出撃!北東方面 第五艦隊 最終局面

【後段作戦】大ホッケ海北方(E5)


基地航空隊が思いのほかダメージがいかなくて、どうなることかと思いましたが無事に攻略w
しかし敵ボス旗艦を破壊したときにでる台詞が毎回いい意味で鳥肌が立ったりしますw
あの声の雰囲気が思いっきり変化していく様が、楽しみでのもありますね



そして堀に突入・・・
今回の目玉は神威さん!
E-3に何度か突入するも出ず・・・ 時間的にも最後ってとこで・・・・
まさかの邂逅(* ´ ▽ ` *)

04e.png
大人になったリムルル!ヽ(≧∀≦)ノ


04f.png

もう寝ないと仕事に差し支えるのでほんとラストでした・・w


最近スロに全然いけてないので、ちょっと時間作っていってきたいとこですねぇ
普通にバタバタとしてましたね・・・
では(^-^)/

久しぶりの釣りへ 

久々に釣りにいってきました。
スポーニングの時期からずれてしまったので、見えバス自体が見つけらない状況に( ノД`)

辛うじて発見するも相手もされない状況に・・w


DSC_0643.jpg
天気はいい感じでしたね 日中はかなり暑かったですがw


バスに癒されない時間が経過してたころ

ある釣り場に場所に野良猫が居てるってことを教えてもらい、そこに移動  三ヽ(*゚ロ゚)ノ


DSC_0651.jpg

DSC_0650.jpg

DSC_0648.jpg

美人さんな野良猫でしたねw ブルーギルを喰ってましたw
昼食用のコンビニのおにぎり等を袋の中から持っていく姿が愛嬌があって可愛らしかったですw
簡単に懐いてくれたので他の釣り人からもあれこれ貰っているのかもしれませんね

バスは残念な結果になりましたが、まぁ癒されたのでokでしょうw
また機会があるときにバス釣りにいきたいと思います(=゚ω゚)ノ

久々いくと翌日まですごい影響が・・wΣ(´Д`*)


5月13日の稼動 連日設定を入れてると睨んで・・

近所のS店が、新台としてマドまぎ2を入れたので
翌日の土曜日に行ってきました。

前日に比べて朝から、弱チェの確率は悪い、スイカからの結界突入率は悪いって感じで
思いっきり設定1を臭わせてたのですが
養分として打ってました(゚∀゚)

結果は・・・・

206 魔女の結界 さやか スイカから
304 チャンス目B 異色 :契約する気になったら

128 チャンス目B 異色 :願い事を決めるんだ
ラッシュ獲得
70ゲーム 243枚

23 魔女の結界 さやか

318 チャンス目B 異色 :願い事を決めるんだ

290 魔女の結界 さやか スイカから

651 同時当選 異色 :きゅっぷい

714 魔女の結界 マミ      :ここではまりまくりw

946 魔女の結界 さやか    :で天井前に成功するというww 

320 止め


2017-0513a.png

2017-0513b.png


唯一のCZ成功が天井直前って なにか悪いことでもしました?w


投資:1600枚
回収:0枚

出撃!北東方面 第五艦隊 

終盤になってますが、やっとE-5に突入。


E-1最終


E-2最終


E-3最終
03y.jpg

邂逅した!w
04a.png

報酬艦!
04b.png

E-4最終
03z.png

ちくまーちくまー!
04c.png



最終海域突入してますが、なかなか面倒そうですね。ゲージ2本とかになってるので( ノД`)


5月11日の稼動 意外な店舗でまどマギ2導入

近くの店舗でまどマギ2が導入されたので行ってきました
ここは交換率が悪くて疎遠だった所です
26~28枚交換だったはず・・・w((´・ω・`;)) 

で、仕事の帰りに18時ごろに店に到着したら空席
さっそく打つと早い段階で同時成立から紫7! Σ(´Д`*)

ボーナスは何事もなく終了
スイカから魔女の結界!→成功

DSC_0639.jpg
そしてタッチ演出からのマギクエ!

+50 なかなか(-∀-)

その後も頻度よく、マギクエに突入し

+40前後を確保ヽ(´∀`)ノ


しかしそう上手くはいかないものでして・・・・・


DSC_0640.jpg

これどうみても貰った!!って思う展開


まさかの+5で終了 
その見えてる宝箱のみベル揃いで+5(´;ω;`)うまくいかねー!


DSC_0641.jpg
まぁそれでもそこそこの枚数だけを確保

その後もスイカからの結界突入率がそこそこよく
中間設定以上も考えてたのですが、なかなか上手く繋がらない展開ばかり・・・

1G早ければ・・・!って何度思ったことか(;д;)

そのままあがったり下がったりの展開でそのまま閉店
メダルを流して終了

2017-0511a.png
2017-0511b.png
2017-0511c.png


投資:100枚
回収:100枚


設定4かなぁ 直撃1回で 弱チェからのほむらは0回だし

5月9日の稼動 久々に打てた!

どうもです(=゚ω゚)ノ
久々にM店に行ってきました
4/22以来のまどまぎ着席!ってかスロが5月入って初・・・( ノД`)

前任者が4000枚出してる台に着席




結果:よくこれで4000枚もでたよなぁって感じの台でしたw
いいとこなしだわ、設定差あるのは殆ど全滅だわ、自力の運も皆無だわの二重苦で敗北


2017-0509a.png
2017-0509b.png

どうも運が伴ってないみたいですねぇ マジハロ5で運を置いてきたかな?w


投資:1200枚
回収:0枚



近くでサクラ大戦4が設置されるみたいなので
機会があれば打ちにいこうかなって思ってます

bandicam 2017-05-11 00-54-06-896

bandicam 2017-05-11 00-54-53-058
このシステムがインフィニットストラトスと被る雰囲気なのがちょっと怖いw




bandicam 2017-05-11 00-56-04-130
でも打ちますけどね!!(∩・∀・)∩ キャー





5月5日の稼動? 

どうもです(=゚ω゚)ノ

5月5日にイベントだったので行ってきました。
10時10分にM店に到着したのですが、まさかの満席・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

さすがイベント・・・。

マドマギを既に4月22日から打ってないので禁断症状がwwww(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!


ってことでポセイドンは全空席だったのですが、さすがに打つ気になれなくて帰宅。

DMMゲームをしてみたのですが

色々問題のありそうなのが・・w これ・・・やばくね?wwって思いつつちょっとプレイ




そして そっとプラウザを閉じました・・・

艦これしなきゃ!(使命感  キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!


5/8 なかなか動画が変換されないので削除して、もう一度張りなおし

毎年恒例となりつつある帰省

毎年ながら祖母の家に帰省してきました(=゚ω゚)ノ


去年と変わらず祖母も元気そうでなりよりです。
高齢なので色々と心配ですが・・・

田舎は1年経過しても全然風景もなにも変わらずでいいですねヾ(o´∀`o)ノ


去年

DSC_0638.jpg


4/30日にユニメモがワルプルギスの夜!とか書いてたのでなにかと思ったら

clip_now_20170430_125342.png

レア確率4倍の日だったのですね・・・
一旦なにかと思ってしまいましたw

それで12回引いてみた結果・・・・






clip_now_20170430_125435.png


パパ3枚ってなに?wwww




4月の収支 差枚数

どうもです(=゚ω゚)ノ
去年の4月はかなりいい感じだったのですが今年はイマイチ伸び悩むって感じでしたね

4月の収支 差枚数 +1100枚

計算しながら気が付いたのですが28日のマジカルハロウィン5のおかげでプラスだったっぽい・・w

5月はもう少し平均並みにボーナス引けるといいなぁw

2017年
3月収支
2月収支
1月収支

2016年
12月収支
11月収支
10月収支
9月収支
8月収支
7月収支
6月収支
5月収支
4月収支


プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる