打ち納め!

打ち納めに行って来ました(≧▽≦)


前日、前々日の履歴がいいまどまぎ2に着席


ボーナスは引くものの、ラッシュには絡まず
投資が増えていき1000枚いった頃
杏子エピソードからのラッシュ待機中にボーナス二回と、マギカクエスト獲得


今回はマギカクエスト全然ダメで、リプレイばっかりでマスは進むけど上乗せは全然という展開( ノД`)


結局対決マス迄行ったのにそこでも負けでトータルはショボい上乗せで終了


その後もボーナスは引くのだけど、ラッシュに絡まないw( ;∀;)
ラッシュ引いても上乗せ無しみたいな展開が続き、当初よかった弱チェリーの確率も酷くなったので
プラスの間に撤退

DSC_0433.jpg
杏子かわいいww


スイカからの赤7も二回きてたのだけど、スイカからの魔女の結界が少なかったので
設定3かな?
よくわからない展開で終わりました
まぁ勝って今年を終わりたかったってことでw



投資:1000枚
回収:1200枚


clip_now_20161231_153257.png
clip_now_20161231_153300.png
clip_now_20161231_153305.png
clip_now_20161231_153315.png
いまいちですねー途中までは結構よかったんですがw






仕事納めの日に

28日が半日までだったので、昼から行って来ました(≧▽≦)

まどまぎに着席
400のゾーンでBIG
で、驚きの天国(あれ?Aから天国いった?)

で一回で落ちて、再び250はまったときに
通常ラッシュ獲得!( =^ω^)




ストックは一回みたいでしたが、引き戻し!

で、ラッシュ終了後
再び引き戻し
全部ストックは一回w(;つД`)

ラッシュ中に弱チェリーの上乗せ20のみという最悪の展開


設定いいかもって思ってちょっとまわしてただけにショックが(´・_・`)


ボーナス後もモードAから浮上する気配が全然なかったので
いいとこで撤退しました

DSC_0430.jpg
唯一の見せ場w




で、早い時間だったのでうろうろ

メタルギアソリッドが空いてたので着席
ゲームはよく知らないのですが、画面が綺麗でいい感じかもです

内容は浮いたり沈んだり沈んだりでマイナスに( ;∀;)

主人公のスネークってスティーブンセガールの声の人と同じなのかな?w
結構気になりながら打ってましたw
全然姿を隠す気がないスネークを m9(^Д^)プギャー しながら終了

DSC_0431.jpg
こんなデカイメカで敵を毎回殺してましたw


投資1600
回収0




設定の有無

いつも行く所が、
格別熱いみたいな感じで謳ってくるので
これは行かなきゃ(≧▽≦)ってことで行って来ました



まどまぎが一台減ってる(o゚Д゚ノ)ノ



で、満席w


まどまぎ2に着席(≧▽≦)



最初座った所は全然ダメで角が空いたので角に移動


で、ここで後々悩ませる出来事が


弱チェリーを引き、若干ざわつき初め
ほむら部屋→魔女の探索(ここでスイカ獲得)→魔女の結界ほむら
ってきり弱チェリーからの当選かと思っい、奇数設定かと思ってたのですが


後で強チェリーからのラッシュ直撃


薄い所を引いたのか、それともスイカからのほむらCZだったのか
設定6だったのか!(それはないかw)


問題は、800ゲームもラッシュしといて、
ボーナス 0回( ゚∀゚)


ボーナス後の台詞もわからない( ;∀;)


レア役の確率はそこそこよかったので、色々悩まされる台でした
設定なんだったんだろーって
時間も時間だったので適当なところで撤退(((^_^;)

DSC_0429.jpg



投資900枚
回収1600枚



clip_now_20161227_214903.png
clip_now_20161227_214911.png
clip_now_20161227_214907.png
clip_now_20161227_214922.png
2000まわしてボーナス3回とか・・w
レア役の確率はそこそこいいんだけどなぁ(=゚ω゚)





やっと、面倒だったミッションを達成

どうもです( *・ω・)ノ
世間はクリスマスイブですが、
イベントだったので打ちに行って来ました( ^ω^ )


端の台に着席して実戦
いい感じでレア役も引き、ボーナスも引くのだけど、上手く噛み合わなくて
投資がちょっとずつ増えていきます(´・_・`)メダルがぁー


チャンス目Aから異色7をひき、
ボーナス中にラッシュとマギカクエスト獲得(≧▽≦)


マギカクエストでいい感じで、仲間を獲得してマスを進めていきますo(^▽^)o
で、杏子が居てる間にまどかマス成功(初めて杏子が仕事した;w;)

DSC_0418.jpg
この画像じゃ杏子が仕事したのがわからないw

DSC_0419.jpg
いつかは4桁のせてみたいとこです


ここでいい感じで上乗せしたので、
厄介で、避けてたミッションに挑戦(´・Д・)」

№10 7000ゲーム回す
№13 ボーナス20回


地味に7000がきつくて、敬遠してましたが、弱チェリーの確率もいいし、弱チェリーからほむらCZも突入したから、良くて5悪くて3はあるんじゃないかと(≧▽≦)


で、一撃枚数ちょっと更新して終了

DSC_0421.jpg



終わっても200ゲーム位回したらまた、魔女の結界に入ってラッシュ獲得

初めて、ベルから魔女の結界突入しましたw
超高確時しか発生しないらしいですが、レア役も引いてない時にきたのでびっくりでした
そのときの演出も面白くて、
捜索→2Gで反応消える→2Gでまた捜索
→2Gでまた消える→夕方モードきゅうべえ出現で結界突入

捜索止めるの早すぎw


ラッシュ中もいい感じでマギカクエストを獲得したりして、
いい感じで枚数を増やしていきます(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC_0422.jpg
プチマミさん

DSC_0425.jpg
初めてステップ4みました

DSC_0424.jpg


残念なのは折角突入した、ワルプルギスが速攻終わってしまったこと( ノД`)
開始画面がほむらで弱攻撃だったから絶対継続やろって思ってたらまさかの敗戦でしたw



通常に戻っても、はまらずボーナス獲得してたり、
途中ほむらさんのクリスマスプレミアをみたりして

DSC_0426.jpg
まさか、イブにこのプレミアw なんか・・・ねぇw



ミッション達成に回し続けますw
途中でボーナス回数は早々に達成してたのですが、7000ゲームは遠いw

DSC_0427.jpg

DSC_0428.jpg
久々花火柄


最後ははまってしまい一箱飲まれましたが、
終始安定した感じでした



投資:1200枚
回収:4400枚

しかしボーナス除く7000ゲームは辛かった(´・ω・`;)
勝てたからいいけど負けてたら・・((((;゚Д゚)))))))



予想は設定3かなw
偶数にみられるラッシュ直撃が0ってのと
弱チェリーからほむらCZが二回あったので、
スイカからの赤7は三回、
チャンス目Aからの異色7は五回
きみにはその資格が~~ってのが1/26


clip_now_20161224_205538-2.png
clip_now_20161224_205542-2.png
clip_now_20161224_205547-3.png
clip_now_20161224_205552-1.png
clip_now_20161224_205557-1.png
clip_now_20161224_205603-2.png









連休初日の稼動

連休初日ちょっといってきました(=゚ω゚)ノ

結構閑散としてる感じで、遅れていったのだけど余裕で着席


スイカからのCZ突入がほぼ無く、
マギカクエストも、イマイチだったので、2時間ほど打って撤退

レア役引くと、早々と7を揃えてたのですが、ここで問題が・・・
丁度7を揃えたときに、画面がちらっとだけ切り替わり
まどかママのきゅうべえコスプレしてるプレミアがw

プレミア見ようと思ったら早々に揃えるのも考えものだと実感しましたw



clip_now_20161223_203436-1.png

clip_now_20161223_203446-1.png



投資:800枚
回収:500枚







時間つぶしの合間に。 

ども(=゚ω゚)ノ
ちまちまと無課金でログボーナスとか得たりしてるわけですが

02q.png
SSRが来ましたw 確率2.51%


で、調子にのって別のをw
これは公式がすごいばら撒きしてくれてるので
無課金なのに10連ガチャが12回くらい引けるアイテムがありますw

02r.png
で、虹色確定



02t.png
確率は0.5%w


まぁこういうので運を使ってるからいつまでたってもロングフリーズが引けないわけかw(゚∇゚)ナットク!




イベントでもなんでもなかったのに・・・

仕事帰りに行って来ました(≧▽≦)

イベントでもないのにまどまぎ2がほぼ満席
熱いのかと思い、空席になった角台に着席


また、相変わらずのボーナスが重い(T_T)
ようやく魔女の結界からのラッシュ突入するも駆け抜け(ボーナスまだ0回w)


まあ、こういうときは隣が更によく見えるもので、よく結界突入してるし、いい感じでレア役も落ちてるみたいでした


隣が諦めて空席になったのだけど、
そういう時に引き戻しで、ラッシュ+ボーナス獲得o(^▽^)o 
うれしいんだけど、うれしいんだけど移動したかった半分ですw

で、ラッシュ中、駆け抜けるだとって思ってたらきゅうべえの
グリーフシードの背中に入れる演出の赤背景(((o(*゚▽゚*)o)))


スイカで100の上乗せ!
で、そのスイカがワルプルギスも連れてきて

DSC_0416.jpg

DSC_0417.jpg



隣への移動諦めました(≧▽≦)

隣が空席の間はマギカクエストで、90上乗せしたりして、
隣への未練を断ち切るかのように、いい感じで落ちてきてたんだけど


隣に着席されたと思ったらレア役もばったり来なくなり、
そのまま、流れるようにラッシュ終了( ;∀;)アレー?


隣はやっぱりいい感じみたいで、
頻繁に魔女の結界突入したりして、すぐに下皿満タンにしてましたね( ̄¬ ̄)うらやまー



投資:500枚
回収:1400枚





肝心なときにw

どうもです(≧▽≦)

思いっきり寝過ごしたので近くの所に打ちに行って来ました(=゚ω゚)ノ
180で捨ててる初代まどまぎがあったので着席
240でプチボーナス
で、杏子止まりΣ(´Д`*)いきなり!


強チェリーやらチャンス目やら引くのだけどスルー
しかも円環中で引くのでその後の演出も無く淋しいことに( ;∀;)


運よくボーナス獲得し、
シャッターが閉まるも駆け抜け!(T_T)


通常戻って暫くしたら
歯車が動きだしほむらが花火柄の説明!
チャンス目でボーナス獲得

ここで再びラッシュ突入し、ラッシュ中ワルプルギスに
突入!( =^ω^)


2戦目で強攻撃で終ると思ったらチャンス目で復活
追撃青で+36w

まぁそこそこいい流れで16戦目で終了


いい流れはここまででした
折角上乗せしたのに180ゲームレア役無し(;゚Д゚)


チョロチョロと上乗せして終了( ;∀;)

通常戻って40ゲーム位過ぎた途端に15ゲームの間に強チェリーは二回チャンス目も二回くるわスイカも落ちてくるわで、
ラッシュ中に来てくれよって思いながらも
当然これは全部スルー( ;∀;)
上手く噛み合わない歯車を見た感じだったので、勝ってる間に撤退しました


投資600枚
回収1600枚

clip_now_20161218_132938.png
そこそこ強チェリーとかいい感じなのにART中にこないw

clip_now_20161218_132931.png






まぁ、そうなるな 

イベント日だったので行って来ました( *・ω・)ノ
前日が、初代まどまぎが爆発してたので、今日は北斗か、バジリスクかなと思いつつもまどまぎ2に着席(≧▽≦)


スイカがテンポよく来るのだけど、魔女の結界当選しないなと思っていたら、チャンス目Aからの異色!


何事もなくボーナス消化して、通常にもどり投資が300枚位いった頃
強チェリーからの魔女の結界当選、そしてラッシュ獲得
このラッシュも何事もなく駆け抜けてたのですが
通常に戻って一発目にスイカで引き戻しかと思ったらまさかの赤7当選Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
そしてマミエピソード

で、ここから流れがちょっと来たみたいで続けざまにワルプルギスの夜当選

で、一戦目からまさかのショートフリーズ
(ってか1戦目にも発動するんだと思いました)
DSC_0410.jpg
ほむらさんアップ


いい感じで増やして八戦目にもショートフリーズ
14戦目で惜しくも終了( ;∀;)
DSC_0411.jpg


後はスイカからの赤7からの当選が二回も来てたり、
同時当選かも?って匂わせる紫7が来てたりと、「設定いいよー」って匂わせながらも弱チェリーは最悪( ゚∀゚)


後はさやかエピソード見たりで、若干枚数は増やしたのですが
追える雰囲気ではなかったのでいいとこで撤退しましたw タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノトンズラッ


まぁ強チェリーも酷かったので引きが悪い中まぁよく来たほうだとw
日向さん(艦コレ)の言葉が身にしみますw
clip_now_20161217_131404.png
弱チェも強チェも初代の確率とほぼ同じですw



DSC_0414.jpg
一撃枚数・・・物足りないですね~


投資:300枚
回収:2000枚










忘れ物にはご注意を

イベント前日ってこともあり、下見をかねて行って来ました(=゚ω゚)ノ



初代まどまぎが六台中二台爆発してて、その後ろのまどまぎ2は10台とも全くダメダメって感じという
結構珍しい状況だったのですが
当然空席になるわけなく、まどまぎ2を打ちながら様子をw(^∇^)



なかなか空席にはならず、まどまぎ2の方は全然で相変わらずマギカクエストが仕事してくれない(;つД`)
マギカクエストで+5~+20位が連続してしまうと、それだけで爆死に近づきますねw


後ろの初代まどまぎが、時間なかったのか、ラッシュ抜けすぐに止める雰囲気 Σ(゚∀゚)


空席になった!(≧▽≦)




って思ったらまさかの自分がラッシュ中w(まぁこんなもんですね 当然速攻誰か着席してましたw)


上手くいかないときは全般ダメですね、
まさかの帰宅後貯メダルカード忘れるという失敗を( ;∀;)
連絡すると無事に店で置いててくれたのですが
どうも歯車は上手く噛み合わないみたいです(*_*)

DSC_0409.jpg
まどかママのパジャマ・・・・


まぁ勝負は明日のイベントっすねw


投資1,000枚
回収 200枚




プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる