先週のまどマギ

どうもです(^-^)/

イベントでもなんでもなかったのですが
週末に行って来ました

ならび順で7を引きいい感じの位置を獲得

リールが何故かリプレイのままだった角台に座って実践スタート!

うん、据え置きだった(|| ゜Д゜)
開始早々に穢れが飛んでったw


低設定と思いながらプチボーナスゲット
そこで杏子止まり
内心えー!(T_T)って思いつつ
また回し続けます!

結果……



低設定でしたw(;つД`)
杏子止まりは低設定の薄いとこを運悪く引いたみたいです

また平日どっかで行きたいと思いますo(^-^o)(o^-^)o





で、平日に2度ほどいってきました!

いいとこなしでしたね
平日の一日だけ展開よくて、よくラッシュに絡んだおかげで
ちょっと伸びたくらいでしたw 

DSC_0190.jpg



後はさやかのLvがあがって転生7回目いって
ミッション達成されたことくらいですねヽ(´∀`)ノ

96%になりました! ロングフリーズぇー;w;

3日合計
投資:4000枚
回収:1800枚







真夏の釣り (夜釣り)

どうもです(゚ー゚*)

この週末に夜釣りに行って来ました

夜だと涼しくて快適なのですが
食いついてくるバスが見えないのが欠点ですねー( ノД`)

日付が変わる前に現地に着いて
トップやらダウンショットとかするのだけど全く反応なし(´TωT`)

明け方になってきて移動したのですが
そこでも反応なしでした
小バスが追いかけて来てたんだけど
食わずw

昼前に疲れてしまって、終了
結果0匹で終わってしまいました(´TωT`)

悔しいのでまた機会あれば行きたいと思いますo(^-^o)(o^-^)o

(@^^)/~~~ではまたです



神姫10連ガチャ

どうもです(=゚ω゚)ノ

運試しをと思って、今イベント中の神姫PROJECTのガチャをしてみました!

10連なのでSRは確定なので大抵は青色の稲妻が走るのだけど

なんと金色!(体験上SSR確定演出)

おっいいのきたのかー!って思ったら・・・


01j.png


ウロボロスさんでした・・・ 既に持ってるよww
NEWが一人だけとか!(ノ_<)

火系のキャラが足りなかったので残念(´・_・`)


ではではまたです(´・Д・)」






展開が・・・

どうもです(゚ー゚*)
連休にまた、まどまぎに行って来ました

二日続けて行ったのだけど
どちらも展開悪しでした(´TωT`)


弱チェリーの確率は設5,6位だったのだけど(1/80~1/83くらいをずっとキープしてました)
ボーナスから全然ラッシュに絡まないw(;つД`)


こうなったら設定良くても余裕で撃沈できますねw
多分設定4かなとは思うのだけど、
ボーナスで高確率をトータル200ゲーム位は引いたと思うのだけど1/45が全然引けませんでしたw


まあ、こういう時もあるわな、って諦めて次に備えたいと思います


一日目
投資2000
回収1000
二日目
投資2200
回収0

ではまたです!(o゚Д゚ノ)ノ

画像を貼るような、見せ場は全くなかったのです(;つД`)




連休の釣り

どうもです(゚ー゚*)

三連休になったので、釣りに行って来ました! >゜))))彡

連日曇みたいで見た目にはかなりいい感じでした

今回は数種類持ってきたクランクで巻いてるのですが、反応なし(;つД`)

ストレートワームに交換して打ってたら
ブルーギルがw
またお前ですか( ´ー`)

場所を変えて打つと、いい引きが
……ニゴイ(似鯉)でしたw(;つД`)

ブラックバスは全くかからないまま終了!(T_T)

小バス狙いして最初からしてたらよかったと帰宅中に後悔
まあ、また行きたいと思います!(≧▽≦)

(@^^)/~~~ではまたです




艦コレ Android版

どうもです(゚ー゚*)
艦コレのAndroid版の先行人数が拡張してたみたいで
気がついたら当選してました(≧▽≦)


clip_now_20160711_025038.png

clip_now_20160711_025048.png
違和感全然ないですね



少し触ってみたのですが、遠征するにはちょうどいい感じでした。

スマホでなかなかゲームとかしないので
通勤時間とかにいい感じかもです!

で、先日メンテがあったみたいで扶桑さんと山城さんが
色っぽくなってました|д゚)チラッ

01h.png

01g.png


五十鈴も変わってたのだけど、結構イメージがかわってましたw

では備蓄しつつ気長にLv等あげていこうかと思います
ではでは(=゚ω゚)ノ







平日の稼動、そして久々の出会い

どうもです(*`・ω・)ゞ
平日にちょっと行って来ました

イベントでもないので余裕で着席!
でも、どうも手応えがよろしくない
前の失敗もあるので、ある程度回すのだけど、イマイチ!(o゚Д゚ノ)ノ

さささ(((・・;)
と席移動。
これが正解でしたw
いい感じでラッシュとボーナスと絡んで
ちょっと投資額を回収w

DSC_0184.jpg
ラッシュ中の杏子さん!

DSC_0186.jpg
トレーラーをぶつけて100ゲット! DIO様降臨!



実は移動前で結構飲まれてましたw(;つД`)

投資額に少したりないなーってとこで
久し振りの中段チェリー
マジで逢いたかったw

DSC_0185.jpg
杏子さん大活躍!今度はロングフリーズでお願いしますw


ロングフリーズではなかったですが、エピソードボーナスとラッシュと色々ついて投資額を越えたので良いとこで終了!(≧▽≦)

久し振りの中段チェリーはやっぱり気持ちいいですね!


投資2100枚
回収3700枚





調子にのって再び行って来ましたw



いやーwイベントぽいし、とりあえず行ってみようかとw


着いたら、空きが1つ、しかもかなり設定悪そうでした
それでも調子にのってるから、臆せずに着席!(≧▽≦)

一時間程打ってたんだけど、
ホント酷かったw(;つД`)
もう帰ろうって思ってた矢先、
一番良さげな台を打ってた人が空いた隣に移動、
すかさず良さげな台を(σ・∀・)σ

200程回したとこでチャンス目でボーナスゲット
そしたらそのボーナスが何故かエピソードボーナス(゜〇゜;)


DSC_0188.jpg
プチボーナス中の特殊役!

そこから、ラッシュが切れなくて、まだだよって言われたり
引き戻ししたりと
一気に増えましたw
ワルプルギスの夜はあまり突入しなかったので劇的な枚数プラスではなかったですが、そこそこ獲得w

DSC_0189.jpg
ここから少しのまれてまたラッシュに入りました( ̄^ ̄)ゞ



席移動のおかげでいい感じで終えましたw


投資1100枚
回収2400枚

また三連休にでも行ってみようかと思いますw


二日合計
投資:3200枚
回収:6100枚

ではまたです(=゚ω゚)ノ






週末の釣り

どうもです(^-^)/
週末に釣りに行って来ました

6時過ぎにいつもの場所について、とりあえず巻いたり、打ったり!

当たりは何度かあったのですが、ブルーギルばかりw(;つД`)

やけにデカイブルーギルが釣れた位でこの日は終了でした;w;

結構居てたのだけど、ブラックバスは全然でしたね

同行者は45cmのいい大きさのバス釣ってました Σ( ̄。 ̄ノ)ノスゲェ


しかし・・・・
この日はめちゃくちゃ暑かったですι(´Д`υ)アツィー


DSC_0183.jpg
こんだけ暑いのだからバスも日陰に来るだろーって思って狙い打ちしてます!


今回はダメでしたが、
また、三連休があるのでどこかで行きたいと思いますo(^-^o)(o^-^)o

ではまたです(@^^)/~~~








見極めの重要さ

どうもです(=゚ω゚)ノ

同僚がロングフリーズ引いたで!(≧▽≦)
って言うてきたので、ちょっと
仕事帰りに行って来ました!


モードBかなって思わしき台に座ったのですが、思いっきりモードAループの低設定でしたw(;つД`)


そんな中、唯一見せ場は
ボーナス中、ほむら揃いが二回きて、
そのワルプルギスの夜で追撃連打で
130乗ったことですね!


引き際良ければ良かったのですが、
引き際が悪く半分以上飲まれた所で
終了!(T_T)

投資500
回収400

増えたときの引き際は大事(>_<)

悔しいので、そのまま週末に再び!

イベントだったみたいで、終始打ってたら設定4っぽい
でも・・・
設定4でも負けるときは当然負けるわけで(っω・`。)

ほんといいとこもなく、ラッシュにもあまり絡まずで

ビックとレギュラーの数値だけは伸びていくという典型的な展開悪しの結果となってしまいました

こういうときは、引くに引けないでちょっと追い込みすぎてしまいましたね;w;
色々と反省すべきとこは多過ぎて(´・_・`)

まぁ次回以降に生かしたいと思います

投資:3200枚
回収:400枚

久々の惨敗でしたw
投資がちょっといきすぎですねw

ではではまたですー(・Д・)ノ






最近の運の悪さ( ノД`)

どうもです!
また、週末に行って来ました

イベント後だったので余裕で選べる状態にw


昨日と同じ場所を選んでいざ実践!(≧▽≦)

うーん、あまり設定良くなさげ
とりあえず昨日は早々に移動して失敗してるので、1200ゲーム程回したとこで移動w


移動先でいい感じでボーナスを獲得して
ラッシュも(σ・∀・)σ
よし、今度は移動正解! いつもこんな感じならプラスになっていくんでしょうけどねw


それで飲まれたり増えたりしてるとこに
再びボーナス中ラッシュ確定!(≧▽≦)

で、ボーナス終了後
きゅうべいが
「これはマイナス収支への反逆だ」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
天国Bが確定しましたw

しかし確かにマイナスやけど、きゅうべいさん口が悪いなw(;つД`)

で、最低でも100ゲーム以内のボーナスが二回は確定しましたので
ちょっと気合を入れて
ラッシュからのボーナスへ

DSC_0179.jpg

さらにここから+20のりました(* ´ ▽ ` *)
でも、高確率に入ったのに全スルーでしたw
。゚(゚´Д`゚)゚。


次のボーナスに入って、3度目こいって思ったのですが



はい、最低保証の二回で終わりましたw ○| ̄|_
後は良いとこもなくとりあえず終了


投資700
回収800


まあ、こんなものですねーw
前日のが設定はいいんですが、やっぱり展開ですねー

またいってきますね!(´・_・`)




プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる