3月10日の稼動 初の出来事がΣ(´Д`*)

まどマギ2をするために仕事帰りにM店へ(=゚ω゚)ノ

10台中空席2つ
ボーナス確率がいい方に着席したのだけど
投資300枚で弱チェリー1回、スイカ1回のみ(*´・д・)


もう片方の空席に移動ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ




早い段階で強チェリーから魔女の結界杏子、そしてラッシュ獲得

ラッシュ中、弱チェリーからマギクエに突入そしてまどか獲得で+110
続いて突入し、+80


強チェリーで100上乗せしたりと
強レアがよく落ちてくるのだけど、
一切ボーナスに絡まずw( ;∀;)


ボーナスに絡んだのはラッシュ中500ゲーム近くになってからで
立て続けに引いてそこそこの枚数確保
(もう少し均等に来てくれればいいのにw)


終了かと思ったら何故かの+100
(魔女バトルで引いたスイカ?)


で更に枚数伸ばしての
終了2ゲーム前にチャンス目A


突然ワルプルギス煽り演出!Σ(・ω・ノ)ノ

ktkr!

確かスイカ以外からの演出は100%!
※3/16追記:チャンス目からの煽り→超激アツ 強チェリーはそれより下

(記憶が正しければw)

DSC_0521.jpg
残り0ゲームw
DSC_0522.jpg


残り0でワルプルギス突入!


DSC_0523.jpg


一気にいくか~って思ったのだけと
9戦目オチ




その後は何事もなくラッシュ終了(´;ω;`)

DSC_0524.jpg



強チェリー、チャンス目A、Bの確率がかなり良かっただけに、ボーナスの回数は悔やまれますが、まあ、仕方ないですねw

投資400枚
回収1600枚

2017-0310a.png

2017-0310b.png

2017-0310c.png

2017-0310d.png




コメントの投稿

非公開コメント

No title

スイカ以外のワルプル煽りは100%…メモメモ…

オレも一回目のワルプルは残り数Gで諦めてたトコから入りました。
あれうれしいよね~

Re: No title

>>八咫さん
コメありがとうです。
残りゲーム少ないときに来るとかなりテンションあがりますよねw
スイカ来るたびに次のゲームは演出来い!って祈りながら打ってます(´▽`)
まどまぎ2もなんか色々解析も出てきてるみたいですねぇw

No title

ワルプルの結果はアレですけど(^-^;
それでも1,600枚お見事です!

ワルプル煽りってそーだったんですね。
私もまだまだ 2の打ち込みが足りないので
参考になります(*'▽')

Re: No title

>>マンボウ太郎さん
コメありです。
以外にやっぱり伸びが悪いですよね。もう少しうまく絡まないと
ワルプル煽りは100%ってのが無いって連れに注意されたので注釈しましたw
他記事を見ても、スイカ以外からで外れたって見たことないんですよねぇ (´・ω・`)
プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる