平日は空席が目立つように・・・((((;゚Д゚)))))))

どうもです(゚ー゚*)
まどまぎ2を打ちに行って来ました
18時に着いたのですが、
10台あるうちに打ってるのは3人だけでした(;゜0゜)


余裕で席が取れたので実戦


案外少い投資で魔女の結界からのラッシュ獲得
そこから伸びるかなって思わせといての
70ゲームで修了

DSC_0380.jpg
赤示唆ではずれてますw


再び投資を行い、また魔女の結界からのラッシュ突入
ここのマギカクエストで+195ゲーム
しかしボーナスが絡まず

DSC_0378.jpg



ラッシュ終了後も高確率示唆が出て再び魔女の結界突入し、ラッシュ獲得



通常ラッシュも突入して、設定いいのかな?って思わせといて、他のレア役からの当選率がボロボロだったり
レア役引いてないのに、マギカクエスト突入するとかちょっと訳のわからない
感じでしたねw


とりあえず投資分は回収もしたので
いいとこで撤退しました

投資:600枚
回収:1200枚





浮き沈みの激しい日


どうもです(゚ー゚*)
いつもの店に11時前に到着
まどまぎ2を選択していざスタート

いい感じで弱チェリーが落ちてきますが、夕方モードにも飛ばず
暫く打ってたら魔女の結界からのラッシュ突入!
マギカクエストは頑張りました
マギカクエストは…

DSC_0368.jpg

DSC_0369.jpg

ある程度稼いでいい感じかと思ってたら
追い金間際まで持ってかれましたw

750で魔女の結界からのラッシュ突入して
上乗せしまくって415ゲーム

DSC_0370.jpg
この後取れて裏マギカクエストに突入しました

DSC_0373.jpg
かなり伸びましたねw


DSC_0374.jpg
でもボーナスがついてこなくて獲得枚数がなけてます


ボーナスが、最後の15ゲームになってやっときましたw
しかも、同時当選( ;∀;)

また半分位飲まれたときに、ラッシュ突入しての今度はボーナスが少し絡んだのでちょっとましな数値が

DSC_0375.jpg
プレミアのまどか赤ちゃん
ってかパパさん、ママさんあんま変わってなくね?w

DSC_0376.jpg
赤示唆のほむらさん なんかよくないですか?(〃▽〃)


DSC_0377.jpg
ってまたこんな感じです




ボーナス当選率が、あまりにも酷かったので、少し回して撤退しました
チャンス目A20回中1回ってのは、
ちょっとひどすぎましたね

弱チェリーの確率も1/93辺りになってきたので、設定2.3あたりなんでしょう
スイカからのとか色々見てたのですが
高設定を思わせるのはありませんでした(;つД`)


また近いうちにいきたいと思います
まどまぎ1にも設定いれてくれないかなー(´ェ`)



投資:400枚
回収:1600枚





Vinipata討伐

どうもです(=゚ω゚)ノ
先日LSにて、Vinipataの討伐をやっと完了しましたw

ナ白赤吟コ+風風黒黒黒学 のちょっと人数過多でHP増えてますが
なんとかぎりぎりながら・・w


もう少し面子のジョブ等多岐に渡ってできればいいんでしょうが、できるのも限られてるのでこのような感じにw


83993bdafaf412d97860c4629d7b249e.jpg
このような感じの敵です


次はSchahの予定で、一度試しにしてみたのですが
雑魚討伐までで時間を使ってしまってボスに時間を取れない状況でした

なんとか打開したいとこですが・・・w

色々検討していきたいと思います。
その時の編成が  ナ剣白赤学コ+黒黒黒風風 

黒を増やせば楽になるんでしょうかw







いつのまにか・・・

どうもです。
朝からイベントだったのでまどまぎを打ちにいってきました(=゚ω゚)ノ

6台中角2に着席して、打ってたらいきなり隣が通常ラッシュ!w
軽く凹みながらうってたのですが、どうもCZやら、弱チェの確率が悪いので早々に撤退

今回は角が正解だったみたいです(´・_・`)


で、まどまぎ2に着席するも、いまいちよろしくない挙動が続き、こちらも早々と撤退。


うろうろ・・・

うろうろ・・・


気がついたら 初うちのルパン三世に座って打ってましたw


64baf718672ab1080bb79917bcf12d08.jpg



えっとパチンコみたいな感じで煽りに煽ってくるのですがスルーばかり

やっとボーナスにからんで、ラッシュに突入しましたが400枚程度で終了w

感想はよくも悪くもパチンコでしたね
自分はパチンコはしないので、なんともだったのですが
あそこまで色々煽られて引き伸ばされると、ちょっと嫌でしたね

まだ、まどか:「気のせい?」のがマシかもw


ルパンはもうしないと思いますが、また近いうちにいてきたいと思います(=゚ω゚)ノ


投資:1000枚
回収:300枚









神姫PROJECT 恋姫†夢想コラボ

コラボというと適当に~~達成したらチケゲットみたいなのが多い中
すごいまともなコラボできちんとした内容だったのにはびっくりしましたw

まぁ他のに比べたら圧倒的に重いゲームですけど(´;ω;`)









開始直後の最初だけ10連ガチャを課金してしまいましが、基本無課金でプレイでしてます





やってしまった・・・・・

仕事帰りに、いつもとは違う店に打ちに行って来ました。

低貸しにも設定をよく入れてると聞きましたので(≧▽≦)

まどまぎに着席していざ
早々とマジカルチャレンジに突入するもスルー
その後三回程突入するも全てスルー



そのまま、天井までつれていかれました( ノД`)


そして例の画面になって

DSC_0364.jpg

杏子エピソード

モードAだと思ってたら(偶数で円環ばっかりだったので)
まさかの天国でプチボーナス
そして、杏子止まり((∩^Д^∩))


下皿を減らしたり増やしたりしながら打ってたら


突然中段チェリー

DSC_0366.jpg

で、問題は・・・・
これが
閉店時間50分前w( ;∀;)

しかもボーナス確定画面でまさかの60はまりで、穢れ大が二回!(;つД`)

ちょww時間無いのに

って思いながらも
中段チェリーのエピソードを消化
で、ラッシュ突入

さっきの穢れの分のエピソードを更に消化したあと
二回目の天国ループ時のプチボーナス中に
チャンス目とスイカ一回しか引いてないのに
まさかの130上乗せ!(≧▽≦)
時間がww

目押しも関係なく、打ちまくります!
画像撮ってる余裕がありませんでした(;つД`)

で、閉店時間に、ラッシュストックを残したまま終了
全部はとりきれませんでしたw
最低でもエピ分は残ってたと思うんですよねー(´;ω;`)

DSC_0367.jpg
とりあえずこの画像とQRコードだけは待ってもらいましたw

投資:1600枚
回収:1800枚



また週末にでもいってきますw とりあえず久々中段だったのだけど時間ぎれでもいいから、ロンフリして欲しかったw







秋イベE-2 乙









02m.png


攻略中Dropしました(=゚ω゚)ノ





見せ場なしのいいとこなし、こんな日もある

どうもです(゚ー゚*)
設定が辛うじて入ってるであろうまどまぎ2を打ちに行って来ました

投資400枚位でレアもなにも引いてないのに異色獲得
そこからは全然ダメで、強チェリー引こうがチャンス目B引いてもダメw( ;∀;)


600位迄はまって天井まで行こうかと思ったのですが、初代まどまぎに移動ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ここで不思議な事が
90で落ちてたのですが、110で円環突入
で、演出失敗後
再び騒がしくなり、134で円環突入
ここまででレアはスイカだけしか引いてないので
てっきり通常ラッシュ引いたか、スイカからのボーナスかと思ったら
普通のボーナス、つまりゲーム数解除Σ(゚д゚|||)


なら、最初の円環突入はなんなんだろうと疑問が残ったままになりました(*´-ω・)


考えられるのが前任者のレア役の残りか
据え置きで天井発動?



で当然負けました(;つД`)


01b




投資1200
回収0






秋イベE-1 甲




かなり楽らしいので甲にて報酬を豪華にしてみましたw
時間はかかるけど、撃破の必要性がないので
かなり楽ですね




姉よりすぐれた妹など存在しない!

前回いい感じで勝てたので再び行って来ました(・ω・)

まどまぎ2に着席し、すぐにスイカからの魔女の結界
それが運良く当選してラッシュ獲得
50ゲーム綱渡りしてました( ;∀;)

通常にもどって引き戻しの魔女の結界からのラッシュ獲得
これがマギカクエストも当選して120ゲーム程あったのですが、なんも見せ場もなく終了!(;つД`)

メダルの追加をしても全然だったので
初代まどまぎに移動

240ゲームで当選して、ボーナスそして残り8ゲームで高確率移行のラッシュ当選

50ゲームレア無しで終了


かと思ったら通常からの引き戻し(≧▽≦)

再びレア無しで終わりかと思ったら「まだだよ」

チャンス目からのボーナス突入もあり
負けが結構解消されたときに
再びボーナス
ボーナス中、まさかの通常時のほむら揃い
そして強チェリーからのワルプルギスストック

DSC_0358.jpg
結構安定の同色風船

はい、両方三回目で終了しました(;つД`)

レアの落ちもかなり悪かったので
ラッシュ終了後、少し回して撤退しました
とりあえず取り戻したのでよしとしないとですね(*´・ω・`)

DSC_0359-1.jpg
あまりのレアの少なさに動揺してぶれてますw


しかし、どっちも今回は設定悪かったと思うのですが
初代まどマギはとりあえずラッシュにぶち込めば 天国ループなので
なんとかなる場合もあるって思えますねw
2のほうはマギカクエストにぶちこんで、ベル引きまくるくらいかな?w
そう、考えるとやっぱ初代は優秀ですねぇ


投資1000枚
回収1600枚





プロフィール

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる