イドリスに向けて! Lvあげ編

どうもです(=゚ω゚)ノ

イドリス取得のためにまずLv1の風水士のレベル上げを行いますヽ(´∀`)ノ



場所
~13 3国周辺 敵全部

~25 コロロカ ミミズ、蝙蝠

~40 ビビキー湾 エフト、ウサギ、ダルメル

~52 エスカジタ 入り口付近ミミズ  指輪込みでチェーンで3500とか入るのでフェイスあれば余裕で上がります

~60 エスカジタ エビ、ダルメル

bandicam 2016-10-29 02-29-17-132

~70 エスカジタ 骨、鳥

~90 エスカジタ 蜂、植物

~99 ケイザック付近 まんどら

bandicam 2016-10-29 17-43-54-100




ってことで99になりました。
フェイスと指輪すげー!((((;゚Д゚)))))))


ってことで今回はここまでで。


次の予定は魔法が真っ白なので、インデ系、ジオ系の完備をしていきたいと思います










まどかマギカ2を再び打ちに

どうもです(=゚ω゚)ノ

先日仕事帰りに寄ってみたら

良さげな感じのまどまぎ2があったので着席してきました

弱チェリーの確率はかなり優秀で色々期待したのですが
全然ボーナスが引けないw( ;∀;)


ラッシュには突入できてもボーナスは引けないという悲しい結果になってた矢先



穢れMAX示唆演出が出たので頑張ったのですがボーナスががががw( ;∀;)
DSC_0291.jpg



ラッシュに突入して気がつきました Σ(;゜0゜)

天井はボーナス&ART間なので
ラッシュ突入してる以上天井行けなくて
ボーナスを頑張って入れるしかないという事実!
(;つД`)


前作よりここが最悪でしたね
かなりボーナス間では、はまりましたので( ;∀;)

途中何度かラッシュ挟むのだけどボーナスが;w;


結構結構嵌った状態で、ボーナスを引いて
さやかエピソード!

ラッシュ中さっきまでこなかったボーナスをあっさり引いて
DSC_0290.jpg
一確しましたw



少し回収したとこで撤退しましたw

せめて、天井はボーナス間にしてくれたらもうちょっといい感じになったかもなんだけど( ノД`)


投資1400枚
回収400枚




ゼロから始めるイドリス生活 

どもです(=゚ω゚)ノ

今更ながらイドリス製作のためにちまちまと行おうかと思ってます

なんでゼロなんだよっていうと・・・


bandicam 2016-10-28 21-31-21-448


風水のジョブ自体ありませんw

ってことでここから頑張っていこうかと思います



ってことでクエスト:風水学入門へ

ホラへ向かい土を掘って、埋もれ木を持ってシルヴィさんとこに

羅盤を合成してもって 大事なもの:羅盤獲得


後はいつもの如くお使いをして ジョブをゲット!

bandicam 2016-10-28 22-01-05-925

ってことでこれで風水士を獲得です!



bandicam 2016-10-28 22-03-58-487

ではではフェイスとともにレベル上げに行ってきます!♪(/・ω・)/ ♪












久々に悩みまくり! 

どうもです(゚ー゚*)
前日がまどマギ2で上手いこといったので調子にのって再び!
と思ったのですが、寝過ごして並びに間に合いませんでした(;つД`)

ってことで近くのそこそこの大型店へ

まどかまぎかを選択してスタートに
投資して、早々マジカルチャレンジからの成功でプチボーナス
その後も天国ループしてたようで
再びプチボーナスそしてボーナス獲得
ボーナス中まさかの素のほむら揃い獲得

DSC_0287.jpg
青で当たるとは幸先いいですね


ラッシュ中ワルプルギスで運良く10連

安定していい感じだったのですが、
ラッシュ中にレア役が落ちて来ないw( ;∀;)
結構なゲーム数を確保できたのに、あまり伸びずに終了

DSC_0288.jpg


弱チェリーも1/140とか泣ける数値になってたので止めようかと思った矢先

通常からのラッシュ突入!

引き戻しもしたのですが、ここでもレア役がなくて悲しい結末に


そうこうしてる間に穢れ90以上演出


溜まったら止めようと思ったのだけど
なかなかそこから穢れが飛ばないw( ;∀;)

円環にも入らないとかなりつつも
プチボーナス三連とレア役無し区間で
地味に溜めつつあるときに



再び通常からのマギカラッシュ!

もう設定がわけがわからないよ
の状態になりつつ迷いながらも打ち続け
弱チェリーの確率が設定1よりも悪い
1/150ってなったとこで終了しました( ;∀;)



通常時強ベルからのボーナス0/1

プチボーナス10回中、ほむらまで7回
ほむらスタート1回、お菓子2回
杏子止まり無し

通常マギラ2回 通常ゲーム1300

モードAからの天国移行2回

弱チェリー 1/152 総ゲーム数3500

DSC_0289.jpg
いや迷いまくりですよ;w;




通常時のスイカからのCZはカウント忘れてました


ほんと今みても設定わからないなw( ;∀;)
アプリで設定ランダムにして、設定を当てるってのをしてたのだけど、
これはさっぱり(;つД`)

設定いくつだったんだろw



レベルも後はさやかだけになりました
(≧▽≦)

ではまたです






まどかマギカ2 初打ち

どうもです(=゚ω゚)ノ
低貸しにまどまぎ2が8台も落ちてきたので早速してみました。

とりあえずユニメモでキャラを杏子、ボイスをワルプルギスでとw
最初のうちはレア役が来ても仕事しない時間帯が続いたのですが、
強チェリーからの当選
いきなりのボーナスがプレミアでしたw
DSC_0269.jpg
ちょwなんかみんな仲いいなw



その後ラッシュには当選しないままボーナスを獲得してたりしてました
2になってもラッシュ遠いのか(´;ω;`)
DSC_0270.jpg
ステップアップ演出が全員可愛くなってましたw

DSC_0271.jpg

で、この後待望のラッシュに突入して 早速ワルプルギスの声を聞いたのですが・・・・
叫んでるだけの声でしたw 
夜一人で聞くと怖い部類だったww


ってことで、ユニメモを変更して キャラを杏子→ほむら  ボイスをワルプル→ツンほむら 服装は私服に設定w


キャラを変更してすんなりラッシュ確定
それで待望のマギカクエストも
DSC_0274.jpg

結構いい感じで上乗せしましたね。ベルさえ引いとけばレア引かなくても上乗せしまくるってのが
いいのかもしれないですw

ラッシュ終了後
暫くしたら穢れ示唆演出がヽ(´∀`)ノ
DSC_0275.jpg
今回はなんか穢れが結構早めに解放してくれるみたいですねー



で、その示唆から暫く打ってたら・・・・・












ボーナス確定画面で割れて エピキタ━(゚∀゚)━!

ほむらエピソード!!ヽ(´∀`)ノ
DSC_0276.jpg

DSC_0277.jpg
さりげに7揃いしましたw

今回もエピソードいい感じですねぇ


いい感じのエピソードが終わった後





ワルプルギスがスタート

今回は4戦目まで保障のなで安心です

DSC_0278.jpg


8戦目に突然時間逆行演出!
数ゲームの演出の後
DSC_0279.jpg
+50ゲームの上乗せでした

ワルプルは10連まで続いて+115ゲームで終了
もうちょっと伸びて欲しかったですが残念です



その後コンスタンスにラッシュに入ったり
DSC_0280.jpg


ほむらのツンボイスはちょっと恥ずかしいかもw


ラッシュ中 ベル揃いで 
ツン→少し見直す みたいな流れですね あの台詞ではデレてはないと思うw

で、色々あって
DSC_0281.jpg
待望の完全告知のシャッターも聞けましたw


DSC_0282.jpg
多分リプからのボーナスだと思う レア役引いてないのに来たのでびっくりしました
ボーナスは紫7でした


演出として面白かったのは
DSC_0283.jpg
はずれかと思ったら なんか小さな点が・・w



DSC_0284.jpg
拡大したらなんかでてきた!


DSC_0285.jpg
マギカクエストゲット!(^∇^)


演出は前作に劣らず楽しいですね、
前作に比べて緩やかな出玉性能なのは仕方ないかと思います

ちょっと泣けたのはマギカクエストで
杏子マス→きゅうべいマス
杏子マス折角成功したのに 次のマスで居なくなるというwww
手元には+10Gだけが残ったとか・・w(´;ω;`)



めがねほむらのSP服の必要ミッションも達成しましたw
DSC_0286.jpg



いい感じで勝利しましたo(^▽^)o
今月の負けが少しは解消できましたねw
またこの流れで行こうかと思います(´ω`人)

投資:900枚
回収:2900枚







仕事帰りに

どうもです(゚ー゚*)
仕事帰りに少しだけ打ってきました

当たり回数が、そこそこいいのがあったので着席!(≧▽≦)

開始からいきなりレア0で200ゲーム回してしまいましたw( ;∀;)
穢れが飛びまくるw


最初のレア役が強ベルで、それがまさかの当選!(≧▽≦)
ボーナス中、高確率いかないまま残り四ゲームで強チェリー
そしてラッシュ当選!


運がいいのか、悪いのかわからない起伏を感じながら、ラッシュは何事もなくスルーw( ;∀;)



メダルがなくなりかけた時に、マジカルチャレンジからの当選!
ボーナス中当選しないなーと思った矢先
いきなりシャッターがしまり当選!(≧▽≦)
完全告知の醍醐味ですね!


DSC_0267.jpg

で、少しメダルを増やし、ラッシュ終了



ラッシュ終了後
円環に突入して、

さやかマミの二人同時出現!

過去これで外したことが無かったので貰ったって思ってたらまさかのスルー(;つД`)

傷口を広げる前に早々に撤退しました

投資600枚
回収400枚



アプリでまどマギ2が発表されたのでDLしてさっそくw
結構いい感じですねぇ、前作もなのですがとりあえずセーブ機能だけは追加購入します。

clip_now_20161016_212405.png







追記:先日5スロにまどマギ2が落ちてきたのでしてきましたo(^▽^)o







時間が空いた時!

どうもです(゚ー゚*)

少し時間が空いたので、まどまぎを打ちに行って来ました

日曜日なのに、遅れても普通に座れるという怖さを考えないようにしながら着席


最初はいい感じで小役が落ちてきて、早い段階でマジカルチャレンジからボーナスゲット(σ゚∀゚)σ




その後400まではまりプチボーナスからラッシュ獲得
ラッシュでワルプルギスの夜に突入して
11連で120ゲーム程獲得

DSC_0175.jpg



おっいい感じでいけんじゃね?っておもったのはここまででした

ラッシュ抜けた後は、プチボーナスからラッシュを再び引っ張ってきたりしましたが、ラッシュはほぼ駆け抜けw(T_T)

プチボーナスで杏子止まりがあったのですが
弱チェリーと通常時のスイカからのマジカルチャレンジへの突入率が悪くなってきたので、早々に撤退しました

多分設定2かなと( ・∀・)

また近いうちに行きたいと思います
北斗修羅の回収のせいなのか、データをみてもあまりでてないのが
なやましい所ですね( ;∀;)

02k
これが回収の原因・・・!









再び釣りへ

どうもです(=゚ω゚)ノ
週末にリベンジに行って来ました




前回は突風で全然だったのですが
今回は程よい感じで同行者も意気揚々としてます



しかし爆釣ってにはいかず
午前中は三人で5、6匹といった感じでした
いい感じだったのは14時過ぎてからですね
どんどんと自分以外の二名で数をあげていってました

自分はフッキングが甘いのか、どうも上手くいきません( ;∀;)


夕方近くになって自分にも連続ヒット
30~35のそこそこのサイズがぽんぽんと上がったのでかなり満足でした


DSC_0266.jpg
↓とよく似てますが別魚ですw


DSC_0265.jpg
これくらいのサイズがぽんぽんあがると楽しいですねw


自分除いての二名で14から18位釣ってたかな( *´艸`)
自分は5匹です( ;∀;)



段々と釣れにくくなってきますが、また機会あれば行きたいと思います


ではではノシ






プロマシアミッション エンディング








最近倉庫キャラでクリアしてきました。
今更のクリアとなりますが、シナリオ的にもいい感じでしたね。
OPとの画面がリンクしてて、これは今でも印象に残ってます

実装当初が悪評高かったイベントでしたけどね。゚(゚´Д`゚)゚。











久々の釣り

どうもです(゚ー゚*)
最近は色々と体調の件もありまして
釣りに1ヶ月程遠ざかってたのですが

この間行って来ました(=゚ω゚)ノ

いつも行ってる人がかなりの数を上げたらしくて
(平均30~45㌢)のお腹がパンパンになったバスばかりだそうです
ってことでその人に連れていってもらいましたヽ(´∀`)ノ


あいにく、風がかなり強くて台風かよって位風が、強くて
連日釣れてたはずが今日はさっぱり( ;∀;)




辛うじて、同行者が一匹上げてましたが
それ以降は全然で



渋々場所移動に ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
型が落ちるけど必ず釣れるって所に行って来ました



確かにつれまくりました(≧▽≦)


飢えてるのかと思うくらいに
ハードルアーでもなんでも食いついてくるので面白かったです
ただサイズがそんなにだったので
今度は型の大きいのを釣りに行きたいと思います

DSC_0258.jpg
釣れたサイズは20から28までってところでしょうか


DSC_0260.jpg
夕方になると赤みがついて 見とれるくらい綺麗だったです




ではまたです(=゚ω゚)ノ







プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる