8月11日の稼動 やり慣れないと こうなる;w;

朝から並んでP店に行ってきました
とりあえずツインエンジェルbreakに着席し
数十ゲームでボーナス獲得ヽ(´∀`)ノ
あまり嵌まらなく、再びボーナス
そして白7揃い獲得(´∀`*)

DSC_0777.jpg


ラッシュ中、バトルで無事に敵を討伐したら
サロメ登場!

そして勝利……

で、サロメモード突入しましたw

DSC_0779.jpg



前回と比べて全然レアを引けないものの
13キュンまで到達しました

1000ゲーム越えたのでレアチェックしようとしたら、
ミスってマイスロ登録せずに新規にしてしまって消去(´;ω;`)

履歴わからず ぅ(@゚Д゚)@わぁぁぁ~~ッ!!!!!!


弱チェリーの確率もよくなかったので(体感w)まどまぎ2に移動
テンションも下がったのでw


まどまぎ2で移動して直ぐに弱チェリーからのざわめき!Σ(・ω・ノ)ノテンション復活!w
そしてそのまま結界探索に突入し

ほむら登場!!

ラッシュを無事に獲得し

マギクエで+150

再びマギクエで+135


貰ったと思ったのですが
まさかのボーナスなしのラッシュ終了w

DSC_0780.jpg


その後ボーナス間700以上はまってやっと

その後もまみさんからのラッシュ突入や
マギクエ等に入るのですが
見せ場なし

弱チェリーから、ほむら突入したので
設定3か5を想定してたのですが
まさかの弱チェリーが強チェリー並みの確率にw

あまり酷い数値に
早々と撤退しました

投資100枚
回収700枚


2017-0811a.png
2017-0811b.png
2017-0811c.png

なにこの弱チェリーの数値は!!w




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる