7月7日の稼動  七夕の奇跡

待望の7月7日(*^_^*)
予定通り、朝から病院に行ってきました 昼前で終了し
いつものM店に着いたのですが、
まさかの500台以上ある台が満席!Σ(・ω・ノ)ノ
空きが全くない状態で流石に強イベントって感じでした
(実際は空席がほんと片手で数えれる位あったみたいですが打たない機種なので除外w)

流石にこのまま帰宅するのは嫌なので、
ちょっと目星を以前からつけてたP店に行ってきましたヽ(≧∀≦)ノ


こちらはイベントでもなかったので、
普通に席確保
ツインエンジェルは埋まっていたため
まどまぎ2に着席
少し回して様子をみるも、どれもイマイチの感じ
600枚程使用したとこで見きりをつけて
末尾7の初代まどまぎに移動!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

まどまぎで着席して、
いい感じでレアが落ちてきて
チャンス目の後バトルに展開して円環行かずに即勝利

で、ここでまさかの裏ボ確定テンパイ音! !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

裏ボーナスいきなりゲットで
幸先よくスタート!

DSC_0724.jpg


相変わらずの裏ボ中レア0回・・・
何度目だろこれw
ベル回数の多さでなんとかある程度確保
DSC_0725.jpg


ワルプルギスも珍しくある程度まで行ってくれて安心圏内にw
弱チェリーの確率も良かったので
そのままラッシュ終了後も継続

DSC_0726.jpg


ラッシュ終了後
そんなに嵌らずボーナスを2回経由して
今度はまさかの夜の見滝原市にo(^▽^)o

ラッシュ確定と思ってたんです
裏ボーナスは穢れMAXの恩恵だと思ってたので

しかしまさかの杏子エピソード

DSC_0727.jpg



あの裏ボーナスはどこから来たんだっていう疑問が!w
弱チェからの引っ張りか、ボーナスの振り分けか・・・
どちらにしろかなり薄いとこを引いたようです((((;゚Д゚)))))))




さすが七夕!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ラッシュもまぁそこそこで終了
DSC_0728.jpg


その後も上手い具合に、ラッシュを引いたりして
ある程度の枚数をたたき出します。

DSC_0729.jpg

惜しいのは9回ワルプルに入って、7回単発(´;ω;`)
これがもうちょっといい感じだともう少し楽しめたのでしょうね!

で、ここで終わってたらいいのですが

隣のまどマギ2が穢れ大1 中2、 の吸い込みを確認したので
初代を150Gほど回して移動~


この移動が間違いでした・・・・
ボーナス引くのに700位使いましたw
しかもスイカからのボーナスとか( ノД`)


で、ラッシュでワルプル引いてきたおかげである程度回収できましたが
結局コインを-200枚ほど減らして終了


欲をかきすぎましたね・・(´д⊂)

初代
2017-0707a.png
2017-0707b.png


まどマギ2
2017-0707c.png
2017-0707d.png
チャンス目Bも強チェリーも存在しない世界になっておりますw



初代移動した後に他の方が座ったので見てましたが
MCにもよく突入してたのでまぁ、中間設定くらいはあったのかもしれませんね。
とりあえず七夕に勝利できて一安心( ^ω^ )


投資:1000枚
回収:3800枚




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる