4月13日の稼動 時間がないのにハルヒ初打ち!

仕事の帰りに、R店へ。
そんなにも時間がなかったのですが、まどまぎ初代、2ともに埋まっていたので
涼宮ハルヒの憂鬱を打ってきました!(=゚ω゚)ノ

よくエピソードステージに飛んでたのですが、毎回負けてたりで一向に発展せずの展開

左にあるすごろくは 
何故かゴール手前になるとベル連でスタート付近に戻るっていう

まぁそれでもよくベルが揃ったので、投資150枚ほどでボーナス獲得 

DSC_0590.jpg


ボーナス中はARTに入ることもなく終了。


その後エピソードステージからの発展でなんかコオロギみたいなのに勝利して
ART突入!!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー これがうわさのART! 



初ARTゲーム数は・・・・ 



5G×8倍 



多分、最低保障だな・・・w


ARTを消化してたのですが、ハルヒの隣がまどまぎ初代なのですが、
ワルプル42連されてる猛者が居られまして・・・
トータル+800位上乗せされてましたね・・・ Σ(´Д`*)すげぇ


自分は適当に呑まれたとこで終了。

原作を知らないのですが、ハレ晴レユカイってのが昔にこにこ動画で
FF11のタルタルがしてたのを見て、覚えてたのですが 




とりあえずもう一度くらいは打つと思いますw

ボーナス簡単に引いたので、確率調べてなかったのですが・・後で知ってびっくりしましたw


投資:200枚
回収:0枚



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる