こんなとこで運を!|ω・`)

(*`・ω・)ゞどうもです
最近は神姫プロジェクトもしてまして、
先日イベントが終わったとこなのですが


そのイベントで貰えるチケットを使ってガチャを引いた際
なんと、





SSRが2枚同時に出ました!(o゚Д゚ノ)ノ

0010_20160531184613321.png





まあ、結局かなりの枚数を引いて、この二枚ともう一枚しか得られなかった訳なのですがw

グランブルファンタジーに似てるって事でちまちまとしてるのですが、
(ちなみにグラブルは全く知りませんw)


重いですねバグにも捕まったりしましたしねΣ(-∀-;)


今日からまた新規イベントのようなので
程よくやっていこうかと思います


ではまたです!(=゚ω゚)ノ




春イベ達成 

(*`・ω・)ゞどうもです

艦コレもこの週末でなんとかクリアとなり、
安心して書いてる訳なのですが、
とりあえず甲勲章は諦めましたw


時間が圧倒的に足らなかったです(;つД`)
まあ、自分が他のにうつつをぬかしてたせいなのですがw



今回の報酬艦アイオワはやっぱり色々物議があるみたいですね
敵対国の戦艦が来るってのはちょっと違和感があるもんです

ドイツ、イタリアだけでは限界があったのでしょうか・・( ノД`)


個人的にはもう少し話を盛ったうえで、連合軍側は投入してほしかったですね

前世?の記憶のある艦娘もいるので、もう少し慎重に扱って欲しかったかなとw



せめてクロスロード作戦参加してるのからとか
これなら、長門、プリンツとも繋がりが出来たのかなーとw
まあ、ユーザーがどうこう言うても仕方ない事なんですがw

クロスロード作戦:アメリカがビキニ環礁で行った核実験です
数多くの艦船がこの作戦で沈没したりしました。
詳しくはWikipediaででもw


0011.png

春風とは邂逅できました
後は残りの新規艦狙いで頑張ろうかと思います!w

ではではまたです(=゚ω゚)ノ






月末のイベント

どうもです(*`・ω・)ゞ
いつもの店がイベントだったので、ちょっと行ってきました!(=゚ω゚)ノ
早い番号を引いたので余裕の着席!
前日が一番ダメダメやった台に(´∀`)

暫く打ってたらいきなり穢れ溢れ大の演出がΣ(-∀-;)

DSC_0143-1.jpg

今日は貰ったなと思いつつ打ってたら、全然ボーナスに入らない(T_T)

いきなり600迄連れて行かれました・゚・(つД`)・゚・
エピソードボーナスはさやかで通常運転・・・

その後弱チェリーは落ちるのだけど、スイカからのマジカルチャレンジが全く入らない(T_T)
通常からのラッシュも一回引いてるので、
冷静に考えたら、そのまま継続なんだろうけど
弱チェ確率が1/70 ラッシュが1/約1000  普通は継続ですよね ○| ̄|_



負けてる今月は判断も鈍いです(;つД`)
隣に移動して再度チャレンジ




いきなり700はまりしました(T_T)
後は下皿もみもみしてる間に、
なんとか、きゅうべえチャレンジに突入して、成功

DSC_0144.jpg


エピソードボーナス引いて まみさん
ワルプルギスの夜に入っても即倒される(T_T)
その後はボーナス絡んだりしつつ



950迄嵌まりました(;つД`)
マジカルチャレンジも突入しては5回連続失敗(´;ω;`)



ここまで運悪いと、穢れたまったようでw
DSC_0145.jpg



エピソードボーナスほむらをゲット!珍しく信号機の3人じゃない!
ここから反撃だ!って思ったんだけど
全然ダメで
ラッシュを淡々と消化して、逃げるように退散ε=ε=┏(・_・)┛


ちなみに移動前の台は、通常ラッシュを
更に四回引いてて
かなりいい感じみたいでした(;つД`)

教訓 負けてる月ほど、冷静にですね・・・(つω-`。)


投資:3100枚
回収:1000枚

今月負けすぎてて、明日は大人しくしとこうかと迷ってしまいますねw
一旦座ったとこは初志貫徹の精神・・・;w;

ではまた(=゚ω゚)ノ



艦コレ終盤戦

やばそうですかなりヤバイです(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
何かと言うと艦コレの進行具合が、かなり進んでなくて、資源はまだあるのに、
全然進んでない(T_T)

とりあえずクリアだけしてアイオアと出会わないとw



気分転換じゃないですが、用事かあったので実家に   ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


DSC_0127.jpg
なんかくれるのー?
って顔してますw




うちのワンコの態度が面白かったので、
少し和んだ状態で終盤海域に挑みたいと思います






仕事帰りに!

どうもです(*`・ω・)ゞ
仕事帰りにちょっとカモられに行ってきました!(・e・)


普通に空いてたのでモードBと思われる台に着席!

120ゲームほど回ってたのでそこからぼちぼちと打ってたら200代で円環の移動なし( ^ω^ )
モードB濃厚かなーって思いつつ300代に突入
300代であっさりプチボーナス引いて
お菓子の魔女の変身前登場!
よしここからループしまくるぞーって思ってたのですが・・・



はい、天国一回で終わりました(;つД`)


そこから何度かボーナスを引くのですが、ラッシュに入らず
投資もちょっと進んだ頃
熱い演出からの円環、さらに円環でも赤文字出現
これは貰ったなっと思ったそのとき
強ベルそして次のゲームでまさかの特殊役!
ボーナス中で来てくれたらワルプルギス80%継続だったのに

って思いながら、一度目のボーナス消化中・・・・

またしても特殊役
ハーデスとか打ってたら‥(゚A゚;)
DSC_0141.jpg


DSC_0142.jpg


とか思いつつ、二度目のボーナスを消化して待望のワルプルギスの夜へ(((o(*゚▽゚*)o)))




はい、三回で終わりました(;つД`)


もう運も使い果たしてたようで
後はレアも来ない状態でズルズルとw
逃げるように早々と退散しましたε=ε=┏(・_・)┛

また週末にでもいってきたいと思います
ではでは(=゚ω゚)ノ

投資:600枚
回収:800枚


現在のミッション状況 

前回のミッション記載から
色々進んでたので整理を兼ねて明記を(^∇^)ノ

まず、ミッション

No.16  全員7周目達成
No.17   10周目達成
No.18  全員10周目達成
No.65  ロングフリーズ発生
No.80  プレミア:ショッピング演出
No.88  プレミア:円環の理プレミア刻印
No.90  プレミア:使い魔演出

刻印演出はこの間でたのですが、流れるようにBETしてたもんで、写真取る前に消してしまいました( ノД`)
現在94%! 後6個で達成ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ただ問題はロングフリーズが引けてない!やばいw これはやばい(゚Д゚≡゚д゚)
現在までに中段チェリー過去に10回引いてるのですが、
8回がART中で 残り2個中1回が通常時 後1回がボーナス確定画面中なんですよねぇ
ロングフリーズが通常時の中段チェリーの1/3の確率らしいので、
とりあえず通常時に引かないと(´・ω・)


後レベルは
まどか Lv93 転生5回
ほむら Lv26 転生7回
さやか Lv43 転生5回
杏子  Lv1  転生7回
マミ  Lv76 転生5回

このような感じですね。 こっちも先が長そうですが
とりあえず心境的にはロンフリ引いて安心したいとこですw

また今週中にでも勝負にいきたいと思います 5月は負け越し確定っぽくて涙目なのですがw。゚(゚´Д`゚)゚。

ではまたです(=゚ω゚)ノ




イベント実施日

どうもです(*`・ω・)ゞ

今日は、かなり強めのイベントらしいので、スロットにε=(ノ゚д゚)ノ

いつもは並ぶギリギリに到着するのですが、今日は20分も前に!( ̄^ ̄)ゞ
実は去年創業記念日かなんかのときに、5分前位着でいったら、
602番手というかなり悲しいことが、あったのでw(´;ω;`)

スロット台は全部で、600台なので、抽選引ける人は600人迄なのです(;つД`)
連れにはいい笑いのネタになりましたがw
って事でこれを書いてる現在並んでるのですが、今日も人多いΣ(-∀-;)
ってか、まどマギ座れなかったら帰ろうかなw




結果座れたのですが
どうも全台ぱっとしません
座った直後に穢れ90以上の演出でたので
移動しにくいwΣ(-∀-;)
DSC_0133.jpg


見せ場が、刻印演出が来たくらいで
かなりだらだらと設定悪そうなのを打ち続けていました(T_T)
投資が3000枚になったので、切りいいとこで撤退ε=ε=┏(・_・)┛
来週位に設定入るんじゃね?って事で
店側の思惑通りに来週またいってみたいと思います(いいカモになってますねw)

ではではまたです(=゚ω゚)ノ

投資:3000枚
回収:300枚





恒例の釣りへ

どうもです(*`・ω・)ゞ

また週末に釣りに行ってきました
とりあえず車で一時間位のいつものとこに(´∀`)

ついて早々思ったのが風がなく、水もかなり濁ってるといった印象でした
10時位迄巻いたり色々してみたのですが、反応無かったのですが、近くの野池に移動ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
そこで同行者が、テキサスリグでお腹パンパンの50をゲット(σ゚ω゚)σ

暫く時間過ぎた後にまたしても同行者に
今度は47がヒット!

自分はというと、当たりがあったのですが、フッキングの失敗で逃がしてしまい(;つД`)(未熟なんです(T_T))
そのまま時間は夕方に、
そこで再び当たりがあったので、今度はフッキング成功!
無事48か49ってとこかな?釣り上げました

DSC_0128.jpg



お腹がこれも膨れてたので、かなり引きの感触は良かったです

次回は六月になるでしょうが、また行きたいと思います
ではでは(^-^)/




春イベ終盤戦

どうもです(*`・ω・)ゞ
艦コレも終盤に入ったのですが、
自分はというと、やっとE-4クリアしたとこですwΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今まで甲勲章実装から、ずっと獲得してきたのですが、
今回はかなり厳しそうですw

資源は、まだまだあるのですが時間がw
二兎追うものの典型的なパターンにはまりつつあります(;つД`)
今週は釣りとスロのイベントなのでそちら優先となるので
あれ?w
時間なくね?やばくね(o゚Д゚ノ)ノ
の状態となっておりますw

とりあえずは頑張りますが、もしかすると
丙提督ぅ~♪
005.png

とかになってるかもですw


ではまたです(=゚ω゚)ノ



恒例のイベント

どうもです(*`・ω・)ゞ
平日にイベントだったみたいなので
仕事帰りに行ってきました

直ぐにマジカルチャレンジに入ったり弱チェリーがよく落ちてきてたので期待しつつ回してたのですが、
成功しないw(つД`)ノ
隣では「一確♪」とか聞こえるんだけど、
こちらの台では赤でも外れてくれるw(´;ω;`)


三回目のマジカルチャレンジで、やっと成功!
バー揃いではなくて、規定ゲーム数での解除w

で、今度はビックボーナス引いて高確率引いてもほむら揃いしないw
結局折角の天国ループだったのに
高確率80ゲーム回してもほむら揃いは0回でしたw
やっと揃ったのは残り8ゲーム以下になった時の、レア役での解除でしたw

やっとラッシュに入ったらスクラッチ演出が
しかもきゅうべえの眼が光ってますよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC_0126.jpg

幸先よくゲーム数稼げたので、
このまま流れに乗るかと思ったんだけど、甘かったみたいです
後はいいとこなしでラッシュ終了して
逃げるように退散ε=ε=┏(・_・)┛

余りレベルも上がらなかったので、また近いうちに行きたいと思います
では(^-^)/

投資:800枚
回収:400枚



プロフィール

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる