6月10日 目の前で逃げていく悲しみ・・・

土曜日に釣りにいってきました。
最近平日も色々とすることもあり、なかなかスロット稼動ができてない悲しみがw( ノД`)

いつもの場所で、遠投気味に投げてたのですが、今日は全く当たりも無し(;д;)


DSC_0676.jpg

いい感じだったと思うのですが、なかなか難しいですね。


DSC_0674.jpg


で、やっとバイト(当たり)があり、合わしたのですが水面で大きく跳ねられてフックアウト・・・( ノД`)
針が口から外れてしまいました・・・w 

結局その日はそれだけで、後は何度も粘ったのですがスルーw
まぁ、仕方ないですね(っω・`。)


しかし・・・・・

ツインエンジェルの続編 入荷の台数少なくないですか?o(`ω´ )

どこいっても誰か打ってて全然打ててないのですがw
で、翌日11日に頑張って並んでいこうかと思ったのですが・・・・

寝坊・・・・・|д゚)チラッ

昼間で爆睡してました・・・w さすがに、この時間からだと、座りたい席は満席になってるので、日曜日は大人しくしてましたw
ツインなんかコイン持ち激マズらしいんだけど・・・・(´・ω・)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

バスアタックにもいい季節になりました
スロ漬けの時間も まぁ・・楽しいこともあるけれど
釣りは格別ですよね

自分もそろそろシーバス ヒラメ マゴチなどを夢見ながら
目の前のメバルと戯れてこようと思っていますw

ツインの新台 打ちたいですね~!
なにやらお布施がかかるとの噂ではありますが・・

Re: No title

>>錯乱坊さん
コメありがとうです。
ヒラメですかーいいですねw 先に鯵とかを釣ってそれを餌にって昔してましたねw
メバルもいい引きしてますもんねぇ ルアーで何度かしてたのですが、ルアーはやっぱり難しい。
ツインの新台なっかなか空かなくて全然ですねぇ;w;
メダル持ち悪くて・・・ってのがかなり引っかかるのですが・・w
プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる