4月10日の稼動 17時開店!

どうもです(=゚ω゚)ノ
珍しく17時開店なので、仕事帰りにいってきました。
18時くらいに、いつものM店へ到着


まどまぎ2が7台中3台空いてる中、0回転のが2台
4ゲームくらいで夕方ステージに飛んだ台をとりあえず確保!ヽ(´∀`)ノ


いきなりスイカからのさやかCZ! と幸先よくスタートしたのですが
途中、レア役が落ちてくるも敗退。( ノД`)

今度は低確っぽい挙動のところからのスイカで再び、さやかCZ!
またしても失敗・・・!(´;ω;`)


弱チェもかなりいい感じで、設定いいのかなって思って打ってたのですが
ボーナスが重いw
結構深めにはまったとこで、今度は高確からのスイカでまたさやかCZ (゚⊿゚)マタカ

今度はなんとか成功!

ラッシュ中、マギカクエストも獲得するも +5 終了が2回・・・・(;д;)

マギクエが良くないときって本当にダメダメな展開になりますよね・・・・w

で、一旦はラッシュも抜け

DSC_001.jpg

強チェからボーナス獲得したそのとき


一番当たりがいい台(キュゥべえ台詞が君にはその資格~確認済)が空席に


ボーナス終わったら即移動!!って思ってたら
まさかのこういうときに限って 7揃い!( ノД`)
完全告知にしてたからびっくりしましたよ・・・


で、ラッシュ突入。

その空席になったら台といいますと、暫く時間が経過した後 確保されてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。


ラッシュ中再びマギカクエスト突入するも+20で終了だったりと かなり残念な展開

通常時に戻っても、なかなかスイカから結界突入が無く、低確率かなと思い見切ろうかと思ったときに

強チェリーからのほむらCZ突入 そして久々成功! 


まぁマギクエもダメで、ラッシュ抜けた後暫く回して 撤退しました。


そのよさげだった台は、台詞で「君にならその資格がある。本当にそれを望むならね」ってのを再び言ってたのでそこそこはありそうでしたね。
自分の台は台詞は「どんな未来が来るのか楽しみだね」てのが1回だけだったので、どうなんでしょうね。

久々の17時開店は 負けで終了してしまいました(ゝω・)テヘペロ

投資:500枚
回収:300枚


2017-0410a.png
2017-0410b.png
2017-0410c.png

まぁよくて設定3でしょうね。多分1かも?w
継続するような展開が皆無でしたね。
去年はサミットの影響で新台入れ替えを控えてたせいか、
設定をよく入れてたイメージだったのですが、今年は結構回収を早めてるって感じに思えるかな。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱまどマギ2はマギクエですよね。
マギクエを制する者は、まどマギ2を制す。
マギクエやれないと伸びないすもんね・・・(´・ω・`)

>一番当たりがいい台が空席に
 その状況で掛け持ち確保しないのはサスガです!
 そういうマナーって、大事ですよね♬

まどマギストの鑑です(*´▽`*)

Re: No title

>>マンボウ太郎さん
コメありがとうです。
マギクエを制する者はマジでいけると思いますw
全然伸びなさ過ぎるんですもん( ノД`)


たまにマナー悪い人は居ますねw
まわして放置し、帰ってるとかw
基本マナー悪いと、運が悪くなるって思ってる人なので(´∀`)
因果応報はあるんだきっと!と思ってますw


プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる