4月21日の稼動 初代と2を・・・

仕事帰りにR店に行って来ました(=゚ω゚)ノ
まどまぎ初代が空いていたので早速!
決してまどまぎ2の中段チェリーに絶望したわけではなく…(´;ω;`)


幸先よくマジカルチャレンジに突入し成功→プチボ (σ´∀`)σ

杏子変身までいくも、ラッシュ突入せず( ノД`)


空いてる台もなかったので、そのまま継続
すると、3度目のスイカで再びマジカルチャレンジ!Σ(・ω・ノ)ノ

これは、失敗(・ε・`)


モードA確定ぽいゾーンばかりの円環発生ばっかりだったので
止めようかと思った矢先に


スイカ単品しか引いてないのに
まさかのキュゥべえチャレンジ!Σ(゚∀゚ノ)ノウスイトコキタナ


2のQC失敗の悔しさは初代で返す(≧▽≦)
ギリギリ最終ゲームでレア当たり

DSC_0609.jpg


さやかエピソードに当選し、
ラッシュ中にワルプルギスにも当選
まさかの杏子タイトルで5戦目落ち(´;ω;`)
スイカ途中で引いたけど上書き出来なかったw
で、そのままいいとこなしでラッシュ終了

DSC_0610.jpg


弱チェリーの確率も悪く
隣のハルヒが8000枚近く爆発させてるのもあって、ラッシュから抜けて暫く回した後
空席になったまどまぎ2に移動!


初代
2017-0421a.png
2017-0421b.png


座って直ぐにスイカを引いて
騒がしいなと思ったら
マミさんCZ!
成功しラッシュ突入するも駆け抜けw


駆け抜けたものの幸先いいスタートに若干満足しながら
暫くしたら
スイカからのまさかのほむらCZ Σ( ゚Д゚) うわーまたウスイとこを
無事に成功!

DSC_0611.jpg

マギクエがダメ過ぎてあっさりラッシュ終了(´;ω;`)


その後
暫く回してると弱チェリーからのほむらCZ当選

DSC_0612.jpg

連続ほむらCZ突入に興奮しつつ、なんとか成功o(^▽^)o
そしてマギクエがまたしてもダメw

あれ?デジャブ?w


ここで一時記録をみながら思う・・
全然ボーナスが来てないw


そしてスタートから、1000ゲームほど回した時にやっとボーナス!
そしてこのボーナス終了後
魔女の探索モードで
三度、ほむらCZ Σ(・ω・ノ)ノ


3度成功とはいかず、ここで失敗
あまりにもレアがついて来ないのと
閉店時間も迫ってきてたので
撤退!
なんか、ほむらの手のひらで踊らされたようなw



投資1200
回収0


2017-0421c.png

2017-0421d.png

2017-0421e.png
チャンス目Aも酷いけど、強チェがめちゃめちゃ悪すぎるw




4月18日の稼動 本来の目的は達成したのだけど・・・

仕事帰りにほむらが50000回転いったので
特殊衣装をとりに行って来ました(≧▽≦)

まあ、設定度外視でとりあえず撫でる作業に


あ、案外難しい(´;ω;`)

で、成功したので、設定してパスワードの入れ直しを…

DSC_0600.jpg




特殊衣装に…

DSC_0601.jpg
重武装すぎて格好いい!!



萌えボイスとかあるのかΣ(・ω・ノ)ノ


特殊衣装いい(≧▽≦)



ボイスは…
とりあえずART入らないとダメだなー
まあ、天井行けばいいか(笑) (゚∀゚)テキトー




天井までいけばいいか~~の気分で打ってたら
まみさんの演出で



まさかの中段チェリー!Σ(・ω・ノ)ノ

DSC_0603.jpg

DSC_0604.jpg


ってか初代は通常時から中段なんて、三回程しかなかったのに

まどまぎ2では通常時から引きすぎる(´;ω;`)


ロンフリが通常時からの中段チェリーからじゃないからか!!w( ノД`)


なんて思いつつ杏子エピソードを終え

DSC_0606.jpg


+15で終了した中段チェリーのマギクエを消化して


さくっと終了w


その後わけのわからない同時当選でボーナスを拾い、
終了後、結果突入してラッシュ獲得
で、再びさくっと終了(´_ゝ`)


今回は100ゲーム未満だったので
萌えボイスに変更があるか確認できなかったので、機会があればしてみようかと思います



まあ、ほむらの萌えボイスは恥ずかしくて音量下げましたww






ネタバレの為反転してます。

ほむら台詞:
私と一緒にいて♥大好き!


まどマギ2  初の失敗・゚・(つД`)・゚・  4月14日の稼動

仕事帰りに、行ってきました!(=゚ω゚)ノ

まどマギ2に着席して、さっそくスタート。

いきなり

12G 強チェリー 異色7   台詞:どんな未来が来るのか楽しみだね
で、7揃いしてもないのにラッシュ突入! たまにこれがあったりするんだけどわからないな・・w


マギクエ+10
マギクエ+25   マギクエダメダメすぎるなぁ( ノД`)


ラッシュ終了85G 235枚 

22  まみCZ 失敗

365  スイカ 低確率
ここでスイカ2回目で当選したみたいで(約3%)

キュゥべえチャレンジ突入!
DSC_0293-1.jpg


なんか嫌な感じがしたんだけど・・・・
初のキュゥべえチャレンジ失敗;w;
で、ラッシュ突入

チャンス目B 赤7 台詞:きゅっぷい

チャンス目B 赤7  台詞:願い事を決めるんだ!早く!

ラッシュ終了
DSC_0592.jpg

スイカにて引き戻し

DSC_0593.jpg


ラッシュ終了;w; はい駆け抜けかけぬけ!( ノД`)

220G 598枚


38 チャンス目B 紫7  台詞:願い事を決めるんだ!早く!  あれ?偶数設定?(´・ω・)
 


8 ほむらCZ  白枠のままでリプレイ0回でまさかの成功

DSC_0594.jpg



マギクエ+60  やっと50以上!\(^o^)/

マギクエ+65  よしよしマシになったヽ(´∀`)ノ

DSC_0595.jpg
タッチ演出。周りに人が多すぎて・・色々撮り損ねたw

スイカ 赤7 台詞:僕はここで見届けさせてもらうよ!

で、ここのラッシュ待機中で
はまり60ゲーム穢れ吸い込み大三回Σ(´Д`*)


マギクエ+170  久々3桁(´∀`*) 大きいのは無かったけど継続しまくりで続いたw
DSC_0597.jpg


チャンス目B 異色7
エピソード杏子 台詞:僕はここで見届けさせてもらうよ! これも2回目w
で、ボーナス中、本日初7揃い。

マギクエ +20  (´・_・`)クー

ラッシュ終了 745G 1829枚

DSC_0598.jpg


70ゲームまでまわして終了。

予想設定は3ですね。

2017-0414a.png

2017-0414b.png

2017-0414c.png


投資:500枚
回収:1800枚



FF11 Erinys戦 

LS活動の日に残りの隠し敵の
Erinysをしてきました!(=゚ω゚)ノ

編成は ナナ赤+シコ風白吟召



ナAが沸かし、ナBがボスを抜きキープ

ナAの元に雑魚5体が来てるので、それを先に殲滅。

その後 ナBのキープしてるボスを撃破





まぁ実際は前衛の不足さから雑魚討伐に時間がかかってしまい、
ボスは@4割ってとこで時間切れになってしまいましたが
当時1名不在だったので、
ナナ赤召+シコ風吟白 のこの編成でいこうと思います。

ボス戦は WSのみ当たる距離を掴み、その場で不意WSを繰り返すようにする
まぁ前回より前衛の数増えるので、これでいけるかなってw


エリニスとは・・・・
こんな感じの敵。





4月13日の稼動 時間がないのにハルヒ初打ち!

仕事の帰りに、R店へ。
そんなにも時間がなかったのですが、まどまぎ初代、2ともに埋まっていたので
涼宮ハルヒの憂鬱を打ってきました!(=゚ω゚)ノ

よくエピソードステージに飛んでたのですが、毎回負けてたりで一向に発展せずの展開

左にあるすごろくは 
何故かゴール手前になるとベル連でスタート付近に戻るっていう

まぁそれでもよくベルが揃ったので、投資150枚ほどでボーナス獲得 

DSC_0590.jpg


ボーナス中はARTに入ることもなく終了。


その後エピソードステージからの発展でなんかコオロギみたいなのに勝利して
ART突入!!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー これがうわさのART! 



初ARTゲーム数は・・・・ 



5G×8倍 



多分、最低保障だな・・・w


ARTを消化してたのですが、ハルヒの隣がまどまぎ初代なのですが、
ワルプル42連されてる猛者が居られまして・・・
トータル+800位上乗せされてましたね・・・ Σ(´Д`*)すげぇ


自分は適当に呑まれたとこで終了。

原作を知らないのですが、ハレ晴レユカイってのが昔にこにこ動画で
FF11のタルタルがしてたのを見て、覚えてたのですが 




とりあえずもう一度くらいは打つと思いますw

ボーナス簡単に引いたので、確率調べてなかったのですが・・後で知ってびっくりしましたw


投資:200枚
回収:0枚



4月10日の稼動 17時開店!

どうもです(=゚ω゚)ノ
珍しく17時開店なので、仕事帰りにいってきました。
18時くらいに、いつものM店へ到着


まどまぎ2が7台中3台空いてる中、0回転のが2台
4ゲームくらいで夕方ステージに飛んだ台をとりあえず確保!ヽ(´∀`)ノ


いきなりスイカからのさやかCZ! と幸先よくスタートしたのですが
途中、レア役が落ちてくるも敗退。( ノД`)

今度は低確っぽい挙動のところからのスイカで再び、さやかCZ!
またしても失敗・・・!(´;ω;`)


弱チェもかなりいい感じで、設定いいのかなって思って打ってたのですが
ボーナスが重いw
結構深めにはまったとこで、今度は高確からのスイカでまたさやかCZ (゚⊿゚)マタカ

今度はなんとか成功!

ラッシュ中、マギカクエストも獲得するも +5 終了が2回・・・・(;д;)

マギクエが良くないときって本当にダメダメな展開になりますよね・・・・w

で、一旦はラッシュも抜け

DSC_001.jpg

強チェからボーナス獲得したそのとき


一番当たりがいい台(キュゥべえ台詞が君にはその資格~確認済)が空席に


ボーナス終わったら即移動!!って思ってたら
まさかのこういうときに限って 7揃い!( ノД`)
完全告知にしてたからびっくりしましたよ・・・


で、ラッシュ突入。

その空席になったら台といいますと、暫く時間が経過した後 確保されてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。


ラッシュ中再びマギカクエスト突入するも+20で終了だったりと かなり残念な展開

通常時に戻っても、なかなかスイカから結界突入が無く、低確率かなと思い見切ろうかと思ったときに

強チェリーからのほむらCZ突入 そして久々成功! 


まぁマギクエもダメで、ラッシュ抜けた後暫く回して 撤退しました。


そのよさげだった台は、台詞で「君にならその資格がある。本当にそれを望むならね」ってのを再び言ってたのでそこそこはありそうでしたね。
自分の台は台詞は「どんな未来が来るのか楽しみだね」てのが1回だけだったので、どうなんでしょうね。

久々の17時開店は 負けで終了してしまいました(ゝω・)テヘペロ

投資:500枚
回収:300枚


2017-0410a.png
2017-0410b.png
2017-0410c.png

まぁよくて設定3でしょうね。多分1かも?w
継続するような展開が皆無でしたね。
去年はサミットの影響で新台入れ替えを控えてたせいか、
設定をよく入れてたイメージだったのですが、今年は結構回収を早めてるって感じに思えるかな。





悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow

やったー!!\(^o^)/

悪魔城の続編がKPEのHPに載ってました こちら

悪魔城は初代、2とで結構頑張った記憶があります!
3は・・・ちょっと頑張ったょ?w(^∇^)

03w.jpg
3択演出!!!!  中押し基本!



03x.jpg
アンジェラさーん!




で、今回は・・・・

bandicam 2017-04-13 02-12-59-648
新ヒロインさん?


bandicam 2017-04-13 02-13-06-763
安心のサキュバスさんです


発売が待ち遠しい!!


アルブメン討伐 黒盾の有効性

2月10日の風水弱体後のアルブメンを討伐してきました。

編成は ナ白赤吟+黒黒風風学コの10名


最初は
黒が沸かせて、マナウォールで子供12匹沸くまで耐え
親はナイトで抜いて、片方の黒で削りを開始して
4分後、12匹沸いたら
吟で寝かせて、そのまま全滅作戦を取らずに戦闘開始ってのを行ってきたのですが

なぜか!

12匹中の1匹だけが、親の元に戻ってくるっていう
「わけがわからないよ!」
011.jpg
っていう展開。
倒しても再POPしてくるので、結局その1匹のおかげでやり直しに


何度かしてみたのですが、毎回来るのは同じ1匹・・・とりあえず4回中2回親の元に寄って来てますね。


黒盾で沸かせるのは変わらず、全滅作戦を取ることになり
一旦全滅した後、吟で寝かせてナイトでボスを抜き

核熱連携での削りとなりました。途中ブレクガ→吟で再度寝かせを繰り返し

後は地味に火で削る作業。

ヘイトの関係上少し暴れる傾向がありましたが
ラバンの位置等の調整してもらい無事に撃破。

03v.jpg


これで隠しは風水修正後は
ゼルデに続き、やっと2体目
(ゼルデはスタン修正が来た為、赤の連続魔でも完封できるくらいのスタン耐性になってました)


残りはテレス、エリニスの2体なのですが
その他も未討伐のメンバーもいるので、同時に討伐していきたいと思います。



4月8日の稼動 寝過ごした結果・・・

いつものM店に11時頃に着!

初代、まどまぎ2 どっちも満席!!!Σ(´Д`*)


とりあえず空席になるまでうろうろ・・・・

・・・

やっと1つ空席になったので着席。ヽ(´∀`)ノ


やっぱこういうときはダメダメですね。
すごいぱっとしない展開で
ほんといいとこなしで無駄に少し追って終了

2017-0408a.png
2017-0408b.png


BLOOD+二人の女王が空席になったのでそこに着席。

これの女王血戦が結構面白かったので!w
前回は結構いい感じだったのです・・w


しかしボーナス引くもART入るも、特化ゾーンは入らず・・・
寝過ごしたとこから、どうも上手くいってなかった感じなので早々に撤退(;д;)


投資:1000枚
回収:300枚


4月7日の稼動 初代の天国と地獄を改めてしる事に

仕事帰りにM店に
まどまぎ2に着席。
打つもどうも結果突入率が悪い( ノД`)


しかし、ボーナス後の台詞が どんな未来がくるのか~ っていう高設定示唆


暫く打ってたのだけど、どうやってもスイカからの結界突入率が悪すぎたので
席を変わろうとした瞬間


初代で今日一番の当たり回数の台が空席に
即、席確保!ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ


本日B18 R16
320ゲーム止めの台で
前回は325でボーナスを引いてる台


余りメダルで打ってると直ぐに前兆示唆
そのまま380でボーナス獲得!(≧▽≦)ウマー
DSC_0583.jpg


ボーナス中、高確率早くこい
とか思ってたらいきなりのほむら揃い!Σ(・ω・ノ)ノ 素揃いのほむら達!

で、初代の醍醐味
天国とラッシュとワルプルギスのループ!

ボーナス中ほむら揃えてなくても、ワルプルギスに、突入してくれる(≧▽≦)

まぁワルプルギスは全然ダメでしたが・・・w
3戦目オチ +60
2戦目オチ +10
4戦目オチ +40  +40って出てる時にチャンス目 もう1G早ければ・・w

DSC_0584.jpg
天国中ボーナス中の強ベル・・・
なんかボーナス中の強ベルが一番勿体気が・・・w



そして天国抜けて終了・・・・
DSC_0585.jpg



と思ったら矢先!



穢れ漏れ大!Σ(・ω・ノ)ノ


これは止めれねーo(^▽^)o



打つ!








まさかの


830でマジカルチャレンジ当選…(´;ω;`) 天井までいくかと思った;w;


のまれすぎww(ノ-_-)ノ~┻━┻



しかし ここで神は見放してなかった!


これがまさかの裏ボーナス!

DSC_0586.jpg

これがリプレイ、ベルのみ…
ダメダメスギル( ノД`)

DSC_0587.jpg


前もリプレイ、ベルのみだったんだがw
レア率10倍位なってね?

で、


そのまま
ボーナス無しで終了

DSC_0588.jpg


ちょっと戻ってきて助かったって感じですねw

まどまぎ2
2017-0407a.png
2017-0407b.png

スイカ10回引いて、結界なしだったので見切りましたw


まどまぎ
2017-0407c.png
2017-0407d.png


投資:600枚
回収:1300枚





プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる