3月16日の稼動 ちょっと偏った日が続く・・

仕事帰りにR店に行って来ました
まどまぎ2が2台とも空いていたので、ボーナス確率がいい方に着席


すぐに、強チェリーからのボーナス、そしてラッシュ獲得
幸先いい(≧▽≦)

DSC_0529.jpg

しかしラッシュは駆け抜け(´;ω;`)


その後も、ボーナスからラッシュに繋がるのだけど、ラッシュ中が空気




ラッシュの唯一の見せ場が、
ワルプルギスを連れてこない、惜しいスイカさん( *・ω・)

DSC_0530.jpg
ここで引っ張ってこれたらいい感じだったかもですがw



少し粘って見たのですが
チャンス目Bからのボーナスが0回っていう不運(0/9)と、魔女の結界が頑張れないという不運に相まって
ダメな結果で終了してしまいました(T_T)


ここらがまどまぎ2の難しい所ですね

投資800枚
回収300枚

2017-0316a.png

2017-0316c.png
CZの成功率が泣けてきますね。

なんかFirefoxからFCブログにログしようとすると、危険やで!みたいな事を言われるようになったんだがw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャ目Bで当たらないと
どーにもなりませんね(´・ω・`)

私も今日、5-0まできてプチ切れそうでしたが
6回目では当たりました♬

しかし9-0はヒドすぎる・・・

Re: No title

>> マンボウ太郎さん
コメありがとうです。
これで当たらんと後は15~20%付近しかないですからねぇ;w;
よくあれをぽこぽこ当ててる人がうらやましw(*Ծ﹏Ծ)
プロフィール

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる