8月10日の稼動 17時オープン・・もしかして強イベ?

17時からオープンってことでM店に行ってきました(=゚ω゚)ノ

まどまぎ2に着席するも、
なんだか雰囲気的によろしくない感じ(オカルト的発想)
ってことで200枚程溶かしたとこで

まどまぎ初代に着席
弱チェリーが頻繁に発生+モードBかも?なので継続

498ゲームで当選
プチボーナスも普通に流して
白い奴:訳がわからないよ!


もう止めようと思ってたら
17ゲーム目でバトル発展の敗北
そして夜の見滝原演出
(レア無しが続いて穢れ大まで発生してました(´;ω;`))

マミエピソード獲得の
そこから、アルティメットまどかの登場でスイカで+100
そして40ゲーム程でボーナス獲得

かなりいい感じかと思ったら
そこから、
ラッシュ終了10ゲーム前までレア無し(´;ω;`)


数ゲームでチャンス目と弱チェリーで上乗せし
そしてまどかが「まだだよ」

しかしその後はレアが再び無し状態

ラッシュ終了後早々に撤退しました

DSC_0774.jpg



2017-0810a.png
2017-0810b.png


投資:1000枚
回収:900枚


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる