6月最終日 まどマギ以外のが調子いいのでは?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

スロがしたくなったので仕事帰りに、
近所の設定悪い、交換率悪いっていう店にいってきましたw((((;゚Д゚)))))))

まどマギ2が埋まってたので、店内を散策して、
とりあえずこの日1Gも回されていないガールズ&パンツァーを打つことに

150ゲーム位回したとこで、レア連からの、CZ突入
そして無事ボーナスに(*^_^*)

ボーナス中、運よくベルが落ちてきたり、
歌が流れたりして

DSC_0699.jpg
ここの高校は100%勝利みたいです 負けたこと無かった(´ω`人)


DSC_0700.jpg
とりあえず400枚ほどゲット

で、ボーナス終了後、メダルが半分ほど持っていかれたとこくらいで
今度は教官撃破でボーナスに


DSC_0701.jpg
なんか勝利確定かな?

で、今度もベルがよく続き継続するするw
マギクエでも発揮してほしいくらいのベル連・・・w


DSC_0702.jpg
CとかBランクしかとれなかったのに珍しくA SSまであるらしいですw


DSC_0704.jpg
ベル連!!わっしょい効果 (」*´∇`)」


DSC_0705.jpg
作戦しまくり!


で、継続して継続して




なんかEDっぽいやつに!(((o(*゚▽゚*)o)))


DSC_0707.jpg


DSC_0710.jpg
なんでもすごい人は数回優勝とかで万枚とか・・・爆発契機が一切わからなかったです(゚д゚)


DSC_0711.jpg

で、終わってから100Gくらいで今度はCZからボーナス獲得で上の結果にw

ボーナス後200ほど回して撤退!


ベルで攻撃するので、運次第で爆発する感じなのでしょうかね?
今回はその契機に突入することはなかったのですが、なくても運次第でこれくらい伸びたので
十分な結果でしょう(゚∀゚)


投資:200枚
回収:2600枚

7/1にM店がイベントらしいので間に合えばいってきたいと思います!(ノω`*)ノ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガ・・ガルパンはいいぞ!(震え声)

このセリフを撤去されるまでに一度は言ってみたい
なんにせよ 大勝利おめでとうございます

なんで勝ったのか? 何て聞きません
出たのが全てです

ガルパンで勝てる人を 真剣に尊敬していますw

Re: No title

>>錯乱坊さん
コメありがとうです。
昔は3択を毎回当てれるなら絶対負けない人になれると思ってましたが
最近は肝心なときにベルを引き続けれるなら・・・って思えるようにw

ここで正直ベル運使うならマギクエで使ってほしかったですね・・w
翌日がマギクエ+5とかで終わってしまったのでw(´;ω;`)
プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる