1/28日の稼動 

いつものM店へ朝からいってきました。
据え置きが多いだろうと予測して、まどまぎ2の2番手に出てた台に着席


いきなり30ゲームでリプレイからの紫7獲得!(*^_^*)


ボーナスのみで終了しましたが、
その後も、弱チェの落ちもいいし!
今日はいけそーな気がするー!(*´∀`人 ♪ 
とか、天津木村が頭によぎりながら打ち続けます!


200ゲーム経過  相変わらず弱チェの落ちはいい
ただスイカからは全く結界いかず


400ゲーム経過   ヤバイ全然いけてない!w


600ゲーム経過する頃にはいつ中止しようかと思ってたのですが、
あまりにも弱チェがよすぎて止めるに止めれない状態( ノД`)


はい・・・そのまま天井までいきました


天井でマギクエぶち込んで!って思ってたのですがそのままスルー コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!


天井後、暫く打ってたのですが同時成立でボーナスを引っ張ってきて
そのまま終了w

結局リプレイから1回、同時成立で1回っていう レア役が全く意味ない回となりました(´・_・`)



まあ、強レア役がこの数字だとダメすぎますねww
まどかツンボイスで選択してたのですが、
ツンのみの展開となりましたw 
【ツンボイス】【恐れ】


0a5.jpg



2017-0128a.png

2017-0128b.png


投資:1600枚
回収:0枚





14時オープン

今日は頑張るよ!
みたいなメールきてたので仕事帰りにM店へ

18時に到着したのですが、まどまぎ、1,2共に全埋り Σ(;゜0゜)

すると、
まどまぎ2が一台空いたので着席


弱チェリーの確率は良かったのだけど、
スイカからの魔女の結界どころか、探索も無く
ボーナスもかろうじて引くも、展開がなかったので
他が空席になるまで待って移動

DSC_0460.jpg
同時成立っぽいので初ボーナス 画像使いまわしw


一台目
2017-0127a.png

2017-0127b.png




.

2台目、前任者が3000枚程度出してたのだけど
打ってみてもどうもいまいちw

運が激カスなのかは不明だが、
ボーナス獲得し、ラッシュも獲得したのはいいのだけど、
ラッシュ待機中にはまりまくって吸い込み大、三回!(っていうか今回吸い込み中ってあるのかな?)

そして、ラッシュ後ボーナス枚数150枚より減るという酷い話に(´;ω;`)

その後、ボーナス引いてもエピソードは起きず!
あの吸い込みはいったい・・・

・・・・

・・・・

前任者がそういえばマミエピソード最後に引いてたな…




マギカクエストも突入できない展開だったので、撤退
まどまぎが全体的にでててまどまぎ2は
1/3ってとこでしょうか

投資1200枚
回収0枚



二台目
2017-0127c.png

2017-0127d.png



薄いとこを引いてたりはするんだけどw

仕事帰りにM店へ


まどまぎ2が空いてたので、まどまぎ2に着席
強チェリーでいきなり当選し、ボーナス後
高確だったのか、すぐさま魔女の結界へ

ラッシュいいとこなしで終了(´・_・`)

通常時スイカも全スルー
ボーナスも同時成立が2回というわけのわからん結果にw


弱チェは悪くないんだけど、そこそこ出てた台が空いたのでそっち側に移動

2017-0124a.png

2017-0124b.png



で、移動後
すぐボーナス引くも、ラッシュ当選せず

そこそこボーナス確率はよかったのだけどラッシュがついてこなくて
止めようと思ってるときに、穢れMax確定の台詞・・
さやか「あんた、何で…何でそんなに優しいかなぁ…」


ボーナス間が酷かった記憶があるので、
ある程度、ある程度って思いつつ・・・400まわしてました(T_T)

おかげて強チェから、ビーチバレーに発展

DSC_0460.jpg

で、ほむらEP当選!

DSC_0461.jpg

ここから!って思ってたのだけど8戦目で転落で+65

ラッシュ終了後即止めで帰宅しました(´・ω・)


2017-0124c.png

2017-0124d.png

弱チェも強チェもチャンス目Bも酷いですねw



投資:600枚
回収:400枚



どうせなら全部偏ってくれれば・・・(T_T)

本日はR店に

まどまぎ、まどまぎ2合わせて四台なのですが
無事にまどまぎ獲得!


円環終了後に盾役物発生でチャンス目
これが当選してプチボーナス
そして、ラッシュ当選!(* ´ ▽ ` *)

天国だったみたいで
プチボーナス→お菓子の魔女変身前で
またプチボーナス→変身前!( =^ω^)


いい感じでラッシュするも強レア役ラッシュ中0回w(;つД`)


で、またプチボーナスで変身後!

ってきり天国だと思ってました(T_T)


80でラッシュ終わったんだけど
「まだだよ」が来ないw( ;∀;)

まさかの天国からのモードBでした
そこから、500迄はまり
またプチボーナス(T_T)

まだモードBで次はマジカルチャレンジ成功でプチボーナス6連目
ここまで来たら止めれる訳もなく

続行



まだ天国に上がれず( ノД`)
再び200付近でマジカルチャレンジ成功からのプチボーナス7連目 穢れ大飛び

やっとここで、天国にあがって
夜の見滝原突入
DSC_0458.jpg



で、裏ボーナス!( =^ω^)



とはいかず・・・
さやかエピソード(T_T)


ラッシュ中に強チェリーがちょくちょく出現して
ある程度の上乗せを獲得

ボーナス突入するも再びプチボーナス(´;ω;`)
ワルプルギスの夜は二回突入も5戦目で終了

低設定を確信してたので、ラッシュ終了後モードAのゾーン確認して撤退

DSC_0459.jpg




まあ、いいとこ無しでしたねw
週末に少しは設定入れてた所だったのですが、
今回は全然でした
エウレカAOとか控えてるから締めてたのかもですね

豪運の人なら、裏ボーナス引いてさらに穢れを飛ばして~ってなるんでしょうねぇw(´・ω・)ウラヤマ

投資:1200枚
回収:1200枚

2017-0122a.png

2017-0122b.png

ちょっと設定悪すぎやしませんか?( ノД`)

どうもです(・ω・`=)ゞ


朝からまどまぎ2を打ちに行って来ました
投資直ぐに、強チェリーからのボーナスそしてラッシュ当選と幸先いいスタートをきり、
ボーナスなど絡んで700枚近く獲得!( =^ω^)

DSC_0455.jpg




DSC_0456.jpg
なんかポスターが!

DSC_0457.jpg
浴衣ポスターみたいでした


しかし、ここからが酷かった、
スイカ引いても全然魔女の結界には入らず、弱チェリーも一時は1/100に( ;∀;)


もう一度流れが来たのか、直撃からの天国B確定演出
そして、マギクエとボーナスとコンボでなんとか1000枚超え


ラッシュ終わっても暫く回してたのですが、いまいちだったので撤退
多分設定2でしょう( ;∀;)


ポスターはこれか・・・w
51fF2pk1HoL.jpg



投資400枚
回収900枚


2017-0121a.png

2017-0121b.png

2017-0121c.png


マギカクエストの罠( ノД`)

どうもです( *・ω・)ノ
イベントに行けなかったので翌日にw



魔女の結界突入率がそこそこ良さそうな台に着席ヽ(´∀`)ノ




早い段階でスイカからの魔女の結界突入するも、さやかちゃんが敗れる

何ゲームかしたのにまたスイカから突入し、さやかちゃん赤台詞で勝利

ラッシュは駆け抜け(T_T)



引き戻しの魔女の結界 マミさんそして勝利



高確率だったのか、ベルで当選したのか、マギカクエスト突入
敵の前にきゅうべえがいて+5
リプレイ連続だったのできゅうべえいなきゃ敵も回避できたのに;w;


DSC_0454.jpg

スイカからの赤7や、ほむらCZ引くも
敵の前にきゅうべえがいてリプレイで敵を越えれず( ;∀;)
再びきゅうべえが邪魔をw


その後もCZからラッシュ引いてもレア役が来ないで終了だったりと、いまいち展開に恵まない日でした

このゲーム数でのCZ突入率みたら、なかなかいいと思ったのですが
残念( ´△`)
1400ゲーム中8回CZ突入ならかなり上出来なんだけどねぇ;w;


投資:900枚
回収:0


2017-0118a.png

2017-0118b.png

2017-0118c.png




すべてが星の唄となる(星唄ミッション最終)

FF11の星唄ミッションEDです





噛み合えばかなりいい機種だと思うんだけど(=゚ω゚)ノ

朝から行って来ました(^-^)/
前日に設定入れそうだなって思った台は
リール目も変わってなかったのでスルー

ベル揃いになってる台が気になって着席するも、全然ダメで150位回して移動



前日、二番目に出てそうな台に着席

スイカからの魔女の結界が早々に二回きて、
そしてスイカからの赤7二回と2000ゲーム迄は、まるで高設定のような挙動でした(≧▽≦)
マギカクエスト、エピ杏子も上手く絡んで、とりあえず安心に
ただチャンス目Bが昨日と違って全然落ちて来ないのを除けば、(一時確率が1/1000)
そこそこ安定してたので、ラッシュ終了してもそのまま継続

DSC_0446.jpg
ベルぞろいで+100

DSC_0448.jpg
久々の中段チェリー +200獲得 EPさやかでした

DSC_0450.jpg



少し飲まれたらマギカクエストで取り返すみたいな一進一退の展開
弱チェリーは徐々に悪くなっていき、レアが全く引けない区間が300ゲームとかも;w;
レア間穢れ発生してほしい!(切実)

DSC_0451.jpg
強チェリーで当選したり

DSC_0452.jpg
QC突入し、スイカ降臨で成功 裏マギカクエストは+150(っω・`。)


最初良かったと思った設定も段々と悪くなっていき、弱チェリーの確率、スイカからの展開、エピソードの割り振りを見て低設定と思い撤退しました



投資:600枚
回収:2800枚



最近ワルプルギスの夜が全く入らない!( ノД`)
あれはかなり秀逸だと思うんだけどなぁw


ワルプル確率、スイカで6.3%中の約40%でした
全然入らないわけですね・・・;w;


2017-0114a.png
2017-0114b.png
2017-0114c.png



1月13日の稼動

仕事帰りに、明日の下見も兼ねて行って来ました(=゚ω゚)ノ

まどまぎ2に着席するも、一台目は全然で、投資300枚程度で移動



次の台も、最初は良くレア役引いてきたんだけど、全然で
移動かなと思った矢先

スイカから魔女の結界に突入し、
そこで強チェリー
ボーナスは当選しなかったけど、無事にラッシュ獲得


ラッシュも駆け抜けて終わりかと思ったら強チェリーからのボーナスそしてマギカクエスト獲得


ここで、ベル揃いで100獲得したりで
いい感じで上乗せ(* ´ ▽ ` *)

後はスイカで50乗せたりと、
気がついたら400ゲームに

今日は、マギカクエストはそこそこいいのだけど、ボーナスが来ないw
特に、チャンス目Bからボーナスが来ない( ;∀;)


結局チャンス目Bからボーナスは一回のみ、
弱チェリー確率とかの判断で
考えた末、ラッシュ後少し回していいとこで撤退しました

DSC_0445.jpg




最近ワルプルギスの夜が全然引けないw
スイカの12.5%なはずなんだが( ノД`)


投資:800枚
回収:1800枚


2017-0113a.png
2017-0113b.png
2017-0113c.png





イベントの日(ぞろ目)

いつもいってるホールが、前日から頻繁にLINEやら、メールで煽ってきてたので
仕事帰りにいってきました(=゚ω゚)ノ

18時半前に到着すると、まず目についたのが、まどまぎ2ですげー出してる人がw

10台中3,4台がいい感じで箱も積んでましたね

他は全然ダメそうなので、とりあえず初代まどまぎに着席


こっちは5台なのですが、角台と真ん中がそこそこ出してて、後は空席

なので反対側の角台に着席してスタート。

当日はB1R1で310で止め・・・
初めてすぐに円環前兆演出!

履歴みるかぎりはモードBくさい履歴。

まぁ結構熱そうだったのですが、300台では、残念ながらスルー


400台は円環も発生せずに500のゾーンに突入・・・ プチボーナスゲットしましたヽ(´∀`)ノ


ラッシュ獲得できずに、天国も抜けた後100のゾーンで無事ボーナス獲得

その後も天国入ってたようで、再びボーナスからの久々のワルプルギスの夜獲得

DSC_0444.jpg
かなり久々の気がする;w;

まぁ安定の+10で終了~(;д;)


ワルプルが終わって再びボーナスを獲得した後
終了画面で触ると

これは、マイナス収支への反逆だ!

天国B確定しました! 

まぁ自分自身これにはいい思い出はなかったのですが・・・って思ったら

案の定2回で転落www

転落はえーよww


その後引き戻しもなく、終了w


弱チェリーの確率
MCが3回突入してるのでまぁそこそこのことを考えたら
中間設定くらいはあったんじゃないでしょうか?

まわりを見ても出してる人が多かったので、なかなかのイベントだったかと思います


2017-0111a.png

2017-0111b.png



投資:500枚
回収:1100枚



プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる