6月に入っての稼動 

6月に入り、気分一新ってことで仕事帰りにR店に行ってきました
打ちたい機種がほぼ満席の中、以前にちょっと気になってた機種があったので打ってみました
ゼクスイグニッションってのに着席しました


レアを何度も引くも反応なしで、500ゲームまで連れていかれてそこでラッシュ突入
敵との戦闘で上乗せするみたいですが
開始は基本+20でした

DSC_0662.jpg
黒の書の子がかわいい!


その後何事もなく終了し、終了画面が水着キャラだったので、継続することに

すると途中で蟷螂の敵との戦い勝利
ラッシュに再び突入
ラッシュ中、今度は上乗せ特化に入ったみたいで最初の基本数値が100!(≧▽≦)
ここから、演出で更に増えて150

DSC_0663.jpg

更に~って思ったら150で終了(´・_・`)

途中カードバトルみたいなのが
あったのですが、敵のHPを1にしたとこで敗戦!(´;ω;`)


デキレ感がww!(|| ゚Д゚)
DSC_0664.jpg
勝利したらまた上乗せ特化いけてたみたいです・・・残念

まあ、初打ちにしてはなかなか楽しめたかと思います

投資分も戻ってきましたしねw
メダル持ちはかなり良かったですね

2017-0602a.png
2017-0602b.png
2017-0602c.png



投資600枚
回収600枚


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる