6月15日の稼動 久々のまどマギはデレる!

仕事帰りにM店に行ってきました(≧▽≦)
久々にまどまぎ2に

着席してすぐにチャンス目B
そしてボーナス

で、このボーナス中に斜め7を獲得!Σ(´Д`*)

DSC_0680.jpg
幸先いい!!!

裏マギクエに突入し、チャンス目A、チャンス目Bも引いたのですが残念ながらボーナス来ず(´;ω;`) 裏ボおあずけ長いw

しかしこれで一気に余裕がw

DSC_0681.jpg




暫く打ってると

ステップアップ演出……

5?!Σ(・ω・ノ)ノ

DSC_0682.jpg
SU5とか初めてみましたw

DSC_0683.jpg
少し映像が流れてのこの画面になりました



そして



DSC_0684.jpg
上乗せ200どーん




しかもマギクエも連れてくるおまけ付き!
ここでボーナスを颯爽獲得!(スタドラ風)

DSC_0685.jpg


で、突入したマギクエがなかなか終わらないΣ(゚□゚(゚□゚*)
一回目のボスマスでは負けましたが、
二回目のボスマスでは無事に撃破o(^▽^)o

DSC_0686.jpg
そして安定のレア役w


裏マギカクエストに再び突入!
DSC_0687.jpg

裏マギクエでは見せ場はなかったものの
一気にゲーム数獲得

DSC_0689.jpg




DSC_0690.jpg
珍しくチャンスでスイカじゃない画面w



後はやたらボーナスを引いてくるチャンス目Bに喜びながら
消化w

後は恒例の1ゲームおそーい(´;ω;`)
などを味わいながら、終了

DSC_0692.jpg




終わって、結界で引き戻したのですが


DSC_0694.jpg


三枚しか変わらないw


投資50枚
回収2700枚


2017-0615a.png
2017-0615b.png
2017-0615c.png

ボーナス7回中 チャンス目Bから5回、同時成立1回、チャンス目A1回

チャンス目B仕事しすぎだろwwヽ(´∀`)ノ



まぁイベントでもなんでもないし、全然回ってなくて放置台だった+弱チェの確率みても低設定でしょうねw(´∀`*)

2時間程度の稼動でしたが、なかなか楽しめました(*´v`)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

短期決戦向きの機種ですよねぇ
どう思い返しても 同じ台か? 同じ台なのか?
と問いたくなるような動きしますもんね

美味しいところをつまんで帰る

これがまど2の正しい稼働だと 本気思ってます

問題は どこが美味しいか・・いつ美味しくなるのか
ここがクリアできれば 蔵が建つ日も夢ではないw

Re: No title

>>錯乱坊さん
コメありがとうです
ほんと同じ台とは思えない挙動するときあるから困るw
それがいいとこだったりするんだけど(≧▽≦)(洗脳され済)
どこで美味しいかとか もう永遠のテーマです;w;
最近スロいけてなくて色々つらいwww
プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる