3月17日 泣ける、1/4の重み

熱いイベントぽいLINEが来てたので
仕事帰りにM店に行って来ました(=゚ω゚)ノ

18時半近くに到着して中をみると
まどまぎ初代 満席Σ(゚□゚(゚□゚*)  そこそこ出てる(゚д゚)イイナー


まどまぎ2、一席のみ空き(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
ってことでまどまぎ2に着席しました



両隣が3000枚以上出してて
ボーナス回数が2台とも30越えw
(゚д゚)、ペッ



投資200枚過ぎで、夕方ステージからのスイカでさやかCZそして成功\(^o^)/

ラッシュ中ボーナス獲得し、
ラッシュ中にスイカからのワルプルギス突入 ktkr!

01a1.jpg
よし両隣に負けない!!!♪───O(≧∇≦)O────♪




まさかの5戦目オチw
1/4を一発で引くなよー(´;ω;`)






良いとこで止めればいいのですが
両隣どっちか空かないかなーと打ち続けます
隣はどっちも弱チェリーはよく落ちてるわ同時当選紫7は引いてるわで
キュゥべえは資格、資格いうてるわで
高設定なのは明らか(*Ծ﹏Ծ)ぐぬぬ…
あまりにもどちらも上乗せが凄くなってたので無理と判断して撤退 



明日開店から行ければ据え置きかどうか確認したいとこ(≧▽≦)
※用事で朝からいけず、普通に行かないまま一日が経過しましたwヾ(`ω´)ノ.

2017-0317a.png
2017-0317e.png
2017-0317c.png
2017-0317d.png


投資300枚
回収300枚

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる