7月6日の稼動 イベント前夜 

明日、7月7日のイベントの前に仕事帰りにM店に行ってきました( ´∀`)

明日は病院に朝から行くために有給休暇を、出してますw

病院終わった後空いてれば突撃しようかとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ってことでイベント前日な為か空席が目立つまどまぎ2に着席

スイカ、チャンス目を引くも
全く反応せず
そんな中、穢れ示唆 中演出

350程回したとこで
ボーナス!そして久々の7揃いでラッシュ獲得

ラッシュ中全然レアこないなーって思ってたらチャンス目Bからのワルプルギス示唆!Σ(・ω・ノ)ノアツい

DSC_0714.jpg

DSC_0716.jpg

ワルプルギス登場の、
久々ワルプルギス中のボーナス獲得で更に7揃い(≧▽≦)

DSC_0718.jpg


もろたで工藤!

0011aa.jpg


とか思ってたのもつかの間
ワルプルギスあっさり終了のラッシュも全然そこから伸びずに終わり

DSC_0719.jpg


DSC_0720.jpg
ボーナスこねぇw( ノД`)


で、穢れはまだ開放されてないのもあって 追います!
ボーナス後のワルプルタイトル時に嵌って穢れ2度ほどでてたのをみたので・・w


で、ハマリます・・・・

なに引いてもボーナスにたどりつけません(´;ω;`)

メダルもどんどん無くなり追加も考え
天井までか・・・と、思ってた600ゲームを超えた頃
やっと待望のボーナス獲得。

で、マミエピソード

ここから、一気に展開がかわって

DSC_0721.jpg

強チェで50獲得したり


DSC_0722.jpg

マギクエ中ボーナス獲得したり

マギクエもやっと3桁や2桁後半なので、とりあえずは安心展開に(* ´ ▽ ` *)


時間がちょっと危険にはなってきましたが.
そんな事を考えて打ってるとあっさり終わるのがまどマギ! 

一度持ちメダルほぼほぼ持っていかれた所からの一気に浮上
あれだけ引けなかったボーナスもとりあえずは後半追いついた感じ

DSC_0723.jpg


2017-0706a.png
2017-0706b.png
2017-0706c.png
2017-0706d.png
2017-0706e.png


@57ゲーム回せば さやかのミッションも達成できたのですが、疲れたので撤退

まぁいい感じで終われたかと思います。
隣の人が閉店間際でマギクエ400近く+ワルプル引いてたので うわぁ( ノД`)って思いつつ
メダルを流しにいきましたw


投資:800枚
回収:1900枚





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる