土曜日、月曜日とLSの活動日だったわけなのですが
前回負けた麒麟戦に再び再戦してきました。

今度は装備等も強化を行って、事前に打ち合わせも行い
いざ戦闘・・・

・・・・・・○凹 蹂躙されました!w


再度挑戦!

安定に変身までさせて後は追い込み・・・・・・・ 今度は勝てました

2戦とりあえず勝てたのですが勝率5割とはなかなかいかないみたいです。
これからもとりあえず、試行錯誤して勝率100%を目指したいと思います

20050625_13407.png
変身前

Tiamat.jpg
変身後



変身したら後方からの攻撃も嫌がるコウリュウさん(スパイクとんできます;w;)
戦闘中スクリーンショットとれてないので、
同系のティアマトさんに出演してもらっています〃ノωノ)
今度こそSSを撮りたいと思います(そこまで余裕を作らないと!)


風支援A: 変身前 INT↑ 魔防↓    変身後  魔命↓ 魔防↓ エントラスト INT↑
風支援B: 変身前 魔命↑ 魔回避↓  変身後  魔命↑ 魔回避↓ エントラスト魔回避↑

シフ、コルセア コウリュウ時の際の強化打消し。


ではではまたです(=゚ω゚)ノ





春イベ

艦これでイベントの詳細がでてましたね。
春イベント2016:期間限定海域は、
前段作戦・拡張作戦・後段作戦から成る
【大規模作戦】です。
前段作戦【開設!基地航空隊】では、島嶼を攻略し、
同地に航空基地を設営する作戦展開を実施します。
拡張作戦は「参加自由」です。
後段作戦は、拡張作戦に参戦せずとも
参加及び攻略可能です。


大規模作戦!かなりキツイ難易度かもしれないですね。基地航空隊って名前からして、ボーキを
食い尽くされていくイベントなんでしょうかw((((;゚Д゚)))))))

甲クリアできるように頑張りたいと思いますw
(最近遠征ちょっとして全然手をつけてないので色々心配ではありますがw)


最近神姫PROJECTをやり始めてそっちに時間が取られるように・・・wΣ(´Д`*)


ではではまたです(=゚ω゚)ノ



逆転劇

日曜日に朝から並んで、まどかマギカを打ちに行ってきました。
イベントもなにもないので、40人程度の並びで引いた番号は3番Σ(゚Θ゚)

設定上げてるのを期待して、前日一番ダメそうだった台に座り
いざ勝負!w(^∇^)

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
あれ?弱チェ全然落ちてこなくね?wΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
240Gでボーナスを引いたのですが、初弱チェは350Gくらいになってからですw

席をかわろうかと思ったのですが、当然他は埋まってしまい
とりあえず悩みながら打ち続けます( ノД`)

スイカからのCZが無駄によかったり、強チェからのボーナスがよくからむのですが
弱チェがかなり落ちないw


そのまま追加投資しつつ、13時頃になったころ
となりの台でキュウベイチャレンジから成功してエピソードさやか

(;´д`)<いいなぁw

そう思って打ってるとSTEP演出!→ほむら

強チェかなって思ってたら 特殊役!

その特殊役が仕事しまくってくれました!

ボーナス画面で選ばれたのは白7
しかもまさかのまどかエピソード

DSC_0095.jpg

うぉ!Σ(゚д゚)

思わずビクッってしましたw

特殊役からの確率が低すぎて、想定してなかったですw
特殊役からの割り振りが 87.5%が普通のビックボーナス
残りの12.5%のうち さやか、マミ、杏子が9.4%
ほむらが1.6%
裏ボーナスが1.1%
で、まどかエピソードが 0.4%

順調にエピソードを消化して、待望のアルティメットバトルスタート!

・・・・・・・・・14連目で終わりましたw すごい平均値でしたw
20連超えたら載せる分撮ろうって思ってたらそんな事することもなくおわりましたw

ボーナス入って、ラッシュに入って暫くしたら
救済演出!
その時まさかの






DSC_0098.jpg

中段チェリー降臨!


200G乗って600Gスタートのラッシュになりました。
で、中段チェリー分のエピソードボーナスが終わり、ボーナス後の台詞が
これは、マイナス収支への反逆だ!

キュウベイが本気を出してくれたようですw

ってことで天国Bが確定しましたw  (もうかなりこれいけるやろww)


って思ってましたここまでは・・・

天国Bはボーナス後天国Aと天国Bの割り振りが50:50なので、うまく爆発すればかなりのボーナスが絡みますw
ええw転落しました1発でw
1回で天国Aに転落して 天国Aのループは30%程度なので当然それも転落し
まさかの2回で天国から転落してしまいました;w;

で、その転落した先が酷かった、940Gまで連れていかれましたw

ラッシュは1500G位続いたのですが色々後が酷かったですw

そのまま後は見せ場もなく運も尽きた ほんと尽き果てた感じで終了しました

最終的に弱チェの確率は1/138でした(´;ω;`)

まぁ負けると思ってたのがここまで持ってこれたので、上出来でしょう!(* ´ ▽ ` *)


ほむらのレベルを少し上げて終了しました。
ほむらLv1→Lv76


投資 1300枚
回収 4700枚


ではでは(=゚ω゚)ノ



スポーニングの時期

また、土曜日に釣りにいってきました(・Д・)ノ

朝6時半頃に現地について早速釣りを!

岸際をストレートワーム(ミミズみたいなの!)で、攻めていきますo(^▽^)o


場所を変え、ワームの種類を変え色々試してたら
見えバス発見! ノーシンカーでワームを落として、シェイクしてたら 
バスとワームがご対面!wΣ(´Д`*)

瞬間!

ワームが消えたと思ったらラインが持っていかれましたw
格闘の末、いいサイズのバスが釣りあがりました。
今年初バスですw

DSC_0093.jpg

メジャーを持っていってなかったのですが40前半って感じでした。

一緒に行った同行者の方は61を釣り上げてました。(同行者の人はメジャーもってましたw) Σ(゚д゚|||)スゲエ


まだ時期的にいいかと思いますので、時間があればいこうかと思います!w



ではでは(=゚ω゚)ノ








設定差、誤差?w

よく弱チェ、スイカからのCZ突入とか、強ベルからのボーナスをカウントするんだけど
当然なんだけど、3000G程度じゃ収束するわけなくて
当然、どちらかに偏ったりする( ノД`)
まぁそれが面白いわけなのですがw( ^ω^ )


ちなみに設定差は(小数点四捨五入してます)
弱チェだと           
設定1 1/109 
設定4 1/91
設定6 1/83   

スイカからのCZ
設定1 20%
設定4 24%
設定6 30%

強ベルからのボーナス
設定1 33%
設定4 40%
設定6 50%



後は、プチボ中の出現キャラ順

ほむら→まどか終わり (正直ここは誤差だと思います)
奇数 8%
偶数 11%

まどか→杏子終わり  (数回のうちに2回も見れたら4,5,6と思っていいんじゃないでしょうか?)
設定1,2,3   6%     
設定4,5,6、 15%


後モード移行率とか色々あるんだけど、
設定1だと モードAからAの確率が72% これを見ると大半がAループするってことだよね
設定4で 57%
設定6で 53%

奇数偶数の設定差はここのモード移行率にあって 
奇数のほうがAAのループがしやすい。
高設定のがAから天国には行きやすいってのはある

じゃ奇数設定の利点はなにさ((((;´・ω・`)))
ってなったら、天国から天国のループ率。
奇数は36%に対して、偶数は30%

奇数偶数はここらで見分けるのだろうけど、正直ここになると誤差すぎてわかりませんwΣ(゚д゚|||)

01a.jpg
これがみれたら全ツッパできるのだけど過去一度もみたことがありませんw

とりあえず簡単な設定差はこんな感じやと思います。
ではでは(=゚ω゚)ノ

週末は釣りにいくかもw




追い込みをかけた結果・・。

本日は私用で有給を取らせてもらってたので、用事をすませた後に、
いつもの店に(っ^ω^)っ

5台が6台になってて、1台だけパネルが違う台に座って早速実践!

いい感じで弱チェ、スイカからのCZとか入るのだけど、ラッシュが引けないw

投資600枚を過ぎたときに初ラッシュ。

03.jpg
(頑張るスイカ)

02.jpg
このときは勝てばソフトクリームでも買って帰るかと思ってましたw



最終的にラッシュが1600枚くらいまで伸びて、
ここで止めとけばよかったのですが

なにぶん、その時の弱チェの確率が1/60とかで スイカからのCZが6/11とかになってたので
継続!

これがダメだった( ノД`)

ボーナスはよく絡むのだけど、ラッシュに入らないから地味に減っていくw
まどマギの恐ろしさを体感した(´;ω;`)


最終的にはB17R13
総回転6991 通常4227

レギュラー13回中、
まどか→杏子が3回 (これが止めれない原因の一つだったw)
まどか→お菓子が4回 
まどか→ほむら5回
ほむら→まどか1回

設定4かな? 
最初は弱チェ引いても、高確率になかなか飛ばなかったので奇数だと思ったんだけど


最終的な弱チェも1/93くらいに落ち着いてるので、設定4かなーと。
他の人ならどうするかが、色々知りたいとこですねw


杏子Lv19→99 転生完了!

投資 2300枚
回収  500枚






久しぶりのまどマギ!

今週は全然行けてなかったので、日曜日にイベントだったので朝からいってきましたw(´・Д・)」


意外に人が多くて、整理券引いたら241番・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。かえろかな・・
後ろに5人しかいませんでしたwww


でも、2席空いてて、悩んだ末真ん中の席に
どっちも前日よく出してたみたいで、自分が座った席は1/130とかでB25R13とかだったかな
で、もう一つは、1/140とかで、B21R15てな感じでした


で、杏子を選んでスタート!\(^o^)/

77Gで円環に入って、そのままバトル終了で抜けたと思ったら再び円環に
お?ラッシュ当選した?って思ったらボーナス確定画面に

そこで何故か、いきなり
01.jpg

穢れ1度も飛んでないのにどこで当選したんだ?


考えられるのは・・・リセットされた?
ポイント  振り分け
10 ----- 1.56%
20 ----- 6.25%
30 ----- 9.38%
40 ----- 18.75%
50 ----- 25.00%
60 ----- 18.75%
70 ----- 9.38%
80 ----- 6.25%
90 ----- 3.13%
100 ----- 1.56%

これの1.56%を引いたのかな?

とりあえずいきなりラッシュに入って満足なんですが、
弱チェが落ちない!w もう泣くほど落ちないw


結局ラッシュ中で1600枚ほど増えたのですが、

通常時に戻りうちつつカウント・・・
悩みに悩みまくって、止めてしまいましたw

これみんなならどうしたんだろって思ってしまいます、
まぁ回転数が少ないからなんとも言えないかもなのですが


総回転数 1327G 

悪い所 弱チェ11回   1/114.2
     強ベルからの当選 0/2


良い所 プチボ2回中杏子止まりが1回 
     モードAと思われるとこからいきなり天国
     スイカからのCZが3/8

諦めるの早すぎましたかね(´・ω・)


杏子のレベルをLv1→19にして終了

また平日にでもいってこようかと思います!

ではではまた(=゚ω゚)ノ


投資  300枚
回収 1000枚





今年初バスのはずが・・・w

土曜日に会社の方と、釣りに行ってきましたヽ(´∀`)ノ

朝からいい天気で、絶好の釣り日和です!

早速、岸際等を攻めてみるのですが、なかなか当たりがありませんw

一緒に行った方は昼前に40cm前後を上げたらしくて上機嫌です(」*´∇`)」

一方自分はというと、釣れなくて焦る焦るww

6.jpg


つれない! 


5.jpg


やっと竿に当たりが!!!キタ━(゚∀゚)━!

竿を合わしたとこすっぽぬけwww  エ━━━━(゚д゚;)━━━━!!


意気消沈しながら場所を変えて勝負に


そこで竿に再び当たりが!!!!!キタ━(゚∀゚)━!


バスが見えて水面で跳ねてます!!♪───O(≧∇≦)O────♪

で、手元に引き寄せて、バスの口に手を入れようとしたところ 
針がはずれしまいました!ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

逃がすか!!って思い、バスの胴をがっちり掴んだのですが・・・・逃げられてしまいましたw

手にはバスの独特の魚臭さだけが残ってしまいました・・・未熟なもので;w;
。゚(゚´Д`゚)゚。

時期的にはいい時期なのでまた今度いきたいと思いますw 
そのときは写真までとるぞー━━(#゚Д゚#)━━!! 

ではでは!(=゚ω゚)ノ




2016 春イベント

春イベントの正式な日付が発表されましたね。
予想通りといえば予想通りでしたw

現在「艦これ」運営鎮守府では、
春イベント2016:期間限定海域の作戦展開準備を進めています。
全ての準備が整えば、
来月上旬【5/2(月)】作戦発動を予定しています。
同作戦規模は、【大規模作戦】となる予定です。
作戦参加予定の提督方は艦隊戦力の拡充をよろしくお願いいたします!


だそうです!
大規模です大規模!((((;゚Д゚)))))))

備蓄はしてるのですが、最近Lvが全然あげれてないので色々不安ですねー。

連合軍の空母とかがDropしたりするんでしょうか?w
ヨークタウンとかw

色々賛否がありそうな今回のイベントですが、楽しんでいこうかと思ってますwo(^▽^)o




プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる