気合いの3連続!!

どうもです(^-^)/


連日になりますが、週末に行って来ました


最近はロングフリーズどころか、中段チェリーも引けなくてかなり焦ってますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


今回は寝過ごしたので並びなしで
いつもの店に


空いてる台は二台だったんですが、
五番目の台に着席

昨日と同じで弱チェリーが落ちなくてマジカルチャレンジには当選w
よくわからない展開だったのですが、
とりあえず1500枚程確保して
空いた隣の台へ


DSC_0154.jpg
よん?担当のほむらさん



で隣の台では、
後もう少しって所まで飲まれた後に
ボーナスからのラッシュと
ラッシュ中ワルプルギスの夜で少し回復!


二台ともどっちもどっちかなって感じだったので、少し回してたのですが
あまりにも良いとこ無かったので
撤退!(゚Д゚)

また休みに行ってきます!(≧▽≦)


投資300
回収1300



で、連日稼働!(o゚Д゚ノ)ノ

朝から今度は並んで番号はなんと8!(≧▽≦)

余裕選べる状態で着席
前日最悪ぽい台を選ぼうかと、
思ったのですが、前回の据え置きが頭によぎり、 ピキー━(゚∀゚)━ン
その隣の角から四番目に着席!  




いきなり、ほむら仕草演出がでて、ボーナスゲット(σ・∀・)σ

DSC_0173.jpg
まどかから貰ったリボンを、この画面の前にしてます


幸先良くラッシュも絡んで、1000枚程確保!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そこで止めとけばいいんですが、
ちょっと追いかけ過ぎましたw

全部のまれて更に追い金(;つД`)

全体の様子を見てたら悩んだ隣の台がかなり良さげでした!(T_T)
選択肢ミスでしたね
悔やんでも仕方ないので、とりあえず撤退!┐(´-`)┌

投資900
回収0



で、ちょっと悔しいので更に翌日仕事帰りに行って来ました!(o゚Д゚ノ)ノ
怒涛の3連!!


角から四番目の台が一番伸びてましたね(;´д`)

昨日はどうやら、角から1,3,6台が
よく出てたぽいです(´_ゝ`)

で、とりあえず空いてる席に着席して
稼働!☆○(゜ο゜)o

めちゃくちゃダメダメ(ヾノ・∀・`)でした

ラッシュには高確率40ゲームしてもスルーで
ほんと良いとこ無しで終わりましたw(;つД`)

投資1600
回収0



一旦±0近くまできたのですが
一気に負けに行ってしまいましたw

気力があれば今月また挑戦したいと
思いますw



3連のトータル
投資:2800枚
回収:1300枚




仕事帰りにいってきました 

(*`・ω・)ゞどうもです
平日に時間を作ってまた行って来ました!



いつもの店に19時位に入り
空いてる所に着席



いきなりマジカルチャレンジから
成功してボーナスで少し嵌まって
エピソードに昇格wΣ(-∀-;)



ラッシュ中もボーナスと絡んだりして600枚程獲得



弱チェリーの確率が良くなかったので隣に移動!(≧▽≦)



隣でもいきなりマジカルチャレンジ成功wΣ(-∀-;)




飲まれたり増えたりしてたとこに
特殊役が登場!(o゚Д゚ノ)ノ

DSC_0172.jpg
どうせならボーナス中がよかったのですがw


普通のボーナスをゲットして
そこからラッシュに絡んで、ちょっと増えたとこで退散ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
最近負けてるのでw(;つД`)
早々に退散しましたw

また週末にでも行ってきたいと思いますo(^-^o)(o^-^)o

投資:200枚
回収:900枚





ロンフリを求めて

どうもです(`・ω・)ノ

平日にちょっと時間が取れたので行って来ました


イベントもなにもなかったので余裕で着席!(≧▽≦)







全然ダメでした(*_*)


125から600迄連れて行かれて、
再びモードAぽかったので移動!(o゚Д゚ノ)ノ


移動先は弱チェリーよく落ちるのだけど、スイカが落ちないw
弱チェリーの後に強チェリーが出現して
それがボーナスにw



見せ場は通常からのラッシュと



プチボーナス中の狙え演出の緑が出たくらいですね


DSC_00024.jpg
確率35%くらいとわかっててもどきどきしますw

(実際は約38%らしいです)


ええ、外れましたw(;つД`)



後は良いとこもなく終了にw


投資:1400枚
回収:0枚




イベント翌日のまどかマギカ

(*`・ω・)ゞどうもです


週末にまた恒例のまどまぎを打ちに行って来ました!

イベントの翌日だったのでめちゃくちゃ空いてましたw



とりあえず角台をゲットして実践
……
……
……


速効移動しましたw
弱チェリーは落ちてこない
スイカは仕事してくれないわでw



で、前日一番悪かった台へ移動!
(まだ埋まってませんでした)




すると、早速スイカが仕事してマジカルチャレンジへ
成功して、ボーナスにそしてボーナス終了後
またボーナスにwΣ(-∀-;)
いい感じで増えたのだけど
ラッシュに入らないw
ってかボーナスから高確率にも上がらない(;つД`)



気分転換にチャンス告知から、後告知に変更!
すると、ラッシュ引けましたw
DSC_0163.jpg
赤文字とか熱いですね



ラッシュから、ワルプルギスの夜に絡んでちょっとメダルも回復して

DSC_0165.jpg
激あつ!とかいうてくれてます!


DSC_0167.jpg
仕事をこなすスイカさん



ユニメモで小役の確認したら、弱チェリーがあまりにも酷かったので、
ラッシュ抜けて少し回して撤退しましたw


DSC_0168.jpg
これよりちょっと増えた状態で止めましたw



マジカルチャレンジには良く入ってたのと、強ベルからのボーナスの絡みが良かったですが、まあ、低設定でしょうw
多分…( ´ー`)

ではまた平日にでも行きたいと思いますo(^-^o)(o^-^)o
ではまたです(^-^)/

投資:500枚
回収:1900枚




野池巡り

(*`・ω・)ゞどうもです

釣りに行ってきて、あっちこっちの野池等に行ってきたのですが、釣果は小バスの二匹Σ(゚Д゚)


釣具屋の方と行ってたのですが、
さすが上手いですね
大型のバスを行く先々であげてました
(*’ω’ノノ゙☆すごい



新規の所はやっぱり面白いですね
機会があればまた行きたいと思いますo(^-^o)(o^-^)o


次は今週末か、7月に入ってからかな?(* ´ ▽ ` *)


ではでは(=゚ω゚)ノ





残念ながら・・・

(*`・ω・)ゞどうもです
イベントでしかも15時オープンだったので、仕事帰りに行って来ました!




速効行ったんだけどお目当ての台は、全埋まりΣ(゚д゚lll)
まどか人気すぎ!( ノД`)


翌日が釣りで早かったから、そこで帰ればいいんだけど、諦め悪く店内を散策w
テクテク( ^ω^)


すると、悪名高かった台を発見w



インフィニット・ストラトス 通称 ISです 

まあ、新しい機種の割にはあまり回らなかったってのが印象的でしたね
100枚で60回転くらいの感じでした


たまたま運が良く、ボーナスからARTに絡んで、それとまたボーナスがみたいな感じで、1200枚程でまして



DSC_0161.jpg
なぜか揃わなかったBARぞろいw



最初のイメージとはかなり違うかったのですが、多分もうしないかなw
結構面白かったですけどね(*^_^*)

原作はわからないですが、原作好きなら楽しめるのではないでしょうか?
キャラクター選択とか、個別に色々楽しめそうな感じでしたので( =^ω^)


投資:800枚
回収:800枚





平日のスロット稼動

(*`・ω・)ゞどうもです

仕事の帰りにロングフリーズを求めてちょっと打ちに行って来ました



イベントでもなんでもなかったので、
余裕で座れました\(^o^)/


祈るように実践!(´ω`人)






まあ、余裕で負けました(;つД`)


レア役が引くんだけど、欲しいときに絡まないw
唯一のいい感じできたのが

DSC_0160.jpg
残り1Gでラッシュ確定!

これくらいでしたw( ノД`)


展開の悪さがそのまま、負けに繋がるといった感じ、
まぁ運が悪いときはこんなもんでしょうねw





ロングフリーズの確率は約十万分の一なのですが、
この確率に近いのを探してみました!(´・ω・)



  四葉のクローバーの見つけれる確率
  
  髪の毛に印を付けて一発でそれを引く確率らしいです



意外だったのは思いの外、四葉のクローバーって見つからないんだなって事ですね
かなり焦ってきてますが、軽い気持ちで今週もどこかで行ってこようかと思いますw


ではまたです(^-^)/

投資:1200枚
回収:200枚









調子にのって!

(*`・ω・)ゞどうもです
昨日は快勝したので調子に乗って行って来ました



昨日良かった台は二台あったのですが
(四番目と六番目)



通常ラッシュも当たってたのに、そんなに伸びてなかった五番目と、昨日あまり良くなさげだった三番目に目処を立てて
いざお店に!(ノ゚ω゚)ノ


なんとなく真ん中がいいかなと思い三番目に座ったのですが、
100ゲーム行かない間にレア間穢れがwΣ(-∀-;)
(レア間100Gで穢れ演出がでるのですが、
朝から何も引いてない状態でこれがでるということはw)


据え置きかー(T_T)



そうこうしてる間に、隣でリールが逆回転!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
お隣さんがロングフリーズ引いてました!
開始10分程度でかなり体力(精神力w)が削られましたw 
体力■■■■□□□□((´・ω・`;))


こちらは天井まで連れていかれて
かさむ投資w (っω・`。)


プチボーナスばかり連続してたときに、穢れ大の加算演出

そして、穢れ満タン演出もきて、
止めれませんw



早めに撤退できなくなった元凶!(`・ω・´)
DSC_0159.jpg




そのまま、強ベル二回スルー!、マジカルチャレンジ三回スルーを経て、750迄連れて行かれました(T_T)

かなり心折られる( ノД`)
HP■■□□□□□□|ω・`)  多分こんな感じだったかもしれませんw


エピソードボーナスはマミでなにもく
終了!


その時に、今度は反対側の隣でリールが逆回転((((;゚Д゚)))))))

(゚∀。)<もうやめて!とっくに、れとりばーのライフはゼロよ!!

ロングフリーズに挟まれて涙ながらに退散ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

俺にも来てくれーε≡ヘ( ゚Д゚)ノ




投資:2700枚
回収:500枚

今週末は釣りの予定なので、平日にどっかいけたら行こうかと思います・・多分(゚д゚)

ではではまたです(=゚ω゚)ノ







週末のイベント 

(*`・ω・)ゞどうもです
いつもの所がまどかマギカが増台したというので、行って来ました


並びは84番でしたがなんとか座れました
六台中残り三台になってましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


いきなりマジカルチャレンジ引きますが、スルーwΣ(-∀-;)相変わらずです(;つД`)


プチボーナスをゲットして、回してたら杏子止まりwΣ(-∀-;)
高設定かなと期待しつつ、再びプチボーナス(σ゚ω゚)σ
また、杏子止まり(´∀`)
設定456はありそうと思いつつ
回します!(≧▽≦)



弱チェリーも設定6よりいい感じで落ちてるのですが、スイカからのマジカルチャレンジが入らない
ってかスイカも引けないw(設定不問w)


穢れ90以上の示唆演出も出てたので打ちまくります!
ラッシュ入って、はまっての繰り返しw


DSC_0155.jpg

ちょっと増えてはこの後またラッシュから遠ざかってますw


DSC_0156.jpg

一旦増えてはまた減り続けてますw

で、、また増えましたw
DSC_0157.jpg


ラッシュでは何故か肝心のレア役が落ちてこないw


浮いたり沈んだりを繰り返して一時は四箱位あったんですが、二箱にw



すると三回目のエピソードボーナス中に
(ボーナス確定画面で60はまりして、穢れ大二回飛ばしましたw)

ほむら揃いが三回も揃いましたwΣ(-∀-;)自分でもビックリです



ワルプルギスの夜の三回合計で150程上乗せして、失った分を取り返しました(´∀`)


杏子のレベルが99になったのでキャラチェンジしてますw
DSC_0158.jpg




今回はラッシュ中にあまりレアが落ちてこなくて、枚数がこんなもんでしたが
レア役のカウントでいうと、設定56ぽかったんですが、ちょっと残念w


総ゲーム数7931 通常3749中 マギカラッシュ直撃2回
弱チェリー1/81.6   MC+QC突入 10回
プチボーナス10回中 杏子止まり4回  



投資:600
回収:4200

まぁ久々の快勝ですねw
ロングフリーズが全然なのでまた行きたいと思います!w





仕事帰りに、勝負へ

(*`・ω・)ゞどうもです
仕事帰りに再び行って来ました!

丁度、五台の中で良さげなのが空いた所みたいで、そこに着席!

いきなりマジカルチャレンジ!(o‘∀‘o)


スルー(T_T)


また、マジカルチャレンジ!(o‘∀‘o)


スルー!(o゚Д゚ノ)ノ



弱チェリーの落ち方もいいので、続行なのですが、
設定不問のレア役が引けないw
単純に運が悪いだけなんでしょうが、


そんなわけで投資も増えるw
良さげなだけに止めれなく、投資のスパイラル!(;つД`)

投資2000枚位いったとこで、
やっとラッシュに突入

暫くして
ナビ無しの敵出現!

ショートフリーズ発生しました(´∀`)

あの独特のキーン ぴちゃーん

コツ・・コツ・・コツ・・

の時間逆行の音を聞き

DSC_0152.jpg
チャンス目で100G上乗せしました!


ここから取り返すと思ったのですが
甘甘でした(T_T)


後は全然いいとこなしで終わりました(っω・`。)

それどころか、
ボーナス中にきゅうべえの狙え!演出の赤が残りの数ゲームででたのですが
華麗にスルーでしたw
ちょっとあれで外れたのは初だったので
ある意味レアでした
思わず声にでるくらいでしたから(;つД`)


後は円環杏子→予告→委員長の魔女→スルー喰らいましたwΣ(-∀-;)


また週末に挑戦してきます(´∀`)

投資:2200枚
回収:600枚

ではでは(=゚ω゚)ノ




プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる