4月18日の稼動 本来の目的は達成したのだけど・・・

仕事帰りにほむらが50000回転いったので
特殊衣装をとりに行って来ました(≧▽≦)

まあ、設定度外視でとりあえず撫でる作業に


あ、案外難しい(´;ω;`)

で、成功したので、設定してパスワードの入れ直しを…

DSC_0600.jpg




特殊衣装に…

DSC_0601.jpg
重武装すぎて格好いい!!



萌えボイスとかあるのかΣ(・ω・ノ)ノ


特殊衣装いい(≧▽≦)



ボイスは…
とりあえずART入らないとダメだなー
まあ、天井行けばいいか(笑) (゚∀゚)テキトー




天井までいけばいいか~~の気分で打ってたら
まみさんの演出で



まさかの中段チェリー!Σ(・ω・ノ)ノ

DSC_0603.jpg

DSC_0604.jpg


ってか初代は通常時から中段なんて、三回程しかなかったのに

まどまぎ2では通常時から引きすぎる(´;ω;`)


ロンフリが通常時からの中段チェリーからじゃないからか!!w( ノД`)


なんて思いつつ杏子エピソードを終え

DSC_0606.jpg


+15で終了した中段チェリーのマギクエを消化して


さくっと終了w


その後わけのわからない同時当選でボーナスを拾い、
終了後、結果突入してラッシュ獲得
で、再びさくっと終了(´_ゝ`)


今回は100ゲーム未満だったので
萌えボイスに変更があるか確認できなかったので、機会があればしてみようかと思います



まあ、ほむらの萌えボイスは恥ずかしくて音量下げましたww






ネタバレの為反転してます。

ほむら台詞:
私と一緒にいて♥大好き!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

対戦車ヘリも裸足で逃げ出しそうな重装備
これでもワルプルには勝てないのでしょうか・・・
まどまぎ2 5万G経過 おめでとうございます

No title

うぎゃー!

今回の記事の画像がどれも神カワイイ過ぎて、目がヤラれるw
てか れとりばーさん、中チェ引き過ぎじゃないすか?? スゲー

ほむセリフ、これヤヴァいすね!
こりゃ打つしかないす!

マミたんのそーゆーセリフもあるんですかね?

Re: No title

>>錯乱坊さん
コメありがとうです。
にこにことかで見てたら 
ほむらさんは・・・・
M136 AT-4ロケットランチャー 60発
RPG-7 15発
81mm迫撃砲 L16 10~20発ぐらい?
88式地対艦誘導弾(またはトマホーク)1台
ハープーン2基
FFV013 指向性対車両用地雷 無数 
タンクローリー 1台

これだけワルプルに使ってたそうです・・・
これでも勝てないってそら絶望もしますよね( ノД`)

Re: No title

>>マンボウ太郎さん
コメありがとうです
カスタムで萌えボイスってのがあったので5人分(+メガネほむらいれて6人分)全員あるかとw
中段引いても全然生かしきれてないから、なんかすごい無駄引き感がしますけどね( ノД`)
ワルプルいい感じで引っ張ってきてそうな〆をされてたので続き期待してますねw
プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる