週末のイベントの前に 5月26日の稼動

どうもです( *・ω・)
久々に金曜日にM店に行ってきました

まどマギ2の良さげな台が埋まっていたので、
近くのラブキューレに着席
小役はよく落ちるものの、ボーナスには繋がらず、暇だったのですが
突如さっきまでのは何?ってくらいのボーナス連

DSC_0653.jpg
デートモードで告白されたらART突入! さくら大戦でみたような?w

そしてART突入も獲得したのですが

ふ、増えない……
純増0.5?w
と思える位のペースで一周目はなんとか
バトル中にレアを引き継続にw

しかし、そこまででした

DSC_0654.jpg
防御の薄そうな!ヽ(´∀`)ノ

後は可もなく不可もなくって感じてしてたら、良さげな台が空席に
早速移動!ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ


早い段階で超高確からのベルでの
杏子CZ突入スルー(´;ω;`)

暫くしたのち、再び杏子CZ入るもスルーw

ボーナス入らないまま
穢れMAX示唆
そんなとき、レア役連から騒がしくなったからボーナスか?と思ったら
直撃!Σ(・ω・ノ)ノ


ラッシュ中は、あれだけ通常時騒がしかったレアも全然来なくなり、見せ場なく終了( ノД`)

ラッシュ終わって暫くしたら、チャンス目Aからのボーナス。そして杏子エピソード

これで再びラッシュ突入し、マギクエ突入するも
まどかマス+100のみで終了( ; ゜Д゜)

設定4ぽかったので
閉店前になり、翌日がイベントだったので
リール目をわかるようにして帰宅

で、翌日寝過ごしました(´;ω;`)

あれー?( ゚ε゚;)

2017-0526a.png
2017-0526b.png
2017-0526c.png



近所で1万年と2千年前からあいしてるー!
のアクエリオンしてきました

DSC_0656.jpg
DSC_0658.jpg
中段チェリー!ktkr! って思ったら普通のボーナスでした・・w(´;ω;`)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝坊に笑ってしまいましたw
実を言うと自分もそれが得意なので・・
あぁ 他にもちゃんといるんだと 安心

よさ気だっただけに惜しい気もしますが
きっと設定落として地獄になっているはず
そう思えば ホールでデータ見なきゃOKですw

ちなみに そう言うときほど爆裂しやがるのは
きっと日頃の行いが全てなのでしょう
えぇ・・そう言う目にしょっちゅうあってましたから

Re: No title

>>錯乱坊さん
コメありがとうです。
まどマギ2が減台してるので、朝からいかないと座れないんですよね・・w
ポセイドンはいついっても通路って悲しいことになってますがw
こういう失敗したときは自分は日曜日も行かないようにしてデータを見れないようにしてます(・・。)ゞ テヘ
プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる