7月14日の稼動 奇跡も魔法もなかった!

病院の帰りに打ちに行ってきました(=゚ω゚)ノ

まどまぎ2が一台だけ空いていたので
それを打ったのですが
レアはくる・・・
でも全てが絡まない(´;ω;`)

そんな中1000ゲーム経過
このとき、穢れMAX台詞でてるので
継続ですo(`ω´ )o

1000ゲーム経過時
2017-0714a.png
2017-0714b.png


う…、ボーナスが引けない
ついにレアも落ちなくなってきた
1000ゲーム直前にラッシュに突入し

DSC_0730.jpg
マギクエで裏にも入って大きく上乗せ

DSC_0731.jpg
スクラッチ演出!! あつい!!

DSC_0732.jpg
ワルプルさんは不在でした(つД`)ノ


DSC_0733.jpg


上乗せを大きくしたので息をしてますが辛いw


穢れ開放するまでは・・・・・!   
って思ってたのがダメダメだった要因ですね


2000ゲーム経過時
2017-0714c.png
2017-0714d.png

ボーナスが増えていません!!!!



レア役なんて全然仕事してませんw

やっとスイカからのボーナスで、さやかEP

よさげな台も穢れ追いの為に、埋まってしまい・・・

このまま3000ゲームまで頑張ってミッション達成するかー!って思ったのですが

色々力尽きてしまい終了w


3000ゲーム直前
2017-0714e.png
2017-0714f.png
2017-0714g.png

久々の大敗となりました;w;

ちょっとえうれかAOを打ってみて バーの揃わない中途半端な中段引いたw

DSC_0735.jpg
DSC_0736.jpg


投資:2000枚
回収:0枚


結果:穢れ追い危険

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる