8月6日の稼動 やっと打つことが出来たツイン

待望のツインエンジェルbreakを
打ちに行ってきました(≧▽≦)

早い段階でボーナスを引いて
そのボーナス中に白7揃い(≧▽≦)

DSC_0763.jpg


で、ラッシュ中にスペシャルビッグボーナス獲得!(´∀`)

DSC_0764.jpg


あまりキュンは伸びずに終了。
ラッシュは純増が低いためボーナスで稼ぐ感じです


DSC_0765.jpg


適度にボーナスを引くために、
増えず減らずの展開なのですが
ちょっとミドルボーナスに片寄るとかなり枚数が削られていきますw(´;ω;`)


DSC_0767.jpg
あ、これいいな・・w


DSC_0768.jpg

DSC_0769.jpg

DSC_0770.jpg

たゆんボーナスを堪能しながら
投資もかさんできたので戻ろうとしたとこ

スペシャルビッグボーナス二度目降臨!

DSC_0771.jpg



そこで、再び白7揃い確保で
ラッシュ突入!

DSC_0772.jpg


ラッシュ中、ストックが0になった頃

バトルでサロメ登場!Σ(・ω・ノ)ノ

サロメに勝利してラッシュ継続

そして再びサロメ登場!Σ(・ω・ノ)ノ


サロメモードきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


ここで、ボーナス等でストックを増やせばかなりの強いモードなのですが
強チャンス引こうがなに引こうがスルー

そのままサロメに逃げられてチャンスを逃しました(´;ω;`)


投資分が戻ってきてたので
そのまま撤退w

いい感じで遊べたかと思います
あれでストックもあればもっと伸びたのでしょうが突入しただけでも良かったと思うことにw


投資:600枚
回収:600枚


2017-0806c.png
2017-0806d.png


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる