土曜日の稼動 さやか3000ゲームへの道のり

R店が土曜に12時オープンらしいので
行こうとしたら、整理券が10時半w
寝過ごしました( 〃▽〃)
ってことでいつものM店に


開始暫くしたら、スイカからコマ演出?(さやか→マミと順にでて一言放つ演出)みたいなので紫7

DSC_0526.jpg

その後、魔女の結界からラッシュ獲得の弱チェリーからのマギクエ突入
+20

その後も、深くはまらず、適度にラッシュも絡みいい感じなのだけど
増えない( ゚ε゚;)

DSC_0525.jpg
最後スイカでワルプルでも引っ張ってきたら神だったのでしょうけど、そこまで甘くはなかったですw

DSC_0527.jpg
マギクエがそんな伸びなかったので、全体的に低迷ぎみ・・


スイカからの赤7は1回
同時当選紫7は1回
通常ラッシュ獲得1回
マミエピソード1回

強レアの確率がいいのでまだなんとかなってるって感じで
設定2かなって感じなのでプラスの間に撤退しました(≧▽≦)


さやかの3000ゲームの道のりは遠い(´▽`)


投資200枚
回収800枚

2017-0311a.png

2017-0311b.png

2017-0311c.png
強チェリーからの上乗せのおかげってとこですね。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

マギクエやれない時はホント伸びないですよね・・・。
+5とかの時はもう音もいらないし表示しないで欲しいと思いますorz

Re: No title

>>89寺スロPさん
コメありがとうです
+5は音いらないですよね。自分としては+50もあの爆音は勘弁してほしいとこですw
あの音なら3桁乗せからで十分のような・・ヾ(*´ω`)ノ゙
プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる