3月14日の稼動 遠い・・・全部が遠い・・(ノ∀`)

仕事帰りにM店に行って来ました
一番ボーナス出てる台に座ったのですが
400枚投資で弱チェリー1回、スイカ1回のみ(´;ω;`)


隣に移動 ((((´・ω・)ノ


よく夕方に移行するも、レア役無しが続き、強チェリーで魔女の結界杏子突入
勝利するもラッシュは駆け抜け

再び夕方ステージ中に
左下のキュゥべえがピクピクしてチャンス目Aでボーナス

ボーナス後35ゲーム位引っ張ってのほむらCZ


そこで勝利し、マギクエで同時当選で( ゚Д゚)ウマーして 145ゲーム乗せるも

その後レア無し!Σ(・ω・ノ)ノ


隣の台は自分の時とは設定違うだろ(ヾ(´・ω・`)
って位伸びまくって

レア落ちの差に悲観して終了w( ;∀;)



強チェリー1回、チャンス目A1回
チャンス目B 0回とか勝てないですw


2017-0314a.png

2017-0314b.png
過去最低の酷さ!w

2017-0314c.png







ウィッチマスターってのに移動したのですが
わからないままボーナス引いて、
お化けに追われながらラッシュ獲得

DSC_0528.jpg
よくわかりませんでしたw


で、なにもないまま終了w



投資500枚
回収500枚



追記:先日の記事でスイカ以外からのワルプル100%って書きましたが
連れに100%とか確定演出以外ありえんだろww って注意をうけましたので
チャンス目からのワルプル煽り→超激アツでw
で、強チェリーはチャンス目より下だそうです。 m(_ _;)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レア役は1000Gくらいだと確率が荒れますからねー。
短時間稼働だと仕方ないスね(;^ω^)

それでもプラマイゼロ稼働、お疲れっした!


追記もナルホド。
ワルプル自体がレアなので
なかなか見極めが難しいですね・・・(´・ω・`)

Re: No title

>>マンボウ太郎さん
コメありがとうです。
そうなんですよね、ワルプル自体前作より突入率悪くなってるので、
それに関する記載も少ないんですよね。サンプル数がないんでしょうねw
短期稼動でもいいほうに転んでほしかったです(´;ω;`)
プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる