6月3日の稼動 カンタンなんだよ こ・ん・な・の

どうもです( *・ω・)ノ
土曜日になったので、いつものM店に行ってきました

まどマギ2に着席するも、300ゲーム程度で撤退


以前に打ったことのあった
涼宮ハルヒの憂鬱を打ってみましたw

200ゲーム程でステップアップ2からのボーナス獲得

DSC_0665.jpg
7揃いは一度もなかったですが、全員集合できて無事にART確保!


で、ラッシュ突入するも10×6で60ゲーム(´・_・`)

何事もなく終わった後200位回したら

穢れみたいなのが1000溜まって閉鎖空間に (;゜0゜)


そして破れるw 
こういう時に限ってリプ全く引かない!w


そしてステップアップ演出の3から再びボーナス\(^o^)/
で、長門カットインの7揃い
でもラッシュはまたショボく終了(´;ω;`)



しかし!


ハルヒの本領は、
ここからだったんです
再び閉鎖空間に突入し、そこでラッシュ獲得


ラッシュ中に今までも何度もリプ連で激奏ミッションに突入してたのですが
今迄は、突入したらすぐにベルで終わってたのですが  ( ノД`)リプ10連むずかしいw
今回はレアを引いていきなり成功
そして継続した瞬間再びステップアップ演出3!Σ(・ω・ノ)ノ
激奏ミッション中にボーナスゲット!
DSC_0667.jpg

ボーナスを引き、ハレ晴れチャンス獲得!(≧▽≦)

基本数値30獲得!

DSC_0668.jpg



で、そこからの~




DSC_0670.jpg

32倍獲得!!


そこから、
ボーナスは引くわ(≧▽≦)
上乗せで100~180の上乗せは数回くるわで
久々に快勝(*´▽`)v
四時間位打ち続けてました

DSC_0672.jpg




まどマギ2で鍛えたリプ連のおかげ?で
激奏ミッションはよく突入してましたw
まぁ9連目とかでベル引くのは マギクエの鍛えられ方でしょうね(;д;)


しかしトータル6回ほどボーナス引いたのですが、
確率調べてびっくり
約1/1500とかw
ユニメモみたいなのをしとけばと終わった後に後悔・・・
まぁしてたら出ないってのが自分の中のあるあるなのですが・・・(-∀-)


投資:600枚
回収:5700枚


ハレ晴レユカイ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

1/1500とか初代まどマギの強ベルに近い確率ですやんw
それを6回も引くとか天才か!!

Re: No title

>>八咫さん
コメありがとうです。
強ベルってそれくらいの確率だったのか・・・w簡単にスルーしてくれるので・・w
中段チェリーからのいい流れだった先日の八咫さん程ではありませんが
今回のハルヒは上乗せ頑張ってくれてました(≧▽≦)
プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる