8月4日 調子に乗ってしまった結果・・・

仕事帰りに先日見事に勝てた
S店に行ってきました(=゚ω゚)ノ
設定1だとわかっているのだけど
打ちたくなったのですw(≧▽≦)

ってことで早速まどまぎ2に着席…


うん、設定1だ
なに引いても、結界探索すら入らない( ノД`)


チャンス目Aからやっとのボーナス
しかし今日はチャンスも行かせず

弱チェリーもかなり来てないし、
スイカからの結界突入率は0なので諦めようかと
思ってた矢先に杏子エピソード


そこから若干マギクエ等で取り返すも
最初に投資した分が大きくて
差枚数的には…(´;ω;`)


ってことで
早々に撤退しようとしたら
麻雀格闘倶楽部あったので
ちょっとぽちぽち

役満でましたw

DSC_0762.jpg




まあ、その分普通に飲まれましたけどね(´;ω;`)



投資800枚
回収400枚



2017-0804a.png
2017-0804b.png
2017-0804c.png

チャンス目Aの確率と弱チェの酷さに笑う(´;ω;`)弱チェー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる