1/32768の威力!  3月19日の稼動

昼前に到着をし、辺りを見回すと
まどまぎ全埋まり、まどまぎ2が空席一台のみ(´д⊂)
履歴は605でARTが1度のみの履歴(設定変更後のリセット天井っぽいかな?)


とりあえず履歴が悪すぎるので、
近くのプリシラと魔法の本に着席









わからんw
とりあえず300が400枚になったので
先ほどのまどまぎ2に着席 (空いてないのです;;)

半分くらい呑まれた後、
まさかのデカプッシュ!演出Σ(・ω・ノ)ノ

中段チェリー降臨!


DSC_0532.jpg

DSC_0535.jpg

杏子エピソード

待機中にまたはまり、穢れ飛びまくりw
待機中にチャンス目Aで+10

で、中段チェリーの恩恵のマギクエに突入




+10で終了




ラッシュは駆け抜けて中段チェリーがこんな枚数で終了w( ;∀;)

DSC_0536.jpg
確率と枚数があわないー!w


その後若干はまりボーナスを引き、
さやかちゃんエピソード!

ってエピソードボーナス連続かよ・・w

弱チェリーの確率からも悪く、移動したかったのですが、
どこも満席( ;∀;)



2017-0319a.png

2017-0319b.png






とりあえず空席だったスターオーシャンに逃げるように移動ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ





打ち続けます…


とりあえず前回出来なかったラッシュにも突入して味わえたので終了(つД`)ノ


なんだろ、このダメさ加減はw

新基準のわりにメダル持ちが悪いのにボーナス、ARTが重い
まどまぎ2と似たようなスイカからのCZっぽいのに
まどまぎと雲泥の差が・・・



全部飲まれたので撤退・・w


2017-0319c.png

2017-0319d.png

DSC_0531.jpg
プリシラの演出のひとつ。 大人になるとわ!!


3台合計
投資:1200枚
回収:700枚



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわーーー!

中チェ様降臨でこの枚数・・・
これはキツいす(´・ω・`)

まさかの逆プレミアっぽい稼働
お疲れ様でした(;´Д`)

Re: No title

>>マンボウ太郎さん
コメありがとうです
折角の中段チェリーがこの枚数はちょっと泣けてきますよねw
せめてワルプル確定とかにしてほしかったw
今回はラッシュ中に引かないと恩恵薄いみたいですよねぇ( ;∀;)

No title

あああ・・・
中チェぇぇぇぇぇ(´;ω;`)

デカプッシュが出たとこで運を使ってしまった感がorz
初代なら・・・とか思っちゃいますよね。

次は!次こそは!デス。

Re: No title

>>89寺スロPさん
コメありがとうです。
そうなんですよねぇ、以前89寺スロPさんとこでみた確率だと、
それだけで運使ってしまった感じですよね(´;ω;`)
初代ならロンフリいけてたのか?って思ってしまいますが、どうしようも・・・w
今回通常時はワルプル入らないとかなりつらいですよねw
まさかこんな結果になるとは、自分でも思ってみませんでした(つД`)
プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる