BLOOD+二人の女王

どうもです(゚ー゚*)
まどまぎ2が翌日に出るってことなので
もしかしたら、旧作に設定入れてるかもってことで行って来ました


注意:UPしてるのは27日ですが記事は19日の内容です(´・Д・)」
溜め込みすぎてます(/∀\*)



で、本文へ(^-^)/
据え置き狙いで昨日そこそこよさげなのに着席

スイカは引くもののマジカルチャレンジに入らないと思ってた矢先


穢れ100貯まってる演出が(≧▽≦)

とりあえずレア落ち悪かったですが、ボーナスまでは回そうと思い300ゲーム程でエピソードボーナス獲得

その後は全然ダメで早々に撤退(´;ω;`)



予想が大ハズレしてましたね。

余りメダルでマジカルハロウィン5に行ったのですが撃沈 /(^o^)\オワタ

うろうろ散策してたら新台で一台空いてるのを発見
新台のBLOOD+二人の女王ってのをしてみました


こっちはレアは良く落ちるのだけどボーナスには絡まず、ボーナス引いてもARTに入らずって感じだったのですが


三度目のボーナスで見事ART獲得
そのARTにボーナスを引いて、特化ゾーンに突入しました

ワルプルギスみたいな感じで負けるまで継続するみたいです
攻撃の追撃みたいなのもあって結構上乗せしていきますこの間もボーナスに入り継続確定を獲得していきます

DSC_0249.jpg

DSC_0250.jpg

DSC_0252.jpg


継続20過ぎて一旦はエンディングぽいの入ったのですがそこでボーナス引いて引き戻しました(≧▽≦)

エンディングの入りかたは初代北斗みたいに継続失敗となったら突入みたいですね

結構上乗せして安心して打ちまくります

DSC_0254.jpg




その間も更にこの特化ゾーンに何度も入り更に上乗せしまくります

上乗せして

更に上乗せして

またまた上乗せして


2000ゲームも回してましたw

DSC_0255.jpg



特化モードは他にもあったみたいですが、自分は女王血戦のみしか突入しなかったですね
評価としては、ART中は基本走ってるだけなので暇です
女王血戦中は面白いですね、自分が攻撃の時は更なる追撃とかがでるので
特化モード中でもボーナスに入るのがよかったですねぇ

マイスロもアプリあるんですが、し忘れてました( ノД`)
ってかし忘れてるほうがいいの引けたりするのか?ってあるあるじゃないですが思ってしまいますねw


まどまぎ2はまだ打ててませんが、タイミングみて行ってみたいと思います

ではまたですー(=゚ω゚)ノ


投資:1300枚
回収:5500枚





まどかマギカ2設置

どうもです、
これを書いてるときはまどマギ2はまだ20日前で動いてません

追記:現段階でもまだ打ててませんw 人気ありまくりですね

連日ですが
またまどまぎに行って来ました(≧▽≦)


今日は据え置きだろうと判断し、昨日一番手の角3に行こうとしたら、ベル揃いにw
もう同じ手は喰わない
ってことでまだ、空いてる昨日三番手の台にw

二番目手は座られてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


着席して49ゲーム位でボーナス獲得!
そしてボーナス50ゲーム!


この間 レア0w


ボーナス終了後穢れがびゅーん

リセットが確定してしまいました


据え置きじゃなかったので、あまり気が進まないまま、投資を続けてます

マジカルチャレンジからボーナス獲得して、ラッシュも確定したのでこれで終わるかと思ってたら

残り2ゲームでリールロック!(≧▽≦)
ショートフリーズ発生で100上乗せに

続いてワルプルギスで150程上乗せし、
天国ループもからんでいい感じで増えていきます( *´艸`)


DSC_0248.jpg
久々デカボタンみました



天国ループも抜けてしまって
500ゲーム程回した時に、ラッシュ終了と思ったら

まだだよ!

と声と共にラッシュ復帰

そのラッシュも一旦は終わり通常画面に戻ってからも引き戻し発生(´∇`)

その時でした

なんか、わーっていう掛け声と共にまどか群が

02d.jpg
一瞬で通りすぎるので公式のブログから転載してます



来た!!
思わず叫びそうにw
プレミア使い魔演出!


ボーナスも確定して、更に引き戻し、ショートフリーズ二回目もきていい感じでメダルを獲得しました

しかし、ショートフリーズの感触は良いですね、これもまどまぎ2に継承されてほしいのですが
第一ボタンを押した瞬間にロックとか
結構好きです(≧▽≦)


後は、ロングフリーズ来るかな!って甘い考えで、そこから400程回して終了しました



これでミッションも残り二つ
ロングフリーズとキャラのレベル

まさかロングフリーズがここまで引けないとは思ってもいませんでした( ノД`)



投資:700枚
回収:2300枚




救世主コードギアス

どうもです(゚ー゚*)

イベントだったので行って来ました
朝一何故かベル揃いになってる台が二ヶ所!(≧▽≦)
毎回騙されてると思いつつも、前日も良くなくったので上げてきてるだろうと判断し、角二の台にw






騙された;w;

いきなりレア0で150ゲームも回してしまいました
その後、ダメダメながらもボーナス中ラッシュ獲得
それが、救済もついて100ゲーム完走w
上乗せ無し
とりあえず、低設定確率のが高いので、残ったメダルでコードギアス



初打ちなのでわけのわからないまま
300ゲーム程打った頃
中段チェリー降臨


ギアスラッシュに突入しました


DSC_0245.jpg
後で調べたら、確率は1/65536とか


こうやってまどかまぎかのロングフリーズは遠退いて行くのか?と思いつつ



ボーナス消化


戦闘継続確定の玉が八個揃いました



攻撃確定の玉を貯めつつスザクに勝利してゼロレクイエムに突入!
攻撃確定の玉が貯まりやすいらしいのですが、実感全然無かったです


自分の台だけめちゃくちゃボーナス重いなと思いつつ、打ってたら、エンディング突入!
まぁ唯一空いてた台なので設定悪かったのかもですね

DSC_0246.jpg
エンディング行った人のおまけARTらしいです



話知らないながらにもちょっといい話で見入ってました


DSC_0247.jpg


途中で流れる歌のモザイクカケラってのがかなりいい感じでした。
他にもいい感じの曲があったので是非また聞いてみたいと思います。


後はART抜けた後、少し回して
まどまぎの負け分取り戻して帰りました(*´∀`)♪



投資:1500枚
回収:2200枚





まどかマドカ2を目前にして

どうもです(゚ー゚*)
まどまぎ2が20日に起動となりました(=゚ω゚)ノ



既に稼働はしてませんが、設置はされてるみたいなので設置箇所を見に行ってきました

ついでにロンフリでるかなーって少しうちにw

よさげな台を打ってた人が終了したので、そこに入った途端、15ゲームでボーナスゲットしました(≧▽≦)

ラッシュは引かなかったのですが、マジカルチャレンジに突入して成功
ついでに天国もゲット(σ゚∀゚)σ

その後ボーナス最終まで、なにもなかったのですが終了後1ゲーム目でチャンス目を引いて、ラッシュ獲得!(≧▽≦)







ラッシュは三回も続いてくれて引き戻しも一回あったのですが
弱チェリー0回


チャンス目1回、強チェリー1回、スイカ3回っていう逆に素晴らしい展開(;つД`)



ラッシュ抜けて止めようと思ったのですが、マミさんのレベルが後3目盛りだったので少し継続w

円環入ればって思ってたのに430でもスルーだったので、そこで終了

投資700枚
回収800枚という結果になりました


clip_now_20160914_180456.png
ちょっと狙いすぎじゃないですか?wの画面
clip_now_20160914_180541.png







連日開催してるイベント(謎)

どうもです(゚ー゚*)

最近連日してる怪しいイベントに朝から並んで来ました(´∇`)

時間ギリギリに着いて、最後尾でくじを引くとなんと一番(≧▽≦)

一抹の不安はありましたが、
過去に1番引いて大負けが
4000枚投資の悪夢((((;゚Д゚)))))))




とりあえず角に座って実践
いきなりプチボーナスに当たりましたw
天国だったみたいで再びプチボーナス


で、調子よかったのはここまででした




深くははまらないのだけど、プチボーナスが開始から五連続しました(´;ω;`)







穢れ90以上の演出を確認し、ラッシュに入らないまま投資が1700枚にいった頃

夜の見滝原市演出!



ああ、穢れ溜まったのかと思ったら
ラッシュ直撃!

ええっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


その後ボーナスを引いたら、穢れ放出!
エピソードボーナス(σ゚∀゚)σ


いい感じで、ゲーム数が増えたのだけど、その後の上乗せさっぱりだなーって思ってたら
歯車動き出して特殊役降臨!


DSC_0238.jpg


そして特殊役のボーナスがなんと
裏ボーナス(;゜0゜)

DSC_0239.jpg



しかしまさかのベル二回、レア0っていうまさかまさかの結果で裏ボーナス終了w(;つД`)

後はワルプルギスに入ったら、100上乗せしたりとかなり安定して回してました

DSC_0241.jpg
なぜか不意に100上乗せ!

DSC_0240.jpg
ステップ演出

DSC_0242.jpg
赤枠だと色々期待してしまいます



投資が少なければもっと最高なんでしょうが、仕方ないですね


マジカルチャレンジには3.5回に1回かかなりよかったのですが、
プチボーナスのキャラ順と弱チェリーの数値を判断して
設定1よくて、設定3と判断したので
ラッシュ抜けた後撤退しました


DSC_0244.jpg

なかなかの快勝でしたね!w


投資:1700枚
回収:5500枚



まどマギ2では色々期待したいですね。
ではでは(=゚ω゚)ノ







2連戦

どうもです(゚ー゚*)
仕事帰りに行って来ました

よさげな台が空いたので移動した途端
強チェリー、きゅうべえ赤台詞

外れました!w(;つД`)
マジカルチャレンジで当選してボーナス中いきなりラッシュ獲得
レア役0回で終了(T_T)

チャンス目3連続とかわけのわからない、運を消費しながら
プチボーナスからラッシュ当選!

またしてもレア役0回でしたw(;つД`)

この後、天井付近迄つれていかれて
ボーナス獲得、そしてラッシュもゲット
このラッシュで800枚程獲得したので、ある程度回して終了しました

演出は歯車回ったりと熱いの多かったわりには、全部スルーというちょっと珍しい展開でした

ラッシュ中にうまく、レア役引かないと、ほんと寂しく終わりますねw(;つД`)

投資1000枚
回収700枚


そして悔しいので、イベントだったので続いていったのですがまどマギは全く見せ場なしで終わりました
この一行で終わる内容だったのです;w;



あまりにもだったので、うろうろと散策・・・・・




ミルキーホームズってのが0ゲームで放置されてたのでとりあえずそれに


めっちゃゲーム数まわりますね。 雰囲気的にはシンデレラブレードって感じでしたね
レア役で点数(ストーリー)を溜めて、一定基準にいっとけばボーナスみたいな


で、ずるずるとゲーム数だけ重ねてたのですが
700ゲームくらいでボーナスゲット その後1周期目でさらにボーナス
また1周期でボーナスを引いて終了後

オープニングゾーンで音符がMAXになり
ライブ準備ステージへ そしてミルキーアタックに突入 


わけのわからんままフリーズ状態になり歌が流れてART100Gゲットヾ(・∀・)ノ

その後ボーナスとかもからんだのですが、100ゲームが終了したと思ったら 
またライブ準備ステージでミルキーアタックゲットしました。 今度は200G

DSC_0236.jpg

DSC_0237.jpg







ミルキーホームズで使った分は戻ってきたとこで終了しました

まどマギ連敗って形で終わってしまいました;w;




投資2400枚
回収 700枚








苦渋の選択

連日ですが、スロットに行って来ました

予想では多分据え置きだろうと思って
前日でいいのを選択するつもりでした

現場を見るまでは……
並びで前の方でしたので全部空席のままです



一台だけ、何故か強チェリーのまま置いてるのがあったので、怪しみながらも、それに着席!|д゚)アヤシィ


いきなり20ゲームの間にチャンス目二回、スイカ二回と取得


そのスイカがマジカルチャレンジに突入して見事成功

幸先よかったのですが、ラッシュに入らなくて
せっかく天国ループだったのぽいですが生かせませんでしたw(;つД`)


天国も抜けて200のゾーンで当選


何故か、再び天国ループに入ったみたいで二回目のボーナスの時にやっとラッシュ当選

そこからボーナスとワルプルギスの夜とで一気に増えて
安定して回してます

DSC_0234.jpg
一瞬ショートフリーズの前ブレかと思いましたが予告演出でした




後はこれの設定なのですが、
結構微妙ぽくて
弱チェリーの確率かなり悪くて、杏子止まりあったのですが、
良くて設定4かなと思い撤退しました
良いとこで止めとこうかとw(≧▽≦)

DSC_0233.jpg
地味に仕事してるスイカ


投資500枚
回収2500枚







イベントの日

どうもです(゚ー゚*)
イベントだったので行って来ました!(≧▽≦)

とりあえず据え置き狙いで前日二番目に良さそうだった台に、
一番手の台は既に誰かが着席されてましたのでw



台を回してたら良くマジカルチャレンジに突入します
若干高設定を期待(*´∀`)♪




600枚位投資した頃ラッシュ当選で
ボーナスと上手いこと絡んで1500枚程獲得



DSC_0230.jpg
ラッシュ中たまに働くスイカさん


杏子止まりもプチボーナス四回中二回といい感じだったのですが、弱チェリーが設定1より更に悪い数を叩き出してましたw


そうこうしてる間に1500枚もなくなり、追加投資に(;つД`)

追加が1200枚にいく頃
ラッシュ当選


そこから、2連続のワルプルギスの夜で250近く獲得したのち
ショートフリーズ発生もしてさらに上乗せ!
DSC_0231.jpg





しかし、その後200ゲーム位全然レアが落ちない(;つД`)
暫くした後にエピソードボーナスに当選



その後、あまり上乗せもなく終了

多分設定4かなと思いつつ
投資分が戻って来たので早々に撤退しました


DSC_0229.jpg
見せ場のプレミアさん 


1500枚獲得してた時に止めてたらもうちょっと多かったのですが、それは仕方ないですね(つд;*)


DSC_0232.jpg



投資1800枚
回収2300枚



ではまたですノシ







8月の収支 差枚数

8月の収支です(゚ー゚*)

8月は、徐々に下がって行ってた感じだったのですが、
最後の一週で一気に盛り返してくれましたね
マブラブの6000枚が無ければかなり恐い所でしたがw

8月の収支 +2700枚

九月はまどまぎ2が出ると一部では載ってるので、急に台が無くなる事はないでしょうが、減少するのは確かなので
ミッション達成目指して頑張りたいと思いますw

正直、まさか全然ロングフリーズがこないってのは予想外でしたw(;つД`)

まぁ気長に撤去まで頑張りたいと思います(=゚ω゚)ノ


4月収支
5月収支
6月収支
7月収支








夏イベ終了

どうもです(゚ー゚*)
艦コレの夏イベが終了しました

01p.png

01y.png
金剛とアイオワはなんだったの?ってくらいすごい発音がいい英国艦です

報酬艦は最後迄貰えたのですが、
新規ドロップ艦は最後まで出会えませんでした(;つД`)


どうも今回は敵のバカンスを
邪魔してる感じがして
敵=悪っていう感じが崩れたイベントでもありました

01w.png
重油飲んでるのか?w
01s.png


01u.png
色っぽくなってしまったw

01o.png




備蓄、武器強化も最近はおろそかにしてたので全部乙の提督にw

ウォースバイトが、いい感じだったので
ちょっと育てたいと思いますo(^-^o)(o^-^)o

02a.png



今回で水着も同時に終了してました。
大和がかなりいい感じになってましたねーヽ(´∀`)ノ

01v.png

01t.png
中破しないと水着がわからない榛名さん



次回の秋イベまでに備蓄と鍛錬をしてたいと思います。
ではでは(=゚ω゚)ノ






プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる