土曜日がなんかイベントだったのだけど 行ったのは日曜日(´・ω・)

日曜日に朝から行ってきました。
前日が旧内規のイベだったのですが・・まどまぎ出てたっぽいですねぇΣ(´Д`*)

まぁ日曜日も即全台埋ってましたので 前日優秀台っぽいまどまぎ2へ着席。

最初はいい感じで、弱チェリーなど落ちてきてて
据え置きを匂わせつつ、

500G位で弱チェが9回ヽ(´∀`)ノ

テンポよくラッシュにも突入して、マギクエにも入ったのですが+5で終了(´д⊂)



二回目のラッシュも流れるように終了し、通常画面に戻り
少し騒がしくて、ああ探索モードかって思ってたときに強チェリー!

そこから、一層騒がしくなり

画面が切り替わって・・・・

DSC_0494.jpg

キュゥべえステージ!!!


暫く演出もなく過ぎていたら、突然のほむらの銃弾演出!

キュゥべえチャレンジ突入!

DSC_0293-1.jpg


1G目のリプレイでいきなり成功 (残り9G持ち越して;;w)

DSC_0294-1.jpg


で、裏マギカクエスト突入
レア無し!・゚・(つД`)・゚・

通常マギクエに落ち、すぐに敗退|ω・`)


で、あれ?ボーナスは?ってくらいボーナスを引けないまま ラッシュ終了
 (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)<ぼーなすどこいったー


2017-0226a.png

2017-0226b.png

2017-0226c.png

チャンス目Bが死んでますw


で、こんなレアな結果どうなったかというと・・・


DSC_0495.jpg

こんな結果で終わりました(//>ω<)


投資:300枚
回収:700枚

トラック泊地沖 E-3 

トラック泊地沖 E-3 難易度乙です




2月24日の稼動 イベントと名前がついてたので行って来た

どうもです(=゚ω゚)ノ
旧内規を力いれますよー!ってことなので仕事帰りに行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ

まぁまどまぎ初代は全埋り・・・・( ノД`)

ってことでまどまぎ2に着席。
早い段階でボーナス引いたのだけど スルー;w;

弱チェもついてこなかったので撤退 1/130とかになってしまいました(つД`)

スターオーシャンが空いたので移動 ⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・

つまらない;w;

DSC_0489.jpg
なんかヌイグルミ捕まえてボーナスかと思ったらCZ成功でしたw

で、CZで敵に蹂躙されて終了(♯`∧´)

2017-0224a.png

2017-0224b.png
いいかどうかも不明w



自分の中の穢れが溜まる気がしたので、まどまぎ2に移動(゚д゚)





暫く、レアもこない暇な時間が続き
あー天井まで連れていかれるのかな?
って思ったときにボーナス!
そしてラッシュ確定

ラッシュもほぼ駆け抜けるときに、
赤背景のきゅうべえ演出!

DSC_0490.jpg

スイカで100G 獲得

で、スイカで上乗せしたときは・・・ワルプル期待!

DSC_0491.jpg


DSC_0476.jpg

無事連れてきてくれましたヽ(´∀`)ノ

10連で終了 むー(*`ω´*)


まあ後はいいとこも無し、レア無しで流れるように終了



2017-0224c.png

2017-0224d.png

2017-0224e.png

2017-0224f.png


投資:1600枚
回収:1000枚

偵察戦力緊急展開!「光」作戦 終了

結構ギリギリになりましたが、なんとかE-3クリアしました
まさかの摩耶様の連撃での勝利w

ラスダンになってから、何度も旗艦撃沈を逃すという・・・ それまで何度かはS勝利もしてたのですがw

03j
さすが摩耶様w

03j1


ってことで無事に終了
03h.png

ラストになるとこれが変化して深海双子棲姫-壊となってグラも変化します
地味にそのグラが敵なのに撃つことなんてできない!!みたいな感じになってました( ノД`)ウツケドネ

03i.png
イヨ(伊14)さんと邂逅 ヒトミ(伊13)はでそうにありません;w;






VerUP後のWOC(上位AV)戦

どうもです(=゚ω゚)ノ
風水士の弱体後、3度目のWOC戦いってきました。

woc.jpg


風水士
以下の風水魔法の効果値を引き下げました。

インデフォーカス/インデアトゥーン/インデヴェックス/インデランゴール/
ジオフォーカス/ジオアトゥーン/ジオヴェックス/ジオランゴール




これの為に弱点が付けれなくなり、装備の見直し、戦略の見直し等を余儀なくされました。


でとりあえず
ナ白赤学+黒黒学風風コ

これで開幕からデスで攻めていく戦法に
優先して封印すべきのがコールワイバーン、女神、インビン、ソウルボイスなのですが
闇、氷、風辺りで封印できるらしいので(女神は不明)
デスで開幕からつけていって封印できればラッキー程度で
後レジられても風の両名に氷、風の上位魔法を打ってもらってました


赤の印フラズルIII
学1名の連携→事前に薬のんでもらってて闇計略IIでスリップ
学の連携で黒のデス
何回目かの時に敵のコールワイバーン弱点!
これでコールワイバーンは封印。 黒は延々デス回し。
半分まで減らして腕輪がつく瞬間
ソウルボイスが来て 魅了されまくってるときに敵の女神HP回復!( ノД`) 丁度このとき腕輪つきました。
で、そのまま再び削りの時
敵のインビンジブルデスにて封印!

後は怖い1h技はないので、黒の両名でデス回しをして倒す事ができました。(* ´ ▽ ` *)


後続用のWOCでしたが、なんとか倒す事ができたので一安心です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

後は醴泉島の隠しNMに向けて調節しつつ倒していきたいと思います。

トラック泊地沖 E-3突入

前回E-2途中だったのですが
無事にそのまま安定してクリアしました。
まぁ輸送作戦ですからね。旗艦撃破不要だから楽っていえば楽ですねw

03g.png

で、松風さんと邂逅
03f.png


松風っていえば・・・・

ぶっちゃけこれのイメージが強いです

03d1
黒王号ではありませんw



現在E-3突入し
輸送作戦完了→装甲ギミック破壊段階です

03e.png
いつもの違うキャラが出たと思ったらバレンタインデー衣装でしたw
中破するとやばいです|ω・`)チラ






2月21日の稼動 ぞろ目の前の日ってやっぱダメっぽい

仕事帰りにM店に
まどまぎ初代を打とうとしたのですが
満席…w( ;∀;)
本日どれもぱっとしない、まどまぎ2に着席

一台目は投資500枚位回してたのですが、微妙だったので移動 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

どれも微妙かもですがw


二台目はどうもスイカが落ちてこない
そんなとき、スイカとチャンス目Aから
ほむらCZに
無事に当選するもラッシュ中のマギクエは微妙な数字に( ノД`)



通常ラッシュも入ったので、少し回してたのですが、
弱チェリーも悪くなったのと、連れに食事に呼ばれたので終了w

DSC_0486.jpg
夕方ステージで見知らぬ家が!!!


DSC_0488.jpg
中ではパーティが行われてましたw


DSC_0485.jpg
ほむらの変身演出久々みました\(^o^)/




一台目
2017-0221c.png
2017-0221d.png

二台目
2017-0221a.png
2017-0221b.png



投資900枚
回収400枚

偵察戦力緊急展開 「光」作戦

艦これの冬イベントが開始されました。
11日から開始してるのですが、全く手付かずのまま一週間が経過・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

小規模とのことなので
急遽開始!!
とりあえずE-1クリア 潜水艦編成で余裕でした。

03a.png


03c.jpg
っていうか日本近辺にまで敵が攻めてきてるってやばくね?ww



で、現在E-2突入。


空母機動部隊で開幕からS勝利を狙っていきます




幾度との戦闘の末

新キャラと邂逅しました\(^o^)/

03b.png


今月末までですが、とりあえずE-3まではクリアしたいと思いますヽ(≧∀≦)ノ


2月17日の稼動 あれ?イベントってきいたのだけど・・・

イベントだというので行って来ました(^-^)/
4000ゲームで結界14回ボーナス16回の台に着席

・・・

・・・


あれー?(;^_^A

・・・

・・・

弱チェリーもスイカも落ちてこないw




レア一つも無しで 350ゲーム突破Σ(゚д゚|||)



強チェリーでボーナス引くもラッシュ無し
(まぁやっとレア来たしこっから巻き返し!)


やけにはずれ、リプレイから夕方ステージいくので、とりあえず継続するんだけど…
レアが引けなくて、どうにもならず
先に伸びない・・・・(´д⊂)

暫く打ってたら
スイカ二回の、チャンス目Aを立て続けに引き、ほむらCZに


よし!マギクエで一撃乗せるしか!



リプレイ0回!ほむらさん敗退・・・(´;ω;`)



さやかの穢れMax台詞がでてるので
継続


ここから、400近くはまってようやくボーナス
マミエピソード!
ラッシュもふつーに終わりw
ラッシュ終了後30程回して撤退しました ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ニゲニゲ


投資:1200枚
回収:0枚

2017-0217a.png

2017-0217b.png

設定なんてなかったんや・・・(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

2月14日の稼動 上向いてきた? (^∇^)カモ?

仕事帰りにM店に(´∀`*)

角のまどまぎ2に着席


投資すぐにボーナス引くも、ラッシュ獲得ならず

DSC_0474.jpg
変身演出からのボーナスでした


600枚位の投資の時に、再びボーナス。
そしてラッシュ獲得


駆け抜けるかと思ったらスクラッチ演出からの上乗せ更にワルプルギスΣ(゚д゚|||)


DSC_0475.jpg
スイカの+50からの~



DSC_0476.jpg
ワルプルギスの夜突入



DSC_0477.jpg
で、ほむらエピ2を見て



DSC_0478.jpg
19連で終了




ラッシュ戻って これはかなり枚数いくやろー (〃ノωノ)


って思ってたときがありました・・・・・


結構ゲーム数あったんですが
ボーナス0回(´;ω;`)ウソヤン


DSC_0479.jpg
全然枚数増えてねぇww





ラッシュ終わり、通常ゲームに戻ってからボーナス連続入るという嫌がらせ感(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ボーナス中ラッシュ獲得ならずw



良いとこで止めようとしてた時に再びボーナス





そして斜め揃いktkr!(≧▽≦)



DSC_0480.jpg
初代のボーナス中の特殊役のが熱いのは確かw


裏マギカクエスト突入し、転落後もそこそこ上乗せ(*´∇`*)


DSC_0481.jpg
安心圏内!



で、ラッシュ戻ったら直ぐボーナス!w

裏マギクエ中か、せめてマギカクエスト中に引いてほしかった(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



今度はそこそこボーナスとも絡むのだけど、マギカクエスト全く入らず
全く仕事をしない強チェリーさんを蔑んだ目でみながら(¬_¬)
閉店まで時間もなかったので終了

DSC_0482.jpg
強チェリー仕事しない代わりにスイカが働く!!


DSC_0483.jpg
さっきよりボーナス絡んだ分増えたヽ(´∀`)ノ



投資:600枚
回収:2800枚


2017-0214a.png

2017-0214b.png

2017-0214c.png

2017-0214d.png

2017-0214e.png


プロフィール

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる