7月27日の稼動 『7』の付く、イベントの日

仕事帰りにM店に、

まどまぎ2が一台空席だったので早速(≧▽≦)

早い段階でボーナスを引くも
ラッシュ入らず(´;ω;`)
しかし通常時に戻り、即結界突入

そしてスルー

いい展開だったのに逃したかなと
思ったら再びボーナス獲得からの結界突入。
今度は無事に魔女撃破でラッシュ獲得\(^o^)/

しかし50ゲーム間 洗濯物の上を走ってるだけでした・・・( ノД`)

通常時戻って暫く回してると、スイカから結界突入し

魔女の結界:ほむら登場!

ここで無事に撃破しラッシュ+マギクエ獲得。

マギクエは+5で終了・・・

再び獲得したマギクエも+5・・w

くぅぅ・・・マギクエが全然いけてない(っω・`。)

3回突入して3回とも+5で終わるっていう不甲斐無さ(´д⊂)



その後 8回目までは早い段階でボーナスも引いてていい感じだったのですが、
途中からはまりだしてきたので
勝ってる間に撤退!


スイカからの結界もそこそこあったと思うのですが
推定設定3かな?弱チェリー酷いけどw


唯一の見せ場は1度だけマギクエでまどかで+100になったくらいですねw


DSC_0757.jpg


2017-0727a.png
2017-0727b.png
2017-0727c.png

ボーナス確率は結構いいんですけどね。 それだけでしたね



投資:300枚
回収:600枚


オーメン Ou戦

5人で固定でしているオーメンがあるのですが
先日からやっと安定してOu戦に勝てるようになり
待望の黒魔 最高級品の耳も獲得ヽ(´∀`)ノ

そんな中4回目か5回目のOu戦での事

DSC_0758.jpg

ぽろっと篭手が・・・・ヽ(´∀`)ノ
かなりのレアな一品に周りも大騒ぎ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
自分は獲得できませんでしたが
かなり安定して勝てるようになってるので、そのうち回ってくるでしょうw

Ou戦勝利時の編成は剣青シ風赤+フェイス
最後の30万削りは青→シ→青の光連携で削っています。

イオニック武器も来週から3周目突入するので
今回はどれくらいで獲得できるか楽しみですw ちなみに今回は使いもしない両手剣選んでます・・w(〃ノωノ)

7月20日の稼動 設定1でも出来る事

仕事帰りにS店に行ってきました( ´∀`)
大抵設定1で、普段はあまり寄り付かない店です( ノД`)


まどまぎ2が空席でしたので、早速着席


スイカはよく落ちてくるのですが
当然結界にも行きませんw
探索モードにも全然飛ばない(T_T)


そんな中、強チェリーからの
ビーチバレーを経由しボーナス獲得

ここから、まどまぎは設定では無いってのを体験する出来事が起きたのですΣ(・ω・ノ)ノ



ボーナスをぽちぽちと消化してたら
マミさんの虹枠!(≧▽≦)

DSC_0738.jpg


DSC_0739.jpg

まさかの斜め揃いΣ(・ω・ノ)ノ


ってことで、


裏マギクエに突入!( ´∀`)


で、ものの数ゲームでチャンス目Aからのボーナス!!!Σ( ゚Д゚)


DSC_0741.jpg



まさかの初の裏ボーナス獲得ですよ



で、裏マギクエに戻りレア引くも今度はボーナス入らず
通常マギクエに戻り直ぐに破れる(´;ω;`)

DSC_0744.jpg
思ったより伸びなかったー 裏マギクエかもう一度裏ボーナス突入してたらすごい伸びたんでしょうけどw


運を使い果たしたかな?っておもったのですが、
まさかのラッシュ中スイカからのワルプルギス突入!(°Д°)

DSC_0745.jpg




3戦目で!!!の花火柄!Σ(・ω・ノ)ノ
DSC_0746.jpg



ボーナスもろた(≧▽≦)
っておもったら200の上乗せ!


ショートフリーズからの上乗せもありの
11戦落ちでしたが
+440の上乗せ!
DSC_0748.jpg
ここからまだよ!で復活して次のターン敗北しました・・w


DSC_0749.jpg
ゲーム数がもう安心すぎるw



そこからは、頻繁にチャンス目Aなどを引くも、マギクエに突入せず
結局マギクエに突入したのはボーナスの7揃いなどの突入のみでした

後は大きい上乗せなどなく終始安定した感じで終了

ボーナスも、とりあえずは設定より引けた感じなので満足とw

DSC_0751.jpg


っとここで終わったとおもったのですが

通常戻り直ぐ様ボーナス
DSC_0752.jpg
ラッシュ中にお願いします

さらにそのボーナス終了後
探察モード中にまたボーナス!
そして7揃い獲得
DSC_0753.jpg


ラッシュ中はワルプル煽りが来たのですが、残念ながら当選せず(´・_・`)

DSC_0754.jpg


ラッシュ終了後、魔女の結界さやかに突入
そこでチャンス目を引いて
再びラッシュ獲得(しぶといw)

DSC_0756.jpg
粘りまくった!

ラッシュ終了後今度は魔女の結界杏子!
残念ながらここで失敗し、
少し回して撤退しました

先日の設定4を匂わせるような時に
今日みたいな引きをしたかったと思う一日でした( ´∀`)

投資:400枚
回収:3700枚

2017-0720a.png
2017-0720b.png
2017-0720c.png
2017-0720d.png
2017-0720e.png
チャンス目Aが結構いい引きでしたね
まぁ弱チェリーは・・・ 設定1(推測)ですしねw





7月17日 連休最終日の稼動 設定4だと思うんだよ・・多分

連休最終日、朝から行ってきました
まどまぎ2の角台を確保し、いざ(≧▽≦)

いい感じで弱チェリーは落ちてきます
ラッシュに突入するも残念ながら駆け抜け( ノД`)

そんな感じで1000ゲーム経過

2017-0717a.png
2017-0717b.png





かなり弱チェリーがいいので継続、チャンス目Bとか見てないです!( ノД`)






イマイチ伸びない!(´;ω;`)

設定より、その時の引き!
ってのは、わかっているのですがw


そして2000ゲーム越えて
再びユニメモチェック・・・

2017-0717c.png
2017-0717d.png


イマイチボーナスに絡んでない感じですが
まだ弱チェも落ちてきてるし

なにより今日は・・・・・
3000ゲーム回したときのミッションを達成したい!!


って野望もあった為に継続!(゚∀゚)

ってそんなときに
スイカからの直撃!


しかしこれも伸びない
マギクエが伸びないと色々詰んていく…

通常に戻り暫く回してると、
再び直撃キタ━(゚∀゚)━!


ラッシュも終わり間近の時に
まさかの上乗せ連
これで一気に息を吹き替えします

DSC_0737.jpg


投資額を7割以上回収したとこで
いつもなら終わってたのですが
今日は継続します

ミッション達成を優先!(≧▽≦)


そして無事に3000ゲーム達成!
2017-0717e.png
2017-0717f.png

正直・・・ボーナス運がかなり悪いです。

マミエピ、直撃2回、結界突入も高確からみたいな感じから設定4かなーって思いつつ打ちます。


結果は一時は半分まで取り戻したメダルが全部飲まれてしまい。(っω・`。)


もう帰ろうかってとこで再び当選。

そこから伸びた方なのですが
このとき既に投資2000枚・・・・ 
焼け石に水でしたねw


2017-0717g.png
2017-0717h.png
2017-0717i.png


さすがに挫折してしまい、撤退(;д;)

席を立った後、即座にチェックして着席してる方がいましたねw

で、後日禁断のアプリで見てみると・・・・・

マイナスだったグラフを 0付近まで戻してましたw
(|| ゚Д゚)クゥ 


投資:2000枚
回収:600枚
連休全敗・・・w

2周目の終了 

かなり慣れたおかげか、2周目も無事に終了しました\(^o^)/

7/10に醴泉島のオニフォコラ、エリニスを討伐
オニフォコラはシシでマンダリでのWS連打
エリニスはシ暗での不意WSでの討伐
ここらは楽勝でしたね。

残りはシャーとテレスなのですが

それを先日7/17日に討伐してきました。

テレスは剣シシ吟風白+赤学 
テレスのソウルボイスはシにて強奪。
後はエヴィサレーション→ルドラストーム→ルドラストーム
の繰り返し

インビンモードのディアスフィアは学で白のフォロー。白は盾を死守という感じでしてました。
ソウルボイスモードは盗んでるので危なげなく回避

普通に退治して終了しました。

シャー戦は
剣白+黒黒風風学赤   

前回のシャー戦


今度はコルセア無しでしたが3分残しで終了。
風のサポを暗にして、常時アルケインサークルがかかる状態に
そして今度は盾1枚の為、Rも撃破しての
本体に
本体は基本デス回し
泉+サテルつかってるときは通常精霊でもそこそこのダメがでるので、
学の連携待ちの間に押し込む感じで使用しました。


今回はメインを月曜に設定して進めていきましたが、活動時間4回で1本できる感じでしたね。
以前に比べたらかなり優秀になりました(=゚ω゚)ノ


さて今度は3周目突入ですね。 武器なに作ろう・・・w ちなみに2周目は短剣を選択しましたヾ(・∀・)ノ


7月15日の稼動 自分の運の無さが露見するアプリ!

連日になりますが
朝から行ってきました(=゚ω゚)ノ

一台埋まりの、残り四台
前日一番凹んでた台を選択して、
いざ稼働♪───O(≧∇≦)O────♪

朝一右押しでリプレイが下段にきたので
設定変更かなと思いつつ
直ぐ様ボーナス!
あれだけ前日に引けなかったのが嘘かと思う位に、ボーナス連!Σ(・ω・ノ)ノ


しかし運が良かったのも途中までで
突然ぴたーっとレアも止まるし、
レアが来ても、何も起こらずw

穢れ中以上の示唆はでたのですが、
どうもこの台は良くないだろうって判断して昼に撤退
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

後でアプリで自分の台をみてみたら
自分が止めた後から、
まさかの右肩上がり!(´;ω;`)

あー、こういう事もあるのかと、
実感した一日でした

2017-0715a.png
2017-0715b.png
2017-0715c.png


ドラゴンナイト5 イベント上級オート戦

DMMの新ゲームで、ドラゴンナイト5が実装されました。
ちょっとしてみたのですが・・・・・
強化の際のソート関係とか不親切な部分や、戦闘の難易度等がある中
イベントが追加されました。

そんな中 SSR1枚、SR1枚、HR2枚での上級オート回しです。

SSRとSRは速攻型、ゲストも速攻型の方を選んでます。
HRの2枚は全体攻撃持ちのターン数が少ないのを一枚。
同じくターン数少なく、尚且つ範囲混乱持ちを選んでます。

基本はレベル重視だと思っています。
速攻型2+ゲスト1で 3人くらいを確保していれば
SR2枚とかもでいいかも



7月14日の稼動 奇跡も魔法もなかった!

病院の帰りに打ちに行ってきました(=゚ω゚)ノ

まどまぎ2が一台だけ空いていたので
それを打ったのですが
レアはくる・・・
でも全てが絡まない(´;ω;`)

そんな中1000ゲーム経過
このとき、穢れMAX台詞でてるので
継続ですo(`ω´ )o

1000ゲーム経過時
2017-0714a.png
2017-0714b.png


う…、ボーナスが引けない
ついにレアも落ちなくなってきた
1000ゲーム直前にラッシュに突入し

DSC_0730.jpg
マギクエで裏にも入って大きく上乗せ

DSC_0731.jpg
スクラッチ演出!! あつい!!

DSC_0732.jpg
ワルプルさんは不在でした(つД`)ノ


DSC_0733.jpg


上乗せを大きくしたので息をしてますが辛いw


穢れ開放するまでは・・・・・!   
って思ってたのがダメダメだった要因ですね


2000ゲーム経過時
2017-0714c.png
2017-0714d.png

ボーナスが増えていません!!!!



レア役なんて全然仕事してませんw

やっとスイカからのボーナスで、さやかEP

よさげな台も穢れ追いの為に、埋まってしまい・・・

このまま3000ゲームまで頑張ってミッション達成するかー!って思ったのですが

色々力尽きてしまい終了w


3000ゲーム直前
2017-0714e.png
2017-0714f.png
2017-0714g.png

久々の大敗となりました;w;

ちょっとえうれかAOを打ってみて バーの揃わない中途半端な中段引いたw

DSC_0735.jpg
DSC_0736.jpg


投資:2000枚
回収:0枚


結果:穢れ追い危険

7月7日の稼動  七夕の奇跡

待望の7月7日(*^_^*)
予定通り、朝から病院に行ってきました 昼前で終了し
いつものM店に着いたのですが、
まさかの500台以上ある台が満席!Σ(・ω・ノ)ノ
空きが全くない状態で流石に強イベントって感じでした
(実際は空席がほんと片手で数えれる位あったみたいですが打たない機種なので除外w)

流石にこのまま帰宅するのは嫌なので、
ちょっと目星を以前からつけてたP店に行ってきましたヽ(≧∀≦)ノ


こちらはイベントでもなかったので、
普通に席確保
ツインエンジェルは埋まっていたため
まどまぎ2に着席
少し回して様子をみるも、どれもイマイチの感じ
600枚程使用したとこで見きりをつけて
末尾7の初代まどまぎに移動!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

まどまぎで着席して、
いい感じでレアが落ちてきて
チャンス目の後バトルに展開して円環行かずに即勝利

で、ここでまさかの裏ボ確定テンパイ音! !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

裏ボーナスいきなりゲットで
幸先よくスタート!

DSC_0724.jpg


相変わらずの裏ボ中レア0回・・・
何度目だろこれw
ベル回数の多さでなんとかある程度確保
DSC_0725.jpg


ワルプルギスも珍しくある程度まで行ってくれて安心圏内にw
弱チェリーの確率も良かったので
そのままラッシュ終了後も継続

DSC_0726.jpg


ラッシュ終了後
そんなに嵌らずボーナスを2回経由して
今度はまさかの夜の見滝原市にo(^▽^)o

ラッシュ確定と思ってたんです
裏ボーナスは穢れMAXの恩恵だと思ってたので

しかしまさかの杏子エピソード

DSC_0727.jpg



あの裏ボーナスはどこから来たんだっていう疑問が!w
弱チェからの引っ張りか、ボーナスの振り分けか・・・
どちらにしろかなり薄いとこを引いたようです((((;゚Д゚)))))))




さすが七夕!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ラッシュもまぁそこそこで終了
DSC_0728.jpg


その後も上手い具合に、ラッシュを引いたりして
ある程度の枚数をたたき出します。

DSC_0729.jpg

惜しいのは9回ワルプルに入って、7回単発(´;ω;`)
これがもうちょっといい感じだともう少し楽しめたのでしょうね!

で、ここで終わってたらいいのですが

隣のまどマギ2が穢れ大1 中2、 の吸い込みを確認したので
初代を150Gほど回して移動~


この移動が間違いでした・・・・
ボーナス引くのに700位使いましたw
しかもスイカからのボーナスとか( ノД`)


で、ラッシュでワルプル引いてきたおかげである程度回収できましたが
結局コインを-200枚ほど減らして終了


欲をかきすぎましたね・・(´д⊂)

初代
2017-0707a.png
2017-0707b.png


まどマギ2
2017-0707c.png
2017-0707d.png
チャンス目Bも強チェリーも存在しない世界になっておりますw



初代移動した後に他の方が座ったので見てましたが
MCにもよく突入してたのでまぁ、中間設定くらいはあったのかもしれませんね。
とりあえず七夕に勝利できて一安心( ^ω^ )


投資:1000枚
回収:3800枚




7月6日の稼動 イベント前夜 

明日、7月7日のイベントの前に仕事帰りにM店に行ってきました( ´∀`)

明日は病院に朝から行くために有給休暇を、出してますw

病院終わった後空いてれば突撃しようかとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ってことでイベント前日な為か空席が目立つまどまぎ2に着席

スイカ、チャンス目を引くも
全く反応せず
そんな中、穢れ示唆 中演出

350程回したとこで
ボーナス!そして久々の7揃いでラッシュ獲得

ラッシュ中全然レアこないなーって思ってたらチャンス目Bからのワルプルギス示唆!Σ(・ω・ノ)ノアツい

DSC_0714.jpg

DSC_0716.jpg

ワルプルギス登場の、
久々ワルプルギス中のボーナス獲得で更に7揃い(≧▽≦)

DSC_0718.jpg


もろたで工藤!

0011aa.jpg


とか思ってたのもつかの間
ワルプルギスあっさり終了のラッシュも全然そこから伸びずに終わり

DSC_0719.jpg


DSC_0720.jpg
ボーナスこねぇw( ノД`)


で、穢れはまだ開放されてないのもあって 追います!
ボーナス後のワルプルタイトル時に嵌って穢れ2度ほどでてたのをみたので・・w


で、ハマリます・・・・

なに引いてもボーナスにたどりつけません(´;ω;`)

メダルもどんどん無くなり追加も考え
天井までか・・・と、思ってた600ゲームを超えた頃
やっと待望のボーナス獲得。

で、マミエピソード

ここから、一気に展開がかわって

DSC_0721.jpg

強チェで50獲得したり


DSC_0722.jpg

マギクエ中ボーナス獲得したり

マギクエもやっと3桁や2桁後半なので、とりあえずは安心展開に(* ´ ▽ ` *)


時間がちょっと危険にはなってきましたが.
そんな事を考えて打ってるとあっさり終わるのがまどマギ! 

一度持ちメダルほぼほぼ持っていかれた所からの一気に浮上
あれだけ引けなかったボーナスもとりあえずは後半追いついた感じ

DSC_0723.jpg


2017-0706a.png
2017-0706b.png
2017-0706c.png
2017-0706d.png
2017-0706e.png


@57ゲーム回せば さやかのミッションも達成できたのですが、疲れたので撤退

まぁいい感じで終われたかと思います。
隣の人が閉店間際でマギクエ400近く+ワルプル引いてたので うわぁ( ノД`)って思いつつ
メダルを流しにいきましたw


投資:800枚
回収:1900枚





プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる