6月28日の稼動 展開に恵まれたらもう少し伸びたと思うんだ!

仕事帰りにM店に行ってきました
まどまぎ2が一台を除き全埋まりΣ(ω |||)

その一台に着席するのですが
なに引いても全く反応しない
不感症台で、暫く打ったのち角台が空いたので移動 ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ


角台で打ってるとスイカからの魔女の結界突入!(≧▽≦)

そして、ラッシュ突入!
暫くレア役こないなーって思ってたら
初レア役が
キュゥべえ演出の下パネル消灯!Σ(・ω・ノ)ノ

DSC_0695.jpg


強チェリーの20そして、ボーナス獲得 ♪───O(≧∇≦)O────♪

どんな未来~とかいうてるし、いい感じかも?って思ってたら
同時成立のボーナス獲得w
ここでマギクエ獲得し、

いざって思ったら杏子が5→10にして終了(´ω`)



少し変わったことが起きまして


スイカを引いて、全く演出なく

20近く進めてると
突然前触れもなく
ワルプルギスに突入!Σ(・ω・ノ)ノ
ベルで突入したのかと思えるような位 (ベルは突入契機ではないのでスイカ確定なのですがw)
一切前兆なしでした


10戦めで敢えなく敗退+85




ラッシュ終了後
三ゲーム目にチァンス目Aを引きボーナスとかw
ワルプルギス中一切レア役なしだったのに(´;ω;`)
肝心なとこでレアもボーナスもこないw

DSC_0697.jpg


DSC_0698.jpg


途中途中で結界→ラッシュ突入のコンボは決めるものの上手く波に乗せれなくて
徐々にメダルが減っていく状態に


時間もあまりなかったのでマイナスの軽い間に撤退(・ω・`)


投資700枚
回収400枚



2017-0628a.png
2017-0628b.png
2017-0628c.png




コメントの投稿

非公開コメント

No title

2代目は初代よりも噛み合せが大事ですよね
がっちり喰い込んでくれれば(ハイレグ並みに)モロタモード
なのだけれども・・妖怪1G遅いやら 3G早いやら
いろいろ養殖しているようで 噛み合わないことがデフォ
いつか見ていろこの野郎(まて・・全員少女だ)
と言っている間に 6月も終わりました

気分を変えて7月の涼しいホールで熱い稼働をいたしましょう

Re: No title

>> 錯乱坊さん
コメありがとうです。
贅沢はいいません!ワルプルギスでちょっと過去にないくらい連荘してくれれば・・・w
あっ後裏ボもお願いします(贅沢いいまくりw)
これくらいなったら多少噛み合わなくても、爆勝ちできそうな感じがしないでもないんですがw(≧▽≦)
6月は余り稼動できなかったので7月は少し稼動あげていきたいですねぇ
プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる