3月28日の稼動続き  ワルプルさんのレア度


前回の続きから 前回→こちら

DSC_0559.jpg

煽り演出の後

ワルプルギスに突入!


4戦目で時間遡行演出で+50!


しかし8戦目の時、マミタイトルの敵の弱攻撃であっさり敗北+95 ( ノД`)


しかし今日はこれだけで終わらなかったのです!


暫くラッシュを打ってると
キュゥべえの演出と共にスイカ 
で、再び巨象通過・・・Σ(゚д゚|||)

煽りも結構アツい!

予告出現


委員長の魔女バトルに発展! 

DSC_0560.jpg



そして再びワルプルギスの夜突入!

今度は7戦目で歌が流れたり
遡行演出はないものいい感じでバトル数をこなしていきます!


18戦目に再びマミさんタイトルで中攻撃で敗北!((((;´・ω・`)))
+200

DSC_0561.jpg


2度もワルプル来るってすげーなって思って打つこと100ゲーム程

ボーナスも引けてなくていまいちだったその時


さやかの「あたしってほんとバカ」の演出の後
止まったのはスイカ!

上乗せ+50
DSC_0530.jpg


上乗せスイカの真骨頂!!!


三度ワルプルギス登場!!


1ゲーム目から遡行フリーズ!!で+100
DSC_0562.jpg

今度は8戦目でほむらタイトルで敗北  (´;ω;`) 
トータル+200


このときの時間:21時半 @1時間で閉店時間です


3回も突入してて、ボーナスに絡まないなw って苦笑いをしつつ


時間も無いので消化に急いでたら


数ゲーム後
なにげない演出でスイカ停止


で、次のゲームに上乗せ!!+50
 まさか!!!!


四度 ワルプルギス降臨!!!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!


きっちり4戦目で遡行で+50 

で、やっとチャンス目Bからのボーナス獲得!


時間がやばいのを察してか 9戦目でさやかちゃんタイトルで敗北(ノ_<)

DSC_0564.jpg

後はボーナス獲得するも、マギクエには一切入らず

時間も押し迫ったのを感じながら 消化消化消化!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

演出もカットして消化に勤しんだ結果

DSC_0566.jpg

なんとか取りきって終了

結局ワルプル4回の合計で+635
バトル数は合計してやっと43w

2017-0328d.png

2017-0328e.png

2017-0328f.png

2017-0328g.png


4/1500の確率でワルプルとかもう二度とないでしょうねw


投資:400枚
回収:3600枚

3月28日の稼動 まさかこういう展開になるとは!

今日は仕事帰りにR店に行って来ました(=゚ω゚)ノ

まどまぎ2が2台中1台空席だったので着席


投資400枚目位でスイカからのまみさんCZ
そこで、チャンス目Bを引いてボーナスもゲット!(≧▽≦)ウマイ!



ボーナス中まさかの裏マギクエゲット!Σ(・ω・ノ)ノ

DSC_0553.jpg



運を使い果たしたのか、リプレイばっかりの、全然ダメダメでマギクエ終了+95


ラッシュに戻った途端、タッチ演出でボーナス獲得
 裏マギクエかマギクエ中にお願いします;w;

DSC_0554.jpg

DSC_0555.jpg

DSC_0556.jpg
杏子かわいい!!


後はいいとこ無しで終了

DSC_0557.jpg


ここで止めてたらプラスなんだけど、

もう片方の台が空席になったので移動ε=ε=ε=(( `д´)ノ 
こちらは6200回転でボーナス27回 結界14回の台でした



いきなりスイカ2連続の後、
さやか→マミ→杏子と順に出てくる演出で強チェリーのボーナスヽ(´∀`)ノ

ラッシュは直ぐに終わったのだけど

スイカ2連のときで結界に当選してたのか、すぐさま魔女の結界に突入そして引き戻し

ラッシュ中はイマイチ物足りないまま終了

DSC_0558.jpg


通常で450ゲーム程のまれ
ボーナスからの7揃いでラッシュ獲得(^∇^)


ラッシュ中、押してと、共に
さやか→まみと出るステップ演出でのまみさんのスイカ

押してからステップ演出とか珍しいと思ったら

ワルプル煽り!


DSC_0559.jpg
巨象も通過してたのですが撮り逃しましたw

そしてそのまま、さやかバトルに突入し、勝利!


ワルプルギス獲得!


この2台目が初めての経験をさせてもらう事に!








1台目
2017-0328a.png
2017-0328b.png
2017-0328c.png




3月24日の稼動 25日の稼動  弱チェなんて・・・

前回からの続き 前回>>3月24日の稼動前半部

なんで、2回にわけたかというと・・・・
移動して、暫くまわしてたら CZからラッシュに突入したんだけど

ラッシュ中に・・・・



DSC_0547.jpg
指に触る!!



DSC_0548.jpg



DSC_0550.jpg
照れてくれる!



これのために2回に分けました!!!!
↓の方で埋もれさせたくなかったw

ちょうど人も減ってきたとこだったので余裕で撮れましたw

DSC_0551.jpg
で、肝心のラッシュはこんな感じでw

2017-0324e.png

2017-0324f.png

2017-0324g.png

チャンス目Aの確率笑うw

まぁちょっと回収できたし、タッチ演出でたし満足です!(* ´ ▽ ` *)

投資:900枚
回収:600枚



3月25日の稼動

で、1台目の弱チェの確率が気になってたので翌日行ってきました
昨日の弱チェ=1/62.2


再び同じ台を確保。
朝からいい感じで弱チェが落ちてくる・・・

・・・

・・・

・・・

レアは落ちてくる・・・

・・・

・・・

550まで引っ張られました(´;ω;`)ブワッ


レア役引いてもなにも起こらない・・・


レア引けてないわけじゃないんだけど、レアが仕事放棄中


1000ゲーム経過・・・・
弱チェぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
DSC_0552.jpg
.

CZ突入回数0


打ち続けます・・・

・・・・

・・・・

・・・・

むりっすw
ショボーン━━(´・ω・`)━━。


2017-0325a.png

2017-0325b.png


これが孔明の罠か・・・ 弱チェひどいっす!。ウァァァン; (ノД`)シクシク 。


投資:1300枚
回収:0枚

引くに引けなさすぎた・・・


設定1か2の 引き強なんでしょうかねぇ
まさかの二日続けて似たような弱チェ確率になるとは思ってませんでした




3月24日の稼動 設定良さそうだと思ったのだけど

仕事帰りにM店に

早速打ってるとさやかの穢れMAX台詞!Σ(・ω・ノ)ノ


300枚位投資したときにチャンス目Aからの異色
そしてさやかちゃんエピソード
ラッシュは簡単に駆け抜けるも、引き戻しの魔女の結界
結界中にボーナス獲得

DSC_0544.jpg
同時成立でボーナスとか(゚д゚)ウマー



押しての演出の後、さやかの台詞の後スイカ揃い(≧▽≦)+50

そして!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
上乗せスイカの真骨頂
ワルプルギス到来!Σ(・ω・ノ)ノ


DSC_0545.jpg



8戦目ほむら画面だから安心してたら、
まさかの中攻撃で終了w( ;∀;)

ラッシュもそのまま抜けるように終了


DSC_0546.jpg




弱チェリーの確率が抜群にいいのと
ボーナスが二回ながら、
チャンス目Aからの異色、同時当選の紫7

なので継続!


この間もレア落ちはいい
ボーナスにもなにも絡まないけど






レアはいい感じ






950迄来たじゃーねーか(# ・ω・)σポチポチ
ヾ(#`・ω・´)ノナンジャーー!!!

で、何故かこういう時にスイカで結界突入の
ずっと青枠だったから天井コースかと思ったら
残り1ってとこでキュゥべえ出現の強チェリー
ボーナススルーのラッシュ当選w( ;∀;)

ラッシュ中流れる様に終了
獲得枚数60枚





折れましたw


とりあえず抜けた後、引き戻しもなかったので一旦終了


2017-0324a.png

2017-0324b.png

2017-0324c.png

2017-0324d.png

このレア役で、負けるわけですよw
弱チェっリーとかずっとこの確率付近だったので止めるに止めれないww
でもどうもスイカからの突入率が激悪っ(|| ゚Д゚)


で、悔しいので、隣の台に移動・・・・・ スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ






3月21日のちょい稼動

仕事帰りにいつものM店に


投資して直ぐに強チェリーからのボーナス
(最近強チェリーが仕事するw)

DSC_0451.jpg


そのままボーナススルーをし、追加投資で再びボーナスそしてまぎかラッシュ確定(* ´ ▽ ` *)


強チェリーでマギクエを獲得し、+50
その後のマギクエでも +55


強レア役落ちてくるのだけど
チャンス目Bが全く仕事せずw(最近チャンス目Bダメダメすぎる)

ボーナスは連れてこない、マギクエも連れてこれない(´;ω;`) +10ばっかり・・w



ラッシュ終了後、ボーナスにちょこちょこと入ったので、それで撤退しました

見せ場もなんにもなかったらさびしい|ω・`)

DSC_0543.jpg


投資:300枚
回収:400枚



2017-0321a.png

2017-0321b.png

2017-0321c.png


3連休、最終日の稼動  

土曜日は用事があった為、日曜日、月曜日に出撃!

日曜日は散々でしたがw(´д⊂)



10時半過ぎにM店に到着
(また寝過ごしました( 〃▽〃))



まどまぎ2が一台空いてたので着席
10台あったのが7台になってから埋まりやすくなった( ゚ε゚;)


開始暫くして、ステップ演出のほむらで
強チェリーからのボーナス

DSC_0425.jpg


そしてラッシュ獲得ヽ(´∀`)ノ


で、あっさり駆け抜け(´;ω;`)


結界突入するも赤枠で失敗 (´;ω;`)赤でシッパイキツイ
結界抜け後すぐに、リプレイからの紫7


再びボーナス中、ラッシュ獲得!Σ(・ω・ノ)ノ


そしてラッシュ待機中に同時当選!異色7




ここで再び7揃いのマギクエ獲得(≧▽≦)イイナガレー




ラッシュ突入後、マギクエ発生前にチャンス目Bからのボーナス
(マギクエ中がよかったけど贅沢はいいませんw)



マギクエはイケてなく終了( ノД`)




ラッシュ中再びボーナスをチャンス目Bから獲得するもその後は、良いとこもなくラッシュ駆け抜け
まあ、これでも中段チェリーの時より獲得枚数は全然多いし(´;ω;`)


ラッシュ抜け後、結界突入するもさやかちゃんの赤枠で再び失敗
赤枠仕事しれw


少し回して、撤退しました
一時間ちょい?w
少し早すぎでしたね、
でもレア役みたら帰りたくなりますよ?w


よくこれで5回もボーナス引いてこれたと


2017-0320a.png

2017-0320b.png

2017-0320c.png



投資:100枚
回収:900枚

悔しかったので連戦!


中段チェリーを引いて280枚
という悲しい結果に
心をモヤモヤさせて帰路に着いたわけですが、

穢れを解放したくて違う店に

ここS店は過去に8枚交換という訳のわからない、交換率にして客が一気に飛んだ店です((((;゚Д゚)))))))
5スロだと32枚交換・・・・怖いww


店内探索中…






インフィニットストラトス発見
過去にもしたことあるのですが、再び



着席してさっそく・・・
レバオンして即役物が落ちてきて
強チェリーでボーナスΣ(゚д゚|||)





DSC_0540.jpg


DSC_0537.jpg

そこからはかなり、はまり600付近でチャンスゾーン成功のクインテットストラトス突入
で、その待機中にボーナス二回引いて、
上乗せゾーンをストック!(≧▽≦)

DSC_0541.jpg
騙されやすそうな子ですねww


そのままARTを消化して終了w

DSC_0542.jpg


とりあえず投資枚数は戻ってきました(≧▽≦)
※780枚ほどあったのですが、換金したら投資金額戻ってきてませんでしたw


投資:600枚
回収:700枚




1/32768の威力!  3月19日の稼動

昼前に到着をし、辺りを見回すと
まどまぎ全埋まり、まどまぎ2が空席一台のみ(´д⊂)
履歴は605でARTが1度のみの履歴(設定変更後のリセット天井っぽいかな?)


とりあえず履歴が悪すぎるので、
近くのプリシラと魔法の本に着席









わからんw
とりあえず300が400枚になったので
先ほどのまどまぎ2に着席 (空いてないのです;;)

半分くらい呑まれた後、
まさかのデカプッシュ!演出Σ(・ω・ノ)ノ

中段チェリー降臨!


DSC_0532.jpg

DSC_0535.jpg

杏子エピソード

待機中にまたはまり、穢れ飛びまくりw
待機中にチャンス目Aで+10

で、中段チェリーの恩恵のマギクエに突入




+10で終了




ラッシュは駆け抜けて中段チェリーがこんな枚数で終了w( ;∀;)

DSC_0536.jpg
確率と枚数があわないー!w


その後若干はまりボーナスを引き、
さやかちゃんエピソード!

ってエピソードボーナス連続かよ・・w

弱チェリーの確率からも悪く、移動したかったのですが、
どこも満席( ;∀;)



2017-0319a.png

2017-0319b.png






とりあえず空席だったスターオーシャンに逃げるように移動ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ





打ち続けます…


とりあえず前回出来なかったラッシュにも突入して味わえたので終了(つД`)ノ


なんだろ、このダメさ加減はw

新基準のわりにメダル持ちが悪いのにボーナス、ARTが重い
まどまぎ2と似たようなスイカからのCZっぽいのに
まどまぎと雲泥の差が・・・



全部飲まれたので撤退・・w


2017-0319c.png

2017-0319d.png

DSC_0531.jpg
プリシラの演出のひとつ。 大人になるとわ!!


3台合計
投資:1200枚
回収:700枚



3月17日 泣ける、1/4の重み

熱いイベントぽいLINEが来てたので
仕事帰りにM店に行って来ました(=゚ω゚)ノ

18時半近くに到着して中をみると
まどまぎ初代 満席Σ(゚□゚(゚□゚*)  そこそこ出てる(゚д゚)イイナー


まどまぎ2、一席のみ空き(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
ってことでまどまぎ2に着席しました



両隣が3000枚以上出してて
ボーナス回数が2台とも30越えw
(゚д゚)、ペッ



投資200枚過ぎで、夕方ステージからのスイカでさやかCZそして成功\(^o^)/

ラッシュ中ボーナス獲得し、
ラッシュ中にスイカからのワルプルギス突入 ktkr!

01a1.jpg
よし両隣に負けない!!!♪───O(≧∇≦)O────♪




まさかの5戦目オチw
1/4を一発で引くなよー(´;ω;`)






良いとこで止めればいいのですが
両隣どっちか空かないかなーと打ち続けます
隣はどっちも弱チェリーはよく落ちてるわ同時当選紫7は引いてるわで
キュゥべえは資格、資格いうてるわで
高設定なのは明らか(*Ծ﹏Ծ)ぐぬぬ…
あまりにもどちらも上乗せが凄くなってたので無理と判断して撤退 



明日開店から行ければ据え置きかどうか確認したいとこ(≧▽≦)
※用事で朝からいけず、普通に行かないまま一日が経過しましたwヾ(`ω´)ノ.

2017-0317a.png
2017-0317e.png
2017-0317c.png
2017-0317d.png


投資300枚
回収300枚

3月16日の稼動 ちょっと偏った日が続く・・

仕事帰りにR店に行って来ました
まどまぎ2が2台とも空いていたので、ボーナス確率がいい方に着席


すぐに、強チェリーからのボーナス、そしてラッシュ獲得
幸先いい(≧▽≦)

DSC_0529.jpg

しかしラッシュは駆け抜け(´;ω;`)


その後も、ボーナスからラッシュに繋がるのだけど、ラッシュ中が空気




ラッシュの唯一の見せ場が、
ワルプルギスを連れてこない、惜しいスイカさん( *・ω・)

DSC_0530.jpg
ここで引っ張ってこれたらいい感じだったかもですがw



少し粘って見たのですが
チャンス目Bからのボーナスが0回っていう不運(0/9)と、魔女の結界が頑張れないという不運に相まって
ダメな結果で終了してしまいました(T_T)


ここらがまどまぎ2の難しい所ですね

投資800枚
回収300枚

2017-0316a.png

2017-0316c.png
CZの成功率が泣けてきますね。

なんかFirefoxからFCブログにログしようとすると、危険やで!みたいな事を言われるようになったんだがw

プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる