狙いは外れるもの

どうもです(゚ー゚*)



イベントだったので朝から並んで行って来ました(≧▽≦)


いつもよりさらに30分早めの集合だったので、いつもより力を入れてる様子が伺われます
眠い目をこすりつつ並んできました^-^



予定通りに末尾7番角から4台目の台に座り実践スタート!
最近イベントのとき此処ばっかり伸びてて気になってたのですヽ(´∀`)ノ



チャンス目からのプチボーナスをゲット
そのとき、穢れがびゅーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょwww



いきなり終わった(;д;)


かなりの確率で据え置きが確定してしまいました
前日はよくなかったので上げ狙いだったのです
とりあえずラッシュに当選したので
暫く回しましたが、全然ダメでしたw(;つД`)
今日一番だったのはその隣の角から五番目でしたね(´;ω;`)





とりあえず他の台を探してうろうろ
マブラブっていう台が300で落ちてあったので、それを獲得!



とりあえず回すことに
レア来ても全然当選しないので
天井まで行ったら終わろうと思ってたら620で当選
スーパービックボーナスでした
何故かARTに入ったみたいで、そこで再びスーパービックボーナス

DSC_0222.jpg







すると、ART中に帝都燃ゆ発動 プレミアだそうです


DSC_0223.jpg

DSC_0224.jpg


ストック27獲得しました
そこから、暫く打ってたら
再び帝都燃ゆ発動!(≧▽≦)今度は15でした!

DSC_0225.jpg


で、また暫くしたらまたまた発動! 
こんなとこで運使ってるからまどまぎでロンフリひけないんだなw

今度は27ストック

DSC_0227.jpg



レベルもランク3のMAXまで行きましたので、引き戻し確率が1/11ってなってましたw


レールガンチャンスのストックもかなり増えて メダルもどんどん増えていきます

純増は1.5/Gらしいのでそんなに増えないですが、ボーナスもからんでいい感じでした

問題はARTが激しくつまらなかったです。結構致命的なくらいw
レールガンチャンス中は殆ど台風の中みたいなとこでずっといたくらいでしたので(´・_・`)


このままいけるかなって思ったのですが、
案外1/11って簡単に落ちてしまいました|ω・`)


一時はこのまま閉店までか?っておもいましたが、16時にはメダル流しにいってました
本命は外しましたが、いい感じでイベント終えたと思いますo(^-^o)(o^-^)o

まどまぎ 投資600枚 回収0
マブラブ投資400枚 回収6200枚

圧勝!(≧▽≦)


ではまた今度はまどまぎで行きたいと思います(=゚ω゚)ノ








待ち合わせの合間に

どうもです(゚ー゚*)

待ち合わせに時間があったので、スロットに


適当に座ったのはスカイガールズっていう機種です


とりあえず少し回して止めようと思ってたら、強チェリー?
バー横並びにて当選

ボーナス中ART引けなかったですが、
再びメダルが無くなる前に当選
今回もART引けず。・゚・(ノ∀`)・゚・。


メダル無くなったら終わろうと思ってたらARTに当選w
何処から当選したのか、さっぱりでした


そこで少し上乗せして使った分を回収して終わりましたw



正直このスカイガールズとストライクウィチーズと殆ど区別が出来てませんw
DMMにてストライクウィチーズ登録してみたのですが操作さっぱりでした( ノД`)




両方脚が出しまくりの印象なのでw(≧▽≦)
DSC_0220.jpg

01z.png


ではでは(・Д・)」






イベント前日の出来事

どうもです(゚ー゚*)
仕事帰りに行って来ました(^∇^)ノ



明日がイベントなんで、その下見も兼ねてです


とりあえず今日一番でてる角台に座って
スタート!(≧▽≦)







凄いはまりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
天井迄いってプチボーナス


穢れが70以上の示唆演出がでたので
200のゾーンまで回すことに


そこで無事にボーナスゲットして、ラッシュも獲得o(^▽^)o

ラッシュ中いい感じで強チェリーと、チャンス目が落ちてきて、ボーナス

エピソードほむら(σ゚ω゚)σ



穢れが100溜まったとばかり思ってたのですが、後で再び70以上の示唆演出がでたので
どうやら昇格したようです(≧▽≦)

通常から昇格だと確率0.02%
前回のボーナスで天国準備モードに入ってたとしたら0.4% そこからほむらエピが9%


どちらにせよ薄いとこひいてますねw



このラッシュで波に乗って
いい感じでワルプルギス、ボーナスと獲得


杏子のレベルも余裕でMAXになって
終了!


DSC_0221.jpg
この画像からさらに二回引き戻しましたw



投資が多かったので、イマイチでしたが
なかなかの結果となりました


また明日のイベントも行きたいと思いますo(^-^o)(o^-^)o
(@^^)/~~~では

投資:1500枚
回収:2100枚





盆明けの釣り

どうもです(゚ー゚*)
また、釣りに行って来ました

今回もダウンショットリグにて、攻めてみます


DSC_0211.jpg
深めのとこを狙ったりしてます



午前中10時頃


……喰った(≧▽≦)
フッキングをして、寄せてきます!
寄せてくるときにバスが跳ね、大きさ確認!そこそこかな?

すると、針のかかりが甘かったのか、
急に軽く!!

バレてしまいました(;つД`)


最近バラしが多いですねー(T_T)


同行者は安定して40㌢以上を二匹釣り上げてました



暫くそこから、してたのですが
あまりの暑さで休憩!
そのままつれなかったので帰宅しました

次は九月に入ってから釣りに行こうかと思います


ではでは(=゚ω゚)ノ





盆が明けて・・

どうもです(゚ー゚*)
週末に行って来ました



とりあえず、角台に座ろうって決めてならんで、無事に角台取れましたw
イベントでもなかったので余裕なのですよ;w;



最初から弱チェリーの落ちもよく
マジカルチャレンジ成功で無事にボーナスゲット(σ゚ω゚)σ



それでどうやら天国に入ったみたいで
再びボーナス
ここでマギカラッシュも獲得!


ある程度稼いでラッシュを抜けたと思ったら

DSC_0216.jpg
先生が目玉焼きで怒ってますw



で、再び引き戻し
また稼いで終わったら
今度はプチボーナスからのラッシュ獲得!(≧▽≦)

ラッシュ中に今度は特殊役降臨!
残念ながらショートフリーズは逃しましたが・・(;_;)

DSC_0217.jpg

ART中の特殊役は、50%の確率でショートフリーズがともないます
ショートフリーズ(時間逆行フリーズ)だと最低でも100、200、300の振り分けがあり



三箱位稼いだ所で
ボーナスからラッシュが全く絡まなくなり、しかもはまってしまって一箱ちょいに(T_T)

プチボーナスも7連してたのが幸いしたのか、エピソード(σ゚ω゚)σ


このラッシュで再びメダルも引き戻し(≧▽≦)
久々の快勝でした


ボーナス中、赤枠ステップ5演出きたので、てっきり中段チェリーか?
って思ったら弱チェリーでワルプルギスの夜当選でしたw(ノ´▽`*)b☆

DSC_0218.jpg



投資:300枚
回収:3600枚

また今週にでもいきたいと思います ではでは(=゚ω゚)ノ






盆休みの終盤での出来事

どうもです(゚ー゚*)


盆休みも終盤です;w;
最強の月曜日がやってくる ((((;゚Д゚)))))))

さて、今回もスロってきました
釣りで疲れたので並びは避けて普通にw
30分程遅れてても空きが二台ありました
とりあえず角二番目の台に着席


300位はまってプチボーナス



プチボーナス中に、特殊役降臨!(≧▽≦)

DSC_0205.jpg
今度は特殊役仕事しまくった!




ラッシュ確定+ボーナス


500枚ほどで終わってしまいました(´TωT`)


その後もチャンス目やら強ベル、強チェリーからのボーナスが絡み
設定がいいのか?って迷う程でした


途中、900まではまって投資が増えましたが
その後再びラッシュに入って
今度はワルプルギスの夜!
70%以上確定です(≧▽≦)




二回で終わってしまいました(;つД`)




その後のワルプルギスで五回継続

それでボーナスも絡んで1100枚ちょっとでたのでそれで切りの良いとこで撤退

投資2000
回収1000






そして、再び行きました
今度は角台を取って実践!

200ゲーム程回してボーナス
そこからラッシュに絡んで
ワルプルギスとボーナスでいい感じで増えて、1400枚位に(≧▽≦)

弱チェリーは1/87程度でまずまずだったのですが
スイカからのマジカルチャレンジが0回

悩んだ末に、250で捨てて頻繁にマジカルチャレンジに入ってた真ん中の台に
ε=(ノ゚д゚)ノ

結果はこの移動は失敗でしたw(;つД`)

元の台は280のゾーンで当選
で移動先の台は950迄連れて行かれました!(T_T)

ラッシュとボーナスが絡んで何とか投資額には持ってこれたので、撤退w


全体的にお盆だから、設定を入れてない感じなので無理して移動することもなかったですね

まあ結果論ですが(*´・ω・`)

投資300枚
回収300枚







盆の最中

どうもです(゚ー゚*)



盆休みに入ったので釣りに行って来ました(≧▽≦)



そこでは、ダウンショットリグが好調との事らしいので
朝からダウンショットにて狙っていきます




………………
…………
……



反応がさっぱりです(´TωT`)


回りを見ても、どこもダメみたいで、
皆さん引き揚げていきます


昼過ぎ位までしてたのですが、暑さでちょっとダウン!(T_T)
日陰で少し休んでました
夕方近くでまた人がちらほら増えたのですが、
後で聞いてみても全然ダメだった模様

水位がすごい下がってた事も何かしら影響があったのでしょうか?


DSC_0090.jpg
こういう場所でしてました 写真は以前のものです 今は水位下がって地面がかなり見えてしまってます





次は夜釣りも視野に入れて場所を選びたいと思いますo(^-^o)(o^-^)o

ではまたです(@^^)/~~~




連休突入

どうもです(゚ー゚*)

休みに入ったので早速行って来ました


朝から並んでとりあえず空いてる所へ
また例の如くラッシュに入らない状態が続いて、エピソードボーナスを経てラッシュに


そこでいい感じで、ワルプルギスの夜とボーナスが絡んで、投資分ちょっと越えた位でラッシュ終わり(´TωT`)

そのまま弱チェリーの確率もイマイチだったので撤退w


DSC_0202.jpg
唯一の見せ場 全員集合!



投資:1000枚
回収:1000枚


続いて二戦目


もったいない引きを連発させてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

通常時で特殊役を引くとほぼ普通にボーナスを獲得して終わります
稀にエピソードや、裏ボーナスとかになりますが極々稀です



ラッシュ中だったら、上乗せ+ボーナス
ボーナス中だったら、ラッシュ確定、ワルプルギス最高継続率確定となります




で、この日は2400ゲームほど回したのですが三回も特殊役を引きました!(≧▽≦)
しかし全部通常時(´TωT`)

確率は1/10922
こんなのを2400ゲームで三回も引くならもっと良いとこで来てほしかったw




DSC_0203.jpg



まあ運気も上がってきたのかもですね
空回りしまくってますが(;つД`)


投資:1000枚
回収:300枚




週末のイベントでの出来事

どうもです(゚ー゚*)


週末に、まどまぎをうちに行って来ました
とりあえずギリギリで並びに間に合って
番号を引いたらなんと一番ヽ(´∀`)ノ



ここで運を使った感を感じながら
いざ実践!(≧▽≦)





ものの数ゲームでいきなりボーナスゲット!
幸先いいスタートにニヤリと( ̄ー ̄)
してたら
いきなりそのにやりを潰すような位深みに嵌まりました・゚・(つД`)・゚・




……
……
…………



ボーナス履歴が高層ビルの様になってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



穢れがMAXになったので
エピソードさやかを消化して



ほんと見せ場なし(´TωT`)
きゅうべえルーレットがちょっと可愛いレア演出がでた位でした

DSC_0200.jpg
なんかUFOキャッチャーのぬいぐるみっぽい!





投資:4000枚
回収:600枚




でリベンジしに仕事帰りに行って来ましたヽ(`ω´*)ノ彡☆

イベントでもないので三台空いてました!
とりあえず前日がまだよさげな台を選択



早い段階で強チェリーからボーナス
再び250位まではまってのボーナス
ここでラッシュ獲得!

DSC_0201.jpg



あとはワルプルギスの夜をゲットして
そこそこゲーム数を獲得してちょっと安定w

あとは押し順ミスって40ゲームほど無駄にしたワルプルギスがあったくらいで
終止安定してましたw


投資:600枚
回収:1800枚

また盆前にでもいこうかと思いますo(^-^o)(o^-^)o

ではまたです(「・ω・)「






念願の!

どうもです(=゚ω゚)ノ
月曜日と土曜日に活動してるLSなのですが、
先日やっとこさ、Absolute Virtueの上位NMに当たる、Warder of Courageを倒すことが出来ました!

woc.jpg
SSを撮る余裕がなかったので同名の敵を拾ってきました


封印を重視での属性を振り分けでしてみてて

ナ白風+黒黒風風コ学
で討伐出来ました

ドロップは
國崩し
アルバーストラップ
テロスピアス

でした!


ピアス狙いで全員に回したいと思ってるのでいいのがでたと思ってますw

あとは島での隠しを頑張りたいと思いますw

黒とか風がほしいw
人数減ってるのでなかなか難しいですねw
ではまたです(*´・ω・`)






プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる