FF11 Erinys戦 

LS活動の日に残りの隠し敵の
Erinysをしてきました!(=゚ω゚)ノ

編成は ナナ赤+シコ風白吟召



ナAが沸かし、ナBがボスを抜きキープ

ナAの元に雑魚5体が来てるので、それを先に殲滅。

その後 ナBのキープしてるボスを撃破





まぁ実際は前衛の不足さから雑魚討伐に時間がかかってしまい、
ボスは@4割ってとこで時間切れになってしまいましたが
当時1名不在だったので、
ナナ赤召+シコ風吟白 のこの編成でいこうと思います。

ボス戦は WSのみ当たる距離を掴み、その場で不意WSを繰り返すようにする
まぁ前回より前衛の数増えるので、これでいけるかなってw


エリニスとは・・・・
こんな感じの敵。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる